jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3427
飲み比べで・・・
by ひろみ from 無回答 2004/07/19 21:31:24

この前男友達と2人で飲みに行ったとき、どっちがお酒強いかって話になり、負けた方がおごることにしない?って持ちかけられました。私はお酒がかなり強いのでOKしました。そしてビールやウィスキーやワインを閉店までで10杯くらい飲んで店を出ました。勝負は結局時間切れ引き分けになったとこまでは覚えているんですが、その後一人で歩けないくらいかなり酔っていた私を一人で家に帰すのは危険と思ったらしく、その男友達が家に泊めてくれたそうです。もうこの時点で覚えてません。
そして朝起きたらベッドで2人一緒に寝ていました。しかも友達はTシャツにトランクスで、私はTシャツは着ていましたがノーブラでズボンも脱がされていました・・・。その友達が言うには酔った私が苦しそうでブラジャーをはずしたそうで、Hなことはしてないしズボンは私が自分で脱いだそうです。必死で思い出そうとしてもほんとにそれだけだったような気もするし、友達のアソコを口にあてがわれた気もするし、さすがにHまではされてないと思いますが、Hまでされたような気もするし、、、かなりあいまいな記憶でどれが真実かわかりません・・・。
でも何もなかったとしてもブラジャー外すときって絶対胸みられてますよね・・・。最悪です。
友達は親切心で外してくれたみたいなんですけど、これっておかしいですよね?あやまってもらったほうが良いですよね?

Res.1 by ここのもいた馬鹿女=トピ主 from バンクーバー 2004/07/19 21:54:19

>あやまってもらったほうが良いですよね?

っていうか、アホですか、あなた
自分がコントロールできないまで飲むあなたが悪い。泊めてもらえただけ有難いでしょ。普通に家に帰ってたら、良い餌食でこの世にいないかも知れませよ。レイプされて、遠くに埋められて発見された人もいるんですよ。BC州の果てに。
 謝ってもらおうだなんて、女の私から言わせてもアホとしか言えません。
そんなんだから、日本人の女は尻軽に見られるのよ、ちゃんとした人なら記憶なくすぐらいまで飲みません。そんなん男の手にのっただけ。もう恥ずかしいから即刻、荷物をまとめて日本に帰って下さい。
 日本女性の恥、馬鹿女の典型的。
外を歩くな!!
 
Res.2 by やすお from 無回答 2004/07/19 21:54:25

ブラすんなねーちゃん  
Res.3 by oh my god from 無回答 2004/07/19 22:15:42

キツイねー、res1。でもその通りだね。
知らない男に襲われるよかマシなんじゃない?
むしろその男友達に礼を言うべきでは?
これに反省して2度と同じ過ちを犯さないようにしましょう。  
Res.4 by バカにつける薬 from 無回答 2004/07/19 22:55:34

何で男が謝らないといけないの?自分がまいたタネでしょ。
でも一応HIVや性病、その他、思い当たる女性の検査を受ける方がいいのでは。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 00:32:47

っていうかこれ、ネタでしょ。女性をたたかせる。普通にお酒を飲んだことのある女性だったらこの状況で「謝ってもらった方がいいですよね?」っていう終わり方しないし。
 どんな馬鹿女だってこの状況で謝ってもらう、とか思わないでしょ。
 ですよね?トピ主さん。そんなに「日本人女性は馬鹿」っていう印象を植え付けるのにエネルギー使ってご苦労様です。  
Res.6 by ひろみ from 無回答 2004/07/20 00:57:29

レス見てびっくりしました。なんで私が悪いの・・・。ブラジャー外されて、もしかしたらHだってされてるかもしれないんですよ!ほとんどの方の酔っ払ったら何されてもしかたがないって考え方にはほんとあきれました。おかしくないですか?
ただアドバイスをもらいたかっただけなのに、女性にすらひどいレスをされるとはおもいませんでした。  
Res.7 by ざる from バンクーバー 2004/07/20 02:30:02

あなた何歳ですか? ここのレスを見て自分のいたらなさに気づく事もできないの?

