jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3434
ここで「アホ」「バカ」とほざく奴は「引きこもり」。社会のくず
by 消えろ from 無回答 2004/07/21 08:11:05

 程度の低いトピ・スレをする奴は「引きこもり」の奴が多いだろう。社会で上手くやって行けない奴(笑)エージェントから聞いたぞ。最近カナダに来る奴は日本で「引きこもり」をやってて、世間体を考えてこっちに来るんだろ?

 PC上で「そっちがアホ」「おまえがバカ」とか言ってる奴に限って頭がおかしいんだ。日本に帰れ。自分を見つめなおせ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 08:57:55

ここは、カナダ在住の人だけではないですよ。日本から荒らしている人もいますから。  
Res.2 by まったく同感です。 from 無回答 2004/07/21 09:51:41

トピ主さんにまったく同感です。
以前JPカナダの某コーナーにどうしても大切で尋ねたいことがあり、のせたんですね。が、その中で一人だけケンカ売ってくるような奴がいて相当驚き、不愉快な思いをした事があります。他の方々はその情報について親切に教えてくださってるのに、こっちは苦労して、それでも分からないので聞いたからのせたのです。もちろん削除願いを出して、対応していただきましたが、そのときは正直、怖い。。と思いました。
友達、100パーいないでしょうね。そして現状に満足できていないのでしょう。私は同情さえします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 09:59:55

> 友達、100パーいないでしょうね。そして現状に満足できていないのでしょう。私は同情さえします。

あなたのこの表現も他人を根拠なく愚弄し貶める発言だと気付いてますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 10:15:47

まあでも現実に色んな人っているし、煽ってもねえ。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 10:20:47

>エージェントから聞いたぞ。最近カナダに来る奴は日本で「引きこもり」をやってて、世間体を考えてこっちに来るんだろ?

どこでもいいですが、あなたに言うとは、プロ意識にかけるエージェントですね。引きこもりの人って苦労してるみたいですよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 10:40:58

トビ主=社会のくず、自分を見つめ直すのはあなたです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 11:34:20

ここの掲示板も何だか恐ろしい感じがする。
実は日本のある掲示板も覗いたが(2chではない、アラシで一時閉鎖になったり)これが最近の流行なのか、一体何なのか?解らない。
常識をわきまえない、下品、自尊心のかけらも無い、それで恥ずかしくないのはやはりおかしいと思う。まるで子供の喧嘩、日本の教育が間違ってるのではないだろうか?文部科学省はこのすさんだ姿を問題にしないのだろうか?

カナダに来てまでも日本にいた時と同じ事しか出来ないのであれば、ここに住んでる意味が無いのは言われなくとも解るはずでは。  
Res.8 by ↓こいつも仲間入り from バンクーバー 2004/07/21 11:36:45

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/7/21 11:29:32


なんかみんなあほっぽいね。下でレスしている人達  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 11:39:29

ほんと恐ろしいですね。。ここでレスしてる人(人の事を言ってるって意味で)一緒なんじゃないですか  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/07/21 11:44:26

↓レス26なんじゃ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 11:45:13

あほやら馬鹿やら言ってる奴はどんどん落ちてく  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 11:45:21

レス26って?どの話題の?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 12:34:49

消えろ=日本在住女性  
Res.14 by 消えろ from キングストン 2004/07/21 13:18:02

いい方はキツイとしても、トピ主さんの言ってることわかります。何を書いても「自分で調べろ」「アホか」何て返って来る掲示板、気持ちよく使えないです。社会で上手くやっていける人ならもう少し理解のあるいい方が出来るんじゃないでしょうか?  
Res.15 by 管理希望 from バンクーバー 2004/07/21 14:21:32

以前このサイトが始まったころは殆どまともだったけど、最近はすっかりかわっちゃたね。
読売新聞のサイトの投稿欄のように投稿してもチェックされトピ人の言うような投稿は削除され載らないですよね。皆さんちゃんとした言葉使いをしてるし。
投稿が即反映されなく時間がかかっても、ここもそういう管理をして欲しいものです。
最近の日本語情報紙でこのサイトに対する投稿や管理のあり方に憤りを感じる投稿が数度載ってるのを読み、同感しました。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 14:30:58

このサイトが始まったのっていつ?もう10年ぐらい前?全くわからないけど。3年ぐらい前から利用してるけど、こんな感じですよ。いちいち腹立てることないですよ。荒らしに振り回されてるようでは、まだまだ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 14:58:21

何を言っても、、、だから、放っとけば、何とかにつける薬は無い、そのうち天罰があたるよ。これが今の日本人の実態なのだろうか?

管理体制がぬるいのをいい事に、言いたい放題、まるで子供の悪戯、馬鹿げてる
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 17:21:33

そんなに管理体制に不満があるんなら、こんなところにうだうだ書いてないで、JPに直接文句言ったら?ホントに改善したいの?ただ文句言ってるだけじゃん。世界中に平和なサイト見きれないほどあるでしょ。そっちに行けば。荒らしにバカとかアホとかちょっと書かれたぐらいでかっかする人は、平和なサイトに行きましょう。そんなにぶつぶつ言い続けてここに居続ける人の気がしれない。ここが、ばかげてるサイトなら、ばかげてないサイトを見つけてください。インターネット初心者??  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 18:14:04

Res.18さん、そうです、かれこれ10年以上になる初心者です、何だかお礼言わねば怒鳴られるのか、怒られそうで恐ろしいのでご忠告のお礼を言います。
英語のサイトは頻繁に行ってますが、日本語はアラシが凄いです、ベテランだから知ってるでしょう?以前管理者に言ったことありますが無視されました。それにここは余りにも時代遅れです、当然知ってますね、改善せずにほったらかしだから、そこが良くてあなたみたいな方が集まってるみたいな気もするところ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 18:54:05

RES18ですが、私はこのサイトはベテランではないです。2、3年は利用してますが。英語サイトでも皆好き勝手言ったり、倫理上おかしいようなものってたくさんありますよ。ここの管理人に無視されたのは、管理人は今特に改善する予定がないんでしょうね。まめに削除願いでも出したらどうですか。私はいつも削除願いを出せば削除してくれてます。自分のとぴでなくてもそれなりの理由があって、管理人が判断すれば削除してくれます。あと、時代おくれというのは、スピードが遅すぎということですか。それも管理人が改善しないからでしょ。
それと仕事で疲れてここでわざわざ時間とって腹立ててるのは無駄ではないの、と私は思いますが。適当に流せばいいのに。見たくないトピは見てませんよ、私は。荒らしはごく数人だから、そんなのほっときゃいいのに。腹を立ててコメントしたら、きっと荒らしは喜んでるだけだと思いますよ。あと、とぴ主は荒らしている人はカナダで荒らしをしてると思っているようですが、日本からでもできますよ。特に日本在住の人ですよ、特にひどく荒らしているのは。どこからでも書き込めるでしょ。日本に帰れって書いてるけど、日本にいるよ。まあ、私の場合適当にこの掲示板使ってるから。そこまで力入ってないし。そんな暇ないし。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 10:48:50

消えろさん
>何を書いても「自分で調べろ」「アホか」何て返って来る掲示板、気持ちよく使えないです。
少し同意ですが、最近丸投げの人が多いのも事実ですよ。オマエは少しでも自分で調べたのか?って書き込みが多いのも事実ですし。
なんにせよ、日本に限らず世界全体でモラルの低下は著しいと感じています。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 17:27:46

Res. 18 & Res. 20さん、五月蝿いことを並べて批判するにしてはあんたも時代遅れです。はっきり言って悪かったかなあ。
遅いことが、、だけでは無いです。
これ以上は面倒くさいので止めます、大したこと無い人とは何も学ばないので話したくない。  
Res.23 by 分析納得 from 無回答 2004/07/22 18:44:20

↓大したこと無いと人のことをばかにする奴は、結局、ここでアホ、バカといっている人と同類。だからここに飽きずにきている  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 19:35:24

↓五月蝿いねえ、同類を断る、
自分と同じだと思い込むのだから大した創造力、しつこいのはおまけ??
 
Res.25 by どうせその程度 from 無回答 2004/07/23 14:59:45

レス同士でしつこくやりあいする=JPCANADA  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 02:35:14

↓おまんも  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network