jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3383
e-Meple.net
by かおり from 無回答 2004/07/07 05:34:56

長崎出身 三十路男 じゅんいちさんってブサイク(笑)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 06:17:48

あっちまで、荒らしちゃダメよ。  
Res.2 by 探偵 from バンクーバー 2004/07/07 08:23:13

↓証拠はあるのかい?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 01:38:23

かおりって子、言ってる事やってる事ばらばら。  
Res.4 by かおり from 日本 2004/07/08 04:58:25




お役たち情報です !

カナダ留学、移民権ビザのことなら規模の大きな会社が信頼できますよ。

http://www.lastresort.co.jp/

アドバイザーの人もとても感じがよく超オススメです !



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 05:39:07























































↓在日の旦那さんがいる
〇かおりさんですか?  
Res.6 by 長島一繁  from 日本 2004/07/10 04:28:56

UP  
Res.7 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2004/07/10 04:59:12

e-Mepleにjpcanadaの煽りトピを書き
jpcanadaにe-Mepleの煽りトピを書き
トピ主って本当にダメなヤツですね  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 05:03:37

最近あちらまで荒らしているようですね。本当に困った人です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 11:37:14

じゅんいちさんには相手にされなかったようですね。  
Res.10 by あの・・・ from バンクーバー 2004/07/10 13:54:15

”e-MAPLE.net”でしょ。
くだらないトピなうえにつづり間違ってますよ。笑われてるのはアナタのほう(笑)  
Res.11 by あの・・・ from バンクーバー 2004/07/10 14:04:43

下のレスはトピヌシあてです。念のため。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 14:39:50

英語がへんなところは許してあげてください。とぴを立てるのに忙しい日々を送っている。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 16:33:50

割り引きクーポン役立つよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network