彼の家に行ってなかったら、道端で寝込んじゃって、ホームレスやなんかにレイプされてたかも知れないのよ? 少なくとも一人で帰らせるのが危険って判断してくれた事には感謝するべきじゃない?
あなたがそこまで酔っ払ったって事は相手の男の人もかなり酔っ払っていたと思いますよ。もしかしたらあなたを連れて帰るのもかなり大変だったかもね。
親切で家まで連れて帰ったのか、最初からそのつもりだったのか分かりませんが、相手だってそこまで酔っ払ってて性欲なんか押さえられないんじゃないの? お互い酔っ払ってやっちゃっただけの事で、自分が覚えてないから相手が悪いって思うのはあまりにも自分勝手。お互い様です。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 02:37:07

でもよく聞く。こういう話。トピ主みたいな人結構知ってます。  
Res.9 by おバカさんへ from 無回答 2004/07/20 06:26:13

こういう人って、もし男友達に送ってもらえず、何かあった場合、今度は送らなかった男友達を責めるんでしょうね。そんなにやだったら記憶なくすまで飲むなよ。勝手な奴だな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 06:42:26

>レス見てびっくりしました。なんで私が悪いの・・・。

ネタでしょ。バカ女を叩きたい男の自作自演でしょ。全然おもしろくないです。  
Res.11 by ひろみ from 無回答 2004/07/20 08:36:03

たしかに酔っ払ったのはうかつでした。今まで限界まで飲んだことがなく、ストップをかけるタイミングがわかりませんでした。
一人で帰らせるのが危険って判断してくれて泊めてくれたことには感謝するべきかもしれません。でもだからって下着を取るなんてひどい・・・。

>お互い酔っ払ってやっちゃっただけの事で、自分が覚えてないから相手が悪いって思うのはあまりにも自分勝手。
Hされても記憶がないってことはありえないですよね?さすがに最後まではしてないと思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 08:46:53

>Hされても記憶がないってことはありえないですよね?さすがに最後まではしてないと思います。  

知人の事です。あなたと同じような状況で最初はしてないと言ってた男性が後になって「した」と認めたそうです。お酒って怖いね。  
Res.13 by ひろみ from 無回答 2004/07/20 08:52:12

レス12さん、その知人の方はどうやって男性にしたことを認めさせたんですか?心配です。教えてください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 09:51:06

この人めちゃブサイクで彼氏欲しい子か、結婚あせってる大台女じゃん?その相手がやったって認めたら「付き合って」とか「責任とって結婚して」とか言い出しそうで怖い。普通の女の子だったら、そんなバカな飲み方しないし、置いて帰らなかった友達に感謝するはず。自分のした事を反省もせずに「謝ってもらった方がいいですよね」とか信じられない。あ。もしかして結構年いってるのに処女だったとか?相手に認めさせるのに必死って感じでヤバイです。  
Res.15 by 日本女性より from バンクーバー 2004/07/20 10:28:59

女性から見ても、あなたは自己中心的な人だと思います。
>一人で帰らせるのが危険って判断してくれて泊めてくれたことには感謝するべきかもしれません。でもだからって下着を取るなんてひどい・・・。

って、あなたがそういう状況をつくったんでしょ。同じ女性としても全くの同情の余地がありません。
 あなたのトピを、堂々と日本のご両親に話せますか?記憶がなくなるまでお酒代をだしたくないために、飲んで、下着を脱がされたって。
 ちゃんとあなたの行動を胸をはってご両親に言える自信があるのなら、またトピをのせてください。
 私が日本のご両親に電話かけてあげましょう。私が電話代もちます。
メルアド残しなさい。
 それができないなら、あなたは自分の軽率な行動を反省しなさい、人を責める前に。


by おバカさんへ from 無回答 2004/7/20 6:26:13


こういう人って、もし男友達に送ってもらえず、何かあった場合、今度は送らなかった男友達を責めるんでしょうね。そんなにやだったら記憶なくすまで飲むなよ。勝手な奴だな。  

 全くこのresの方が言っているとおりの人
だと思われます、あなたの性格は。
   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 13:16:47

↓は堂々と言えるんだ。そっくり返してやるよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 13:34:37

Res15おばちゃんへ、

逆の立場になって考えてから、
またトピをのせてください(笑)  
Res.18 by ひろみ from 無回答 2004/07/20 17:29:59

レス14さん、私はハタチで結婚なんてまだかんがえてません。経験は少ないですが処女でもありません。ただHされたかどうかもわからない状況が怖いんです。されてないと思いますが・・・。やっぱり彼以外に裸を見られるのは嫌です。はぁ、彼に隠し事が出来たことが辛い・・・。

あと、親は関係ないでしょ・・・。  
Res.19 by イエローキャブ、穴掘ってる。 from トロント 2004/07/20 20:29:34

これは、同情を買おうとおもってるのですか?ひろみさん。無責任な行動、気を付けてください。「羽目を外して」飲む、遊ぶも経験の一つ。悪いことでは、ありません。でも、それなりに自分の行動に責任持ったほうがいいかもしれませんね。相手を攻めるのは、失礼です。お互いに、責任があります。  
Res.20 by イエローキャブ、穴掘ってる。 from トロント 2004/07/20 20:36:52

