jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3375
浮気ってどう思いますか?
by 無回答 from 無回答 2004/07/06 08:43:42

僕は浮気は結婚してない限りOKだと思うんです。だって浮気ってやっぱりものすごく活力とかいるし、した人はもうあんなこと絶対やめようと心に誓えるし。結婚したあとに浮気を生半可な気持ちでやっちゃったら家族とかに迷惑かかるから駄目ですね。どれくらいの人が浮気経験あるのかなあ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 09:08:03

彼女を悲しませるような男はまじで最低。浮気する人が多いのは確かに事実だけどしない人もちゃんといます。まあとぴ主は最低  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 09:14:02

うわき=心がうわついていること。心が落ち着かず変りやすいこと。
五輪書「敵浮気にして事を急ぐ心の見ゆる時は」
陽気で派手な気質。「女郎は―浮気らしく見えて心のかしこきが上物」(らしく見えてだよ)
男女間の愛情が、うわついて変りやすいこと。多情なこと。他の異性に心を移すこと。「浮気な男」
オスの目的は出来るだけ多くの子孫を残すことが本能だから当然
メスは毎月一個しか卵を生まