jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3396
ごちそうさま。
by おんな from 無回答 2004/07/09 20:36:43

ワーホリでこっち来て、白人の彼氏でき、日本に帰った後一生懸命働いて、お金貯めてカナダの彼に会いに来た。自分のお財布彼に渡して、へらへら。彼は、「これ日本のお金だ」と、6万円見せびらかし。レストランで、食事後の会計彼女のさいふから、平気でお金をだして、、、、私たちまでごちそうさまでした!ばかじゃない。イエローキャッブてこのことか。なっとく。てか、スクールバス?彼の本当の姿もしらず。もし相手が犯罪とか起こしてる場合って、永住権とるときだめなんじゃないの?てか、彼いつもお金いっぱい持ってて、いつも買い物とか食事とかつれっててくれるのに、やっぱり女のお金つかったほうがいいのね。

Res.1 by みえみえ from 無回答 2004/07/09 20:48:25

トピ主は男。

すみません、また困ったトピを立ててしまったトピ主がいるようです。とぴ主に代わって皆に謝っておきます。ついついありきたりのネタを考えて、こりずにこんなトピを立てて日本人女叩きをしてます。  
Res.2 by おんな from 無回答 2004/07/09 21:26:34

私は女す。(トビ主)本当にあった事。  
Res.3 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/07/10 00:37:39

>もし相手が犯罪とか起こしてる場合って、永住権とるときだめなんじゃないの?

相手が犯罪者って根拠あるのか?
カナダ人を見たら犯罪者と思えってか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 01:57:29

人物関係がよくわかんない。友達がイエローキャブって事?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 03:33:34

とびじゃなくて、とぴ!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 03:56:23

意味がわからん  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 03:59:54

このトピなんかよく分からねぇ文だな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 04:21:26

トピ主
日本人だったらせめて日本語の文章くらいちゃんと意味が分かるように書こうぜ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 11:13:04

トピ主さんは、そのお友達に食事をおごってもらったんですよね。なんだか、お友達がかわいそうになりました。そして、お友達の彼が前科者であることも教えて上げないの?
こんなトピ上げるなら、少なくとも食事代は払った方が良かったかも。  
Res.10 by おんな from 無回答 2004/07/10 11:50:41

私は、その男を知ってるだけであって、女の子は初対面でした。友達ではありません。私が言いたかったことは、JPCANADAに書いてあるような、ばかな女が本当に存在していたと、とてもがっかりでした。同じ日本人女性として恥ずかしくなりました。だから、イエローキャブとか、スクールバスなんて、言われてしまうのも仕方ないことなのだな。ちなみに、日本語使う機会がなく日本語下手で、ごめんなさい。ただただ、残念で、報告しました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 12:41:44

あなたのいいたいことはわかりました。でも残念で報告しましたっていてるのが私には不思議です。もしあなたがとてもいい人ならばここにわざわざそんなこと書く必要ないじゃないですか。あなたがここでこういうことを書くからまたみんなそういう風に思うんです。馬鹿な女という言い方もすごく失礼ではないですか?あなたはその男の人と知り合いなんですよね?そういう日本人の女の子を使ってるような男の人と。それだけであなたの友達がろくでもない人だってことが伺えますよ。あなたもそういうようなお友達がいるなら同じような次元な人間な訳ですよ。普通に暮らしていればそういうような悪いことをする人と出会うきっかけなんてありません。またもし私なら「払います。」っていいます。あなた自身がそういう女の子を馬鹿にしてるんですよ。同じ日本人としてと言うなら「私自分の分は払う。」の一言ぐらい言うべきではないのでは?またもう一つわからないこと。6万円があったとありますがバンクーバーなのかわかりませんが日本円がお店で使えたということでしょうか?その子はお金を稼いでカナダに来たんですよね?カナダでの話ですよね?円って使えるんですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 13:05:14

表面では何食わぬ顔でいながら、陰ではこんな心無いトピを立てるトピ主さん。私は、同じ女性としてあなたのような人が居ることをとても残念に思います。
その女性の事をイエローキャブ、スクールバスなどとおっしゃってますが、あなたは、それ以上にかわいそうな方のようです。
このトピは早速削除依頼をされた方が、宜しいと思います。  
Res.13 by おんな from 無回答 2004/07/10 13:31:52

Myabe I’m being a bitch for allowing my friend to do whatever he is doing to this girl. But if they are happy, I’m happy for them. I’m happy that he found somone who loves him. As long as I known him, he never had anyone. Plus, why shoud I waste my time and energy to this stupid japanese girl? Let her spend money, let her waste her time on him. She is dumb enough to fall for it. Why do you think she is ”かわいそう”? I don’t feel sorry for her what so ever. it’s the choice she made. These girls are embarrassment to Japanase society in Canada. These girls put us down! Because of them, we are called ’yellow cabs’.  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 14:05:02