>はぁ、彼に隠し事が出来たことが辛い・・・。

自分がとっても悪いので、辛いのは当たり前。Guiltyて、やつでしょ。彼氏が居るのなら、他の男とパスアウトするまで、飲むのは、おかしいです。彼氏に向かえに来てもらえばよかったのに。
 
Res.21 by ひろみ from 無回答 2004/07/20 23:34:09

自分にも責任があったことはほとんどの皆さんのレスでわかりました。今回のことで相手の責任を問うのは止めます。絶対責めないっていう条件で相手に真実を聞いてみます。そこだけははっきりさせないといつもそのことばかり考えて勉強にも身が入らないので。うっすらと思い出したことで気になることがあるので。  
Res.22 by from バンクーバー 2004/07/20 23:38:00

>この人めちゃブサイクで彼氏欲しい子か、結婚あせってる大台女じゃん?

大人の女でこれはないです。こういう失敗があるのは大体10代後半でしょう。男友達も多いとお見受けします。このレスした女もかなり若いでしょう。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 23:39:40


Res14のコメントは的ハズレもいいとこ。
何で発狂してるのか?



 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 23:50:21

歳いってても処女を好む男は多い。遊んでる女は君らにおまかせ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 00:30:05


トピ主さん、どうして彼氏以外の男の人と“どっちの方がお酒強いか”勝負したんですか・・・?そんなのもし相手が強かったら気づかずに自分も沢山飲むだろうし、酔っ払うかもしれないって最初に思わなかったんですか?友達だから絶対手を出してこないだろうって信じてたのかもしれないけど、酔ったらわけわからなくなるし。軽率でしたね、今回の行動。これからは気をつけてくださいね。

 
Res.26 by 仮性夫は見た from バンクーバー 2004/07/21 00:52:50

相手の男の奇妙な動きからさっすれば、、
強姦とも見受けられる行動に出ています。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 06:02:35

皆さん、こういうのを壮絶な馬鹿と呼びます。放置しましょう。そのうちやられて痛い目にあって初めて気づくでしょう。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 06:33:46

これも、経験。安全でよかった、これ以上ひどい目にあってたかもしれません。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 08:15:01

男が女を酔っ払わせようとするときは、たいてい下心があります。
「どっちが酒が強いか勝負しよう」というのもよくある手の1つ。
これからは気をつけましょう。  
Res.30 by ひろみ from 無回答 2004/07/21 08:33:01

そうですね、まだ友達でよかったと自分に言い聞かせます。ほんとに酔っ払うまで飲んだことがなくて、お酒でそんなことになる訳ないって思ってたのがいけなかったですね。たぶん・・・チュウされた後、口で少しだけしたような気がします。私も悪かったです。ごめんなさい。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 10:18:53

レス29さん>マリワナ誘ったりする人もそうって言いますね。本当に友達なんでしょうか?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 11:21:40

友達やめたら?何かこのとぴ主ってほんと情けないね。彼にゆって別れてもらった方がいいんじゃない?  
Res.33 by 仮性夫は見た from バンクーバー 2004/07/21 12:54:25

まともな男なら普通はタクシーに乗せて、トピ主宅まで送って帰らせます。相手の男はこれをしないで男宅に連れこんで、下着を剥いで強姦してます。計画的犯罪です。相手の男の言い訳に過ぎません。謝るのはトピ主さんじゃなく相手の男です。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 13:15:24

下の意見に同意です。あなたも悪いけど、相手は明らかに計画的です。謝ってもらう方がいいです。でもとぴ主さんも悪いからどっちもどっちね。。  
Res.35 by ひろみ from 無回答 2004/07/21 20:03:31

今日友達に電話して、絶対怒らないしお互いに今回のことはなかったことにするという条件で本当のことを聞きました。

どっちがお酒が飲めるかって持ちかけたのは別に深い意味はなかったそうです。私がのってきたことにびっくりしたみたいです。
下着を外したのも親切心から来たものだそうですが、私がすごく甘えてきたので、そのときに胸を舐めたそうで、そしたら私が自分で上も下も脱いだのでOKと思ったらしくチュウをして私の口で抜いたそうです。その後も最後までやろうとしていろいろしたそうなんですが、私が横になってるだけで何もしなかったので立たなくて出来なかったそうです・・・。
あきらかに私が悪いですね・・・。日本の彼に申し訳ないですが、SEXしてないのが不幸中の幸いでした。自分の限界がわかったので次からはほどほどに飲むことにします。ごめんなさい(彼にも友達にも・・・)。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 00:27:35

