jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3381
I need シーブリーズ!!
by 何でも買えるロンドラ好き from バンクーバー 2004/07/07 02:51:57

日本のように蒸し暑くはないのが幸いですが、Vancouverも十分心地暑い季節になってきましたね。そこで頭皮から足先まで全身スカっ!!っとしたいと思い、「シーブリーズ」が欲しくなり、最近方々探し回っている最中です。が、全然見つかりません。。。誰か、本物シーブリーズ買えるところか(ついでに値段も)、もしくはカナダ製品でシーブリーズっぽい商品を教えて下さ〜い。

Res.1 by りず from バンクーバー 2004/07/07 23:11:21

up! これ、わたしも教えてほしいです! アメリカには普通に売ってるのでしょうか? もし売ってるのなら シアトルとかで買おうかな・・。でも一番いいのは バンクーバーで入手できることだけど。  
Res.2 by 何でも買えるロンドラ好き from バンクーバー 2004/07/08 00:38:33

>りずさん
今日、知り合いのジャパニーズカナディアン(カナダ生まれだが日本に住んでいたこともある)に日本語で質問してみたところ、やはりバンクーバーではシーブリーズは見たことないとのことです。

それと、シーブリーズに近いようなカナダ製品も見たことないとのことです。彼が言うにはバンクーバーは日本のように蒸し暑くないのでそういった商品は売れないのではないか?!とのこと。。。どうしてもスカっとしたいならスティック型の脇の下用デオドラントを全身に塗りたくるしかないようです。

ちなみにトニックシャンプーのようなスカっとする系のシャンプーも売っていないので、馬の毛用シャンプーがそれに若干近いのでおすすめとのことです。

私の足を使った調査によると、シーブリーズシャンプーとシーブリーズリンスはリッチモンドのヤオハン建物の2階にある化粧品屋みたいのに沢山売っていました。値段ははっきり覚えていませんが、それぞれ12ドルくらいだったと思います。そこに行くと日本のシャンプーやリンスなどかなり種類豊富に揃っています、値段はどうしても高めですが結構おすすめです。

ごめんなさい、アメリカで買えるかどうかはまだ調査中です。  
Res.3 by もn from ケベックシティ 2004/07/08 07:48:44

名前はわからないのですが日焼けの後に塗るジェルですごいスースーするのありましたよ。
あ、でもジェルだからそんなにスカっとはしないかもしれないですけど・・・
大き目のボトルに青緑の透明なジェルが入ってました。
去年の夏にスーパーで買いましたよ。  
Res.4 by maria from burnaby 2004/07/09 23:57:09

シーブリーズはシャンプー&コンディショナーだったらT&Tで売ってましたよ。高いですけど・・・。  
Res.5 by 宮崎俊郎 from 無回答 2004/07/17 23:59:56

ロンドラで似たようなものが
売ってるよ。みんな、ウソ言っちゃいかん。

 
Res.6 by ロンドラ好き from バンクーバー 2004/07/18 01:14:36

宮崎俊郎さん
”ロンドラで似たようなもの”の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 02:44:15

どっからでてきた、がじ!!!!
いまどこにいるんだ???
マジであの宮崎さんかぁーー
ほんとのこと教えてくれー  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/07/18 08:42:00

グリーンのジェルって アロエジェルの事だとおもいます。ひんやりするけど、日焼け後に塗るジェルですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/18 09:07:23

数年前までどこでも手に入りました。最近見つからないのでカナダでは販売中止になったのだと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 18:37:31

日本帰国時に買ったシーブリーズ、少しだけ使ってますが私自身あまり使わないので$3でお譲り出来ます。。使いかけでよろしかったらですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network