jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3413
mie、ウザイです。
by   from 無回答 2004/07/16 12:43:58

色んな投稿で見かける「mie(場所は無回答)」とやら。一言だけ、とてもしょうもない投稿するなら、外で日向ぼっこでもしてきたらいかが?(笑)性格悪も、このいい天気で癒されるんじゃないかしら?真剣に悩んでる人に対してとても失礼な発言。口を慎みなさい。(アホには何を言ってもわからないかもね。)

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3368&fukushu=1
↑レス26

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3365&fukushu=1
↑レス18

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2387&fukushu=1
↑レス4

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2177&fukushu=1
↑レス4

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2147&fukushu=1
↑レス16
 
(それにしても私も暇だな(笑))

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 15:48:36

ここにも。
http://data3-stream.net/~emaple/bbs.php?cat=FR&order=down&cid=1014
数ヶ月前に帰国したネカマだと思う。  
Res.2 by   from 無回答 2004/07/16 18:34:19

こんなトピを立てるトピ主もどうかと思うよ。
とてもしょうもない投稿するなら、外で日向ぼっこでもしてきたらいかが?(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 19:19:00

mieって人
30過ぎの一人身女の匂いがぷんぷんする

くさー
くさーくさー  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 19:26:29

とぴ主、JPCANADA利用するようになったの最近ですか?この手の一言言いっぱなしする人はここには珍しくないです。いちいち相手にすることないのに。口慎まないといけない人はたくさんいるんだけどね、
そんなのいちいち本気にとってても、労力の無駄ですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 22:59:23

これでうざいなんていったら、

高橋幸二様
ペンギン様
元割烹板前様
大日本帝国様
バンクーバーの重鎮、ルークorクール様
マックン様
その他、荒らし?系

に失礼じゃ!!  
Res.6 by   from キングストン 2004/07/17 00:28:09

レス2=mie  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/17 03:34:01

mieは、RES5のリストの中の一人です。数ヶ月前に帰国した男。  
Res.8 by トピ主です from 無回答 2004/07/17 03:56:23

え!?そうなの!?↓なぜに女になりきるのだろう・・・かばってもらいたい証拠?孤独だね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/17 18:17:56

女性を叩きたいのもあるのかな?ハンドルネームは、たくさん使っています。友達が欲しいみたいなので、孤独なのは、当たってる。  
Res.10 by   from   2004/07/19 19:36:44

トピ主=mie  
Res.11 by   from 無回答 2004/07/19 21:49:58

ハハ。レス10さん、何を根拠におっしゃってるのでしょうか?トピ主ですけど、全く違いますよ。管理人さんは時々IPを調べてくれますが、同一人物か知りたいなら直接どうぞ。ソースのあるスレをお願いします。  
Res.12 by 通りすがり from バンクーバー 2004/07/20 00:47:20

by from 無回答←トピ主って、いろんな場所で投稿している同一暇人。  
Res.13 by from 無回答 2004/07/21 05:21:50

どこ行った?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 05:35:44

mie発見、他のハンドルで頑張ってます。

by 日本女性より from バンクーバー 2004/7/21 5:30:21


だはっ!トピ主バカ。
 
Res.15 by   from 無回答 2004/07/21 10:03:26

トピ主=mie=かまってもらいたい=社会のくず  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 12:14:17

↓ちみの事でしょ。  
Res.17 by  通りすがり from 無回答 2004/07/21 16:58:15

まートピ主は初心者で、ちょっと腹が立っただけでしょ。

トピ主へ
well come to jpcanada  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 19:12:11

× well come
○ welcome

これホント。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network