バカ。もう二度とないように気をつけて。  
Res.37 by ミスチロウ from 無回答 2004/07/22 03:23:18

俺と飲み比べしようぜ。俺は酒もあっちも強いよ。絶対酔わせて連れ込んで犯っちゃうよ。  
Res.38 by 終了 from バンクーバー 2004/07/22 03:53:43

◆■さくらももこ エッセイ さるのこしかけ■◆(5月 16日 22時 45分)
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか、
表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
きちんと発送前に確認 していただきたかったです。(5月 19日 7時 32分)
返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。こんなことで許してもらえるか分かりませんが、
私は20代前半の女性です。証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 21日 5時 51分)
落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 1時 56分)
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 08:01:27


     ↓(爆)

 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 09:40:15

何のために自分の恥をここまで詳細に書いてるの?日本人叩きの自演自作としか思えない。そうじゃなければこのヒロミって人、すごく気持ち悪い。  
Res.41 by ひろみ from 無回答 2004/07/23 10:24:44

何の為にって、最初はアドバイス(慰めの・・・)がほしくて、今はグチの為に書いてます。いくらDTが狭くてもいっぱい人がいるから偽名なら知り合いにバレないし。日本人叩きがしたい訳ではないです。誤解させてしまったのならあやまります。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 10:44:58

>いくらDTが狭くてもいっぱい人がいるから偽名なら知り合いにバレないし。

あたしだけじゃないと思います、あなたが「ひろみ」さんって名前の人に嫌がらせしてると思ったのは。  
Res.43 by ひろみ from 無回答 2004/07/23 11:23:24

私が「ひろみ」ですよ。自分に嫌がらせなんてしませんよ。言ってる意味がわかりません。  
Res.44 by ↓ひろみと名乗る人物のコメント from 無回答 2004/07/23 11:29:08

>偽名なら知り合いにバレないし。
>偽名なら知り合いにバレないし。
>偽名なら知り合いにバレないし。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 11:32:39

偽名?卑怯だな。それだったら普通、無回答にしとかないか?  
Res.46 by ひろみ from 無回答 2004/07/23 12:11:31

偽名ってのがいけなかったのか。ハンドルネームってことね。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 20:03:06

まあ捕まった人はハンドルネームをその女性の名前にしてたんだけど。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 20:58:11

こういう話は「言わないでね」っていっても遅かれ早かれ話のネタにあがると思うよ。男同士だとそんな話普通にするしな。

>日本の彼に申し訳ないですが、SEXしてないのが不幸中の幸いでした。
こういう考えができることがちょっと理解に苦しむね。論点をすり替えてるだけで内容はほとんど一緒
 
Res.49 by *** 削除 *** from 無回答 2004/07/23 21:52:55

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.50 by 19 from バンクーバー 2004/07/23 23:01:28

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 23:17:58

いや皆さん嫌がらせ中傷のレスというより
率直な意見、アドバイスをしていると思いますよ、客観的に見て。

トピ主さんも皆さんのコメントを素直に受け取って見てはどうでしょう?

 誰としてあなたのしたことに同情したりしている人はざっと見たところいないと思います。それに自分の恥じさらしになるだけだし、削除したほうが私も良いと思います  
Res.52 by 無回答 from 日本 2004/07/24 00:01:57

なんでその男に謝ってもらおうなんて思うわけ??もとはと言えば、あなたが自分の限度も知らずに飲みまくったのが悪いんじゃん。こんな自分を恥にさらすようなレスたてて。。。だから日本人の女は尻軽だ、なんて言われるんじゃん。反省して、謝るべきなのはあなたでしょ。  
Res.53 by トピ主 from 無回答 2004/07/24 03:45:26

19さんご忠告ありがとうございます。私もちょっと気が動転していたみたいです。さっそく削除依頼だしました。あんまり気は進みませんがこれからはトピ主でいきます。  
Res.54 by トピ主 from 無回答 2004/07/24 03:54:39

Res.52さん。本当の事を聞いていまは私の方がわるかったと自覚しています。その友達とも今はうまくやっているので大丈夫です。彼は私の限界を知っているのでこれからは良い飲み友達になりそうです。ストップかけてくれる人がいると安心です!  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 05:00:09

よくその人と友達関係続けられるねー信じられない。安い女って思われてるよ、きっと。ストップかけてくれるかもわかんないよ  
Res.56 by あくあぼん from 無回答 2004/07/24 06:48:46


ひろみって王様ゲームの人?
妄想の続編?
今回もちょっと興奮した
Thanx!
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 16:02:04

お互いなんで友人を続けられるのかが不思議です。ここまで載せて人にコメントさせておいて散々、騒いだあげくが
>その友達とも今はうまくやっているので大丈夫です。彼は私の限界を知っているのでこれからは良い飲み友達になりそうです。

その前に自分の限界を知るべきだし、ココまでここで書かれた彼もよく友達しますよね。トピの男友達=その彼って目で見られるのに。トピさん本名だしてしまったし。
っていうかトピさん何が結局したかったの?