>彼いつもお金いっぱい持ってて、いつも買い物とか食事とかつれってて
>くれるのに

“つれっててくれるのに”と書いてますが、これは、トピ主さんがいつも連れ
て行ってもらっているという事ですか?買い物や食事代を彼に払ってもらっ
てるという事ですか?もしそうなら、トピ主さんは、彼がその日本人女性にし
ている行為と全く同じ事をしてますね。トピ主さんも彼を利用してるですか?
彼女は何も知らない、ナイーブな女性かもしれませんよ。イエローキャブじゃ
ないでしょ。もしトピ主さんのいう事が本当なら、「貢いでる」と言うと思うので
すが。何故、知り合いのその彼に注意しないのですか?  
Res.15 by 通りすがり from 無回答 2004/07/10 14:23:56

なんだって、いいじゃん。結局、日本人の女がばかって、ことでしょ?ナイーブも、イエローキャブも同じ事。ばかは、ばか。  
Res.16 by ほら、いた! from 無回答 2004/07/10 15:38:50

↓とぴ主。結局日本人女叩きがしたいだけ。  
Res.17 by ほら、いた! from 無回答 2004/07/10 15:41:32

あ、ごめんごめん、とぴ主ではなくて、RES2見つけた  
Res.18 by James from 無回答 2004/07/10 16:10:47

日本人の女叩かれても、しょうがない。だって、本当の事なのだから。くやしかったら、足開くのやめなさい。くさい。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 17:37:25

わははははは!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 17:56:12

結局は他人事。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 20:44:41

まあ確かにこの女はバカ呼ばわりされても仕方ないと思う。他人が何を言っても馬鹿は分からないと思う。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 22:55:19

でもなんで、日本人女性にこだわるのでしょう?日本人じゃなくても、そういうナイーブな女の子は、いるはずです。  
Res.23 by もうあきた。 from 無回答 2004/07/10 23:42:26

↓日本人女を馬鹿よばわりするのが目的のトピ。ネタですよ、ネタ。文章もわかりずらいけど、いろんなところでいろんなネタつくって登場してます、とぴ主。今度はもっとましなネタにしてくれ。  
Res.24 by おんな from 無回答 2004/07/10 23:52:07

ネタじゃないもん。本当にあったことで、がっかり。ネタであってほしかった。  
Res.25 by うざい。 from 無回答 2004/07/10 23:59:57

>These girls are embarrassment to Japanase society in Canada.

うざい、うざい。このての、トピ。なにが、恥だ。えらそうに。お前だって、きっと同じなんだろ。馬鹿な日本人女全員、うざい。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 00:04:37

いやいや、だからとぴ主は男です。日本人おんなに相手にされず、過去にいやなこともあり、いやがらせしてます  
Res.27 by おんな from 無回答 2004/07/11 00:14:57

どうして、私を男だとおもうのですか?正真正銘のおんなです。Why don’t you want to bilieve that I’m a girl and it really happened. I dont’ make up stories, I have life. 自分の事を、言われてるようで悔しいのですか?Just to admit this is about you, and you are a yellow cab.  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 00:20:21

本当に、ごちそうさま。これ、もう飽きた。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 00:20:38

男でも女でも関係ないよ。バカに変わりないだろ。  
Res.30 by King Ding from 無回答 2004/07/11 00:22:19

誰が馬鹿?おまえがか?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 08:47:54

up  
Res.32 by なんか分かる、、、 from 無回答 2004/07/11 09:19:35

おんなさん、なんとなくおしゃってることが、分かります。そういう事を目の前で見てしまうと、残念ですよね。そういう子が存在するから、私たちまでイエローキャブ扱い。ステレオタイプって、やつですよ。 おんなさん、英語お上手ですね。もしかして、ネイティブ?だから、余計にそう感じてしまうのかな?よく聞きますよね、日系人は、日本から来る日本人(ワーホリ、留学生)を嫌うって。ま、ナイーブな馬鹿女と思って、温かい気持ちで見守ってあげましょう。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 09:24:06

だから円使えるんですか?って聞いてるんです。
ネタですか?だから答えられないんでしょうか?
もしくはネタじゃないとして、どっちにしてもあなたはひどい人間ですね。あなたの様な方が知り合いで無くって本当に良かったです。その男のお友達もかわいそうですね。結局あなたに使われてるということですね。最悪な関係ですね。  
Res.34 by 日本人 from 無回答 2004/07/11 09:25:04

日本人嫌いな、日本人ならJPCANADAに来るな!喧嘩うってるのか? 朝っぱらからうざい。  
Res.35 by おんな=ビッチ from 無回答 2004/07/11 09:44:25

res 33、私もあなたみたいなイエローキャブと知り合いじゃなくて、良かった。彼女は、カナダに着いたばかりで、ドルの他に円を持っていただけ。彼は、男女関係なく、友達にはとても寛大なひと。みんな、自分で払うっていっても「お金なんて気にするな」と、言う人。Do i have to explaine everything to you? I don’t think you get my point. Probably、it is because you are one of them...’yello cabs’  
Res.36 by そうだそうだ from バンクーバー 2004/07/11 10:10:31

