jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3389
平和になるには!!
by from バンクーバー 2004/07/08 01:27:46

北朝鮮・韓国以外の国はまともです。

北朝鮮・韓国をいい国にしようよ。

北朝鮮・韓国・拉致事件だけが
問題です。

正しい方向へ導いてあげれば平和になります。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 02:22:32

トピ主がいなくなったら
このサイトは平和です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 03:06:35

↓かおり  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 05:43:39

地球にまともな国なんか無いんだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 18:19:57

トピ主、まだこんな下らない事言ってるのか。お前の馬鹿さ加減はみな知ってるよ。
これも自作自演、かおりとか言う奴だったな、それがこのトピ主なんだよ、女の名前使ってまでも自作自演したいとは、相当頭いかれてる。一人何役もやって毎度ご苦労なこったなあ。英語がいきずまったのか、こんなとこしがみ付いたって何にもならないよ、さっさと日本に帰ってくれよ。こんなごみみたいな奴、バンクーバーは要らないよ。
言っとくが、韓国はお前よりずーっと発展してるよ。ただお前が事実を知らないだけ。(大笑)
死ぬまで同じ事言ってれば、これがアホの見本。  
Res.5 by 探偵 from バンクーバー 2004/07/08 18:49:43

↓証拠はあるのかい?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network