 
Res.58 by 無回答 from トロント 2004/07/24 17:24:44

もうその友達とも話をしてトピ主さんも納得してるんだったら、このトピ自体、削除依頼出した方がいいのでは?
置いておいても荒らされるだけじゃないの?  
Res.59 by トピ主 from 無回答 2004/07/25 07:33:19

急に別の男友達から電話があり、飲みに誘われました。とくに用事が無かったのでOKしました。その男の子の家で飲んでいたのですが、いきなりキスをしてきました。私はびっくりして呆然としていると胸を触ってきて、無理やりほとんど裸にされました。怖くて思わず泣いてしまい、そしたら相手は止めてくれたんですけど、何がなんだかわからずに私は逃げるように家に帰りました。
家に帰って落ち着いて、その子にメールで文句を言おうとしたら・・・、別の男友達2人から飲みに行こうってメールが・・・。本名だした私が悪いですが、今度手だしてきたらお前らの名前も出すぞ!もう日本に帰りたい・・・。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 08:15:33

>あんまり気は進みませんがこれからはトピ主でいきます。

ひろみさんと言う方に対する嫌がらせですね。
なんでトピ主で気が進まないんでしょうね?
ホントに嫌がらせなら、君は捕まればいい。  
Res.61 by Van from バンクーバー 2004/07/25 08:55:35

完璧ネタですね。
最近はなかなか巧妙になってきたものです。何が楽しいんだろ、こんなことして?
真剣に素朴な疑問。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 08:57:03

とぴぬしのレスでネタと分かります。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 09:00:34

こんなことがあった後で、なお男の部屋で2人きりで飲む神経がわからない。これがネタでないとしたら、ほんとにあなたアホです。
本名を出したのが悪いのか、友達がしゃべったのかはわからないけど、「飲ませたらヤレル女」と周りの男に思われているのは間違いないでしょう。しばらく男友達と飲みにいくのは自重した方がいいと思いますよ。  
Res.64 by 19 from バンクーバー 2004/07/25 09:03:33

res59は 明らかにひろみさんじゃないですよね。
こう言う最低な人を見かけると腹はだしくなります。
それに 昔から気になってたんですが「ネタネタ」って
ほとんどのトピで見かけますよね。
ハッキリ言って意味不明です。 ひろみさんのレスから ネタだって分かるって
どこの部分から分かるんですか?
ご指摘お願い致します。

あと この雲行きでは もうすぐ削除依頼出した方が良いですね。
話も解決したわけだし これ以上は荒らされムードでマイナスデス。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 09:12:01

でも、はじめからネタだと思う人が多いのも事実でしょう?このトピで、そんなにムキになる事もないのでは。    
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 09:30:03

19さん。
ネタだって事がどこで分かるって、普通女性なら「口でした」なんて事、繰り返して何回も言わないですよ。それと必ずレスの中で「え?」と思うような、叩かれる要素を残してる。「ご指摘お願い致します」なんて貴方がトピ主さんですか?  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 09:35:25

ネタでも荒らしでもエロければOK  
Res.68 by Van from バンクーバー 2004/07/25 10:01:07

ネタだと思うポイントは、
1.男友達とやらに白状させて、一旦解決したにも関わらず、「今はグチるために」とかいって書き込み続け、いっこうに削除願いを出さない。いろいろ叩かれたりひどいレスされてるにもかかわらず。
2.トピ主のレスがまめである。このネタをひっぱって他者からのレスを釣り続けるため。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 10:18:05

Vanってやつはネタだと思ってるくせに釣られてる。愚の骨頂。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 10:19:19

はい (^o^)/

 警視庁1分に解決してもらう。
ネタかどうか。
警視庁1分日本で活躍中なんでしょうか?  
Res.71 by Van from バンクーバー 2004/07/25 10:39:14

釣られて書いてるわけじゃないですよ。
むしろ釣られる人が少しでも少なくなるように自分の意見を書いたまでです。しかし、このレスを書くこと+さらにこれに対しまた不毛なレスをされても、このトピをただUPすることになるだけですので、もう書き込みはひかえます。お邪魔しました。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network