そうだそうだ<(`^´)>
日本人が嫌いなら、日本人と関わるなー
jpcanadaに来て日本人を批判するな
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 10:53:49

下の顔文字かわいい〜★  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 11:32:03

かわいい、かわいい。
JPCANADAから、でていけ〜!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 15:24:36

up  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 17:54:26

女の子みなさんへ
ちゃんと、自分を持とーよ!ただ肌の色、目の色違うだけでへらへらしちゃって。強くなろう!自分を大事に、自分を持ちましょう。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 06:06:38

up  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 06:10:52

↓あなたって、例の人?  
Res.43 by Res.43 from Res.41>・・・知らない人 2004/07/12 07:26:53

ここのトピ初登場!!

↓おはよう御座います  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 08:15:10

おやすみなんじゃないの?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 08:23:42

カナダはおはようで〜す!仕事いってきま〜す。  
Res.46 by Res.43 from Res.41>・・・知らない人 2004/07/12 09:11:59

↓ちょっとあんた帰って来るの帰って来ないの。夕飯はどうするのよ。いつものでいいわね。何時までもつったてないで早く行きなさいよ。  
Res.47 by レス33 from 無回答 2004/07/12 17:15:07

円の件はわかりました。初めの文からではそこまでわからなかったです。それとやっぱり私はあなたとは感覚が違うかな?お金を払ってくれる人がいい人という感覚が私には理解できません。またどうして私がそういう名前で呼ばれないといけないのでしょうか?またあなた自身そういう女性を見て残念と思ったのならばそういう言葉を言わない方がいいと思います。とても汚い言葉使いですよ。普段からそういう言葉を使ってるのでしょうか?本当に私には考えられません。あなたやあなたのお友達の感覚が。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 17:31:47

どういう言葉?  
Res.49 by 横レス from バンクーバー 2004/07/12 20:35:11

全部初めから読んだ訳では無いですけど、トピ主さんっておごってもらった人?財布の持ち主?  
Res.50 by 横レスさん。 from 無回答 2004/07/12 20:53:44

多分、おごってもらった方。でも、どっちでも関係ないよ。結局は、日本人女を叩くトピ。何とでも、言わせておきましょう。  
Res.51 by Res.50さん。 from バンクーバー 2004/07/12 22:45:06

私達には関係無いことですからほっときましょう。巻き込まれたくないですから。  
Res.52 by 無回答 from トロント 2004/07/13 04:49:56

ほんと、文章能力がないよね。。このとぴ主。読むたびに不快を与える書き方。。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/07/13 04:57:49

そうだよね。性格も悪そうだし。  
Res.54 by 無回答 from トロント 2004/07/13 05:32:48

カナダ人だからしょうがないよ。 まったく日本人女を馬鹿にして、なにがおもしろいの!  
Res.55 by K-W from キッチナー 2004/07/13 06:00:19

て、言うか、、、
彼女の言ってることも、分からなくはないです。「おんな」さんの知り合いの彼女の情けなさが、分かります。これじゃ、ティピカルに、イエローキャブなどとステレオタイプ化されてしまっても、仕方ありませんね。「恥ずかしい」て、思われるのも当然でしょう。「おんな」さんとお友達さんとの関係は、私たちはまったく知らないし、関係ないことだと思います。だから、トピ主が悪いと、一方的に言うのもどうかと?彼女の言いたいこと分かってあげましょう。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 08:22:47

up  
Res.57 by yellow cab from トロント 2004/07/13 16:44:29

BOOOOO  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/14 01:02:00

この「おんな」ってジャパカナとかだよな?
全て虚言で実はワーホリ女英語喋れます風だったらイタすぎる 笑  
Res.59 by おじゃま from トロント 2004/07/14 21:26:13

こういう子って、日本でも日本人の彼氏に財布あずけているのかな?ちょっと、思った。独り言でした。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/18 07:13:06

up  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/18 10:35:42

>この「おんな」ってジャパカナとかだよな?
全て虚言で実はワーホリ女英語喋れます風だったらイタすぎる 笑


いや、手を変えたけどいつもの日本人男がジャパカナの女装ってるだけだろ。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/18 20:57:31

ここにも居ました、30の馬鹿なワーホリ、クレージーホー女。クラブで、めちゃくちゃに酔い、男なら誰にでもお尻を擦り付けて、踊ってました。恥ずかしくないの?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 15:06:54

日本に帰れ!馬鹿女!  
Res.64 by 無回答 from 日本 2004/07/20 05:28:38

入国をお断り致します。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 20:39:18

アップ!  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 14:31:22

トピ主って白人男だろ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network