jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3431
日本人男最低!
by 京香 from バンクーバー 2004/07/20 19:04:54

群れを作らないと何も出来ねー日本人の男ども!日本に帰れ!道で遭遇するたびに、おぞましい。やっぱり、日本人以外の男に限る!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 19:18:08

激しく同意  
Res.2 by 男その1 from バンクーバー 2004/07/20 19:37:36

バンクーバーは女性が多いゆえに
男性の友達ができません。
たまには男同士で酒を飲みながら熱く語り合いたいです。どうすれば男の友達ができるのでしょうか?
コツみたいなものありませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 19:50:02

そうかな? 今私の好きな人は日本人です。
彼はすごく色々な事に一生懸命で、仕事にも情熱を持っている人。

毎回こういうトピがあるけど、本当に人種じゃなくてその人によるのでは?  
Res.4 by H2 from 虹色の道 2004/07/20 19:56:13

コツはズバリ、Davie Streetを物欲しげな顔してうろついていれば良いと思います。

 
Res.5 by もうちょとマシなネタにして。 from 無回答 2004/07/20 20:25:09

ネカマとネタトピの匂いがプンプンするぜい!  
Res.6 by あすか from バンクーバー 2004/07/20 22:56:07

ロブソンでみかける日本人男ってしょぼいヒゲに猫背でラッパーもどきみたいなの多くない?   
Res.7 by 京香は綺麗 from バンクーバー 2004/07/20 23:34:00

トピヌシは、日本女性を叩かせようとしている、いつもの日本人男性です。釣られる男性にも問題あり。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 11:08:51

何人でも素敵な人はいるしきもい人はいるよー★  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 00:09:04

昨日コンビニ屋で友達と二人でビデオを選んでる時に後ろから日本人男にナンパされました。私は白人の彼氏がいるので当然断りましたが、その日は嫌な気分で過しました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 11:41:24

レス9、わざわざ、白人の彼がいるのでっって言う必要は全くないだろう。普通に彼がいるのでって言えば?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 11:42:34

レス9、わざわざ、白人の彼がいるのでって言う必要は全くないだろう。普通に彼がいるのでって言えば?そんな頭の悪い日本人女をナンパした日本人男は最低だ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network