jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3387
JPカナダって酷すぎ、管理者求む
by 無回答 from 無回答 2004/07/07 18:26:47

いつも思うけど、なんなのこの掲示板って。
怒りを通りこして泣きたくなる。韓国人がどうとか、カナダ人の彼を持つ日本人女性がどうとか、もういい加減にしようよ。人をたたくのがそんなに楽しいの?カナダに来て何してるの?(おそらく日本から中傷メール送っている人もいると思うけど)こんな醜い掲示板見たことない。
何でそんなに自分に自身ないの?日本人として恥ずかしいし、悲しくなる。
大きな夢を持とうよ。日本をいい国にしようよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 18:49:33

同感^^; 無視すれば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 19:51:28

たった数人のルーザーがアラシをしている様子。日本からかカナダからかは判明できない。自分のトピに自分で回答してアラシを繰り返している。無視の手段もあるが、常識など全く無いアラシ人間は一種の病気だからいつまでもしつこく続けるだけ。対策は管理人が即座に削除する事。  
Res.3 by 下の from バンクーバー 2004/07/07 20:49:27

あんたのようにね。  
Res.4 by from バンクーバー 2004/07/08 00:03:51

北朝鮮・韓国以外の国はまともです。

北朝鮮・韓国をいい国にしようよ。

北朝鮮・韓国・拉致事件だけが問題です。

北朝鮮・韓国を正しい方向へ導いてあげれば全て解決します。  
Res.5 by reiko from 日本 2004/07/08 00:28:42



ナニービザのことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。


http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !


 
Res.6 by かおり from 無回答 2004/07/08 03:22:18

北朝鮮−韓国−在日って酷すぎ、消滅求む  
Res.7 by かおり from 日本 2004/07/08 04:58:52




お役たち情報です !

カナダ留学、移民権ビザのことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !




 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 05:33:41

















































↓在日の旦那さんがいる
〇かおりさんですか?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 07:39:22

アラシは数十人はいると思う
おそらくワーホリの暇つぶし  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 07:49:06

一人だと思う。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 08:10:17

ほんと、最近特にひどくない??
多分同じルーザーが繰り返しトビ立ててるんだろうけど。
一人で悶々とひたすらパソコンに向かって人様を中傷している姿を客観的に見てみろって感じ。ま、そうできていればルーザーにはなっていないか。
NY行きを計画中に見てたNY掲示板はさらに輪をかけて酷かったけど、カナダの掲示板でこんなに乱れてるのはあまりないね。
無視、Resゼロっていうのが一番効くんじゃないかな。そういうおバカは相手にして欲しいんだろうからね。
ためになる情報を見たいのに、小脳ルーザーの立てたトビが目について不愉快。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 08:19:54

↓お前等が居なくなれば良いだけだろ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 08:26:18

>↓お前等が居なくなれば良いだけだろ

坊やは黙ってな、お子ちゃまは茶々を入れるんでない。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 09:58:20

アラシは世界中にいますよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 10:35:09

トピ主に同感。私も最初はそれ系の書き込みにすごくむきになって頭にきてたけど、最近はそれ通り越して無視するのが一番だと思い始めたから”あきれるトピにはレスしない。”これで通してる。一人でも多くの人がそれに目覚めて反応しなくなればいいのになって願って。そういうばかげた低レベルの書き込みには一件もレスこないってのが一番の薬だからね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 14:08:06


       _,,、 ─‐’’’’’’’’’’’’’‐.、.っ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ,、‐’`::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 っ    |                   |
    ,r.’::://:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ っ  |  荒した息子の母です。           |
   ,/::::::/:::;’:i::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::゙、    |                   |
  /::i:::::!i:::::::i:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::i    |  ・・・ごめんなさい、      |
  l:i:i::::l_,|l::!:::i、:::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::l   .|  軽い気持ちで.         |
  !l::!:::|=、゙!`、!`ニ 、::`:::、:::::::::::::::::::::!     |  荒しのスレをのぞいた     |
  ヽ:!:l|      ̄`u`、:::::::::::::::::::::::ノ    |  私が馬鹿でした。       |
    |{l 〈    u  l:l`irr、:::::::::<  _ノ  あんな糞スレを         |
.     |ハ 、,,,__     リ ,ヒノ:::::::::::::’, . ̄ ̄|   こっそり立てていたなんて !!|
    /7’i、`=’” u   ’ !;::::::::::::::ノ    |  私が今日              |
.   iY/,/,ヘ:、_,、‐’`   `’---’”     .|  あのスレを読んだこと、   |
   !’, , , ノ l ヽ    u  / |       |  息子には          |
.  〈 ’ ’ ’ / :l  `i、   ,/  l       .|  黙っておいてくださいね。   |
   i   ’i  |   !,  ,/   l.      \___________/

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 15:10:15

所詮、斡旋業者がやってるトイレの落書きと思えば。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 15:43:10

管理者に抗議してみたら??  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 16:49:38

疑問に思うのは、カナダの掲示板サイトって他にもあるけど、なんでここってそういう話題が多いのかなあ??  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 18:01:17

管理人にメール送りました。
あらしが一人である事を願いま。
それとばかばかしいトビは無視しましょう。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 18:02:11

管理人にメール送りました。
あらしが一人である事を願います。
それとばかばかしいトビは無視しましょう。  
Res.22 by 怖いね from バンクーバー 2004/07/08 18:45:31

↓裁判所行き決定  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 19:53:25

バカトビも多いけど、まじめなトビに対する幼稚なバカレスが多すぎるね。
↓の人とか。
 
Res.24 by とおりすがり from バンクーバー 2004/07/08 22:17:27

↓アナタに犯人扱い受けてる人の気持ちはどうなの?相手の気持ち考えたことあります?  
Res.25 by かおり from 日本 2004/07/08 22:32:57







お役たち情報です !

留学、移民権ビザ、適正審査のことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !





 
Res.26 by 低脳軍団は健在 from 無回答 2004/07/09 16:57:11

荒らしはほんの2、3人じゃないの。最近例の人もあばれてるし。

なんか手口がいっしょで、同一人物ってすぐわかる。  
Res.27 by 転勤住人 from バンクーバー 2004/07/09 17:29:43

バンクーバーに来て3ヶ月。会社の同僚にこのサイトを教えてもらい見始めましたが、名前も姿も出ないことをいいことに、他人の不幸をにさらに中傷したり見てて本当に醜いよ。

もっと助け合ったりいい意味のレス書けないの?いろんな意見もあると思う。でもさひどい目にあったとぴ主を誹謗、中傷することないんじゃないのかな?
ワーホリか留学が多いいみたいだけど、カナダに来た意味を思い出して、ストレス解消に文章を使って心無い人間にならないでほしい。


 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/07/09 20:02:21

>↓アナタに犯人扱い受けてる人の気持ちはどうなの?相手の気持ち考えたことあります?

誰に対するレス?!  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/07/09 20:08:54

あばれているのはワーホリや留学ではないと思うのは私だけ?だってあばれてる人、もう長いよ、JPCANADAであばれてるの。ワーホリや留学だったらとっくに日本に帰ってる。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 01:47:32

例の人って誰?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 04:11:56

日本からでも荒らせます。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 22:07:22

↓日本から投稿の女  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 23:47:58

↓いや、私は男だと思うよ。  
Res.34 by やっちゃん from 日本 2004/07/11 03:37:35

カナダに居る時この掲示板にお世話に
なったけど、最近はひどいね。
何かあんまり為になるような情報はないね。
ストレスたまってる人達が顔が見えないのを
いい事にうさばらししてるだけって感じ。
私ももう覗くのやめます。ばいば〜い。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 04:09:33

日本に帰った男です。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 19:02:11

↓やっぱりね  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 08:04:44

↓日本に帰った女です。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 08:16:36

↓数ヶ月前に日本に帰った男に決まってるだろう。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 15:37:25

↓やっぱりね。分かる人にはわかります  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 17:14:10

名前やお住まいを変えようが、荒らし方や文章でわかりますよね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 18:42:13

たった一人か二人の自作自演
自分のトピに、自分で回答
それでアラシに見せかけて喜んでる奴の仕業  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/07/14 04:53:56

不愉快にさせるレスや荒れそうなトピを自分で立てて、自分でレスしていたようです。在日のトピとかも。最後には、自分の両親が在日だとも言っていた。  
Res.43 by from 無回答 2004/07/20 00:20:16

トピ主って韓国を正当化するしか出来ない腐った頭を持っている在日。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 07:06:38

在日だったら正当化して当然なんじゃない?自分の国なんだから、彼らにとっては。腐った頭の持ち主は↓  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 13:03:00

↓在日は日本人として国から認められてない存在。本当だったら捨てられなければ影も形も無い。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 13:47:23

Res.45さん、すみませんが、意味が解りません。これ、悪口ですか?同情みたいにもとれますが

在日は日本で生まれ日本で育ち、日本に住んでるが先祖が韓国人なのですよね。では先祖が中国人は何と言うのですか? 先祖が日本以外の国籍だと皆在日なのでは?
自分ではどうする事も出来ない先祖が何故問題なのでしょうか? これは基本的人権の差別問題ですよね。なぜ文明国の日本が今でもそうやって差別するのか解りません。もし憲法に定めているのなら、即改正すべき問題ですよ。

でも皆さん、差別、面白いのですか?何が目的で差別するのですか?
同じ様な悪口を言い合うより、この差別問題を解決する意見等を言い合ってはいかがですか?
国民の代表である国会議員に、何が人権かを勉強してもらうとか、  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 06:32:10

またあの男が、荒らしています。うんざりです。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 06:44:12

在日在日って、「言ってやったぜ、どんなもんだ」的に使ってるらしいけど、俺のコメントに対しても言われたことあるけど、はっきり言ってな〜んにも感じないんで。
「で? だから??」って感じ。
だれにも相手にされてないことに早く気づけよ、バカの一つ覚えよ。
 
Res.49 by 無回答 from e-maple 2004/08/02 05:00:04

http://data3-stream.net/~emaple/bbs.php?cat=FR&order=down&cid=1059
>ここの掲示板いいと思いますよ
>JPCANADAなんて終ってますし  
Res.50 by 無回答 from モントリオール 2004/08/02 10:09:40

でもe-maple使おうと思わない。JPのが便利。ここで叩かれた人って、JP嫌いとトピ立てたりレスしてると思う。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network