jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3398
「小泉自民」 敗北!! 責任論浮上も・・・
by }{ from 無回答 2004/07/11 04:21:17

皆は、どぅ思う!?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 13:06:36

当然としかいいようがない。まだ、日本人もしっかり考える力残ってるのだなぁと思いました。今までの首相にもひどいのたくさんいたけど、小泉は、その中でもひどすぎるくらい、めちゃくちゃだった。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 19:45:01

そう言う君らは、当然選挙行ったんだよね?  
Res.3 by ピーマン from 日本 2004/07/11 20:27:59

小泉・岡田・暗殺する値打ちがあるか。

ブルジョワ共産党が前進しなければ日本はない  
Res.4 by なんだかな from モントリオール 2004/07/11 20:36:21

それよりもワーホリあたりの人間は、領事館に在留届ちゃんと出して、選挙人の登録をしているのか?
自分は領事館に投票しに行ったぞ!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/13 02:23:00


小泉政権の政策がどうめちゃくちゃなのか示さずにめちゃくちゃっていうのってめちゃくちゃな意見だよ。

たとえば年金問題にしても、「じゃあどうするんですか?」ってことですよ。オレが総理だったら消費税引き上げだけどね。掛け金を上げるか、消費税引き上げかしか財源がないんだけど、消費税引き上げるとどうなるかはあの阪神大震災の時に消費税導入のどさくさで政権を取った党をみればわかるよね。アホが参政権もっているから、アホ対策に苦しんでいるんだよ。野党はアホの考えることはお見通しだから、それを利用して与党を攻める。ほんとしようもない政治ダヨ日本は。政治家が悪いんじゃない。有権者がバカなのだ。
 
Res.6 by USA from 無回答 2004/07/13 05:59:09

ブッシュ政権が終わる時小泉政権も終わる。法人税は減税、消費税は増税?!でも、世界基準からすると日本の消費税は安い、しかし、他のところで搾り取られている。
日本ってつくづく住みにくい国だと思う。やはり私はヨーロッパが好きです。カナダもそこそこ好きですけど、、、さてこれからどこに住もうかな。住むところが選べるなんて日本人は幸せ者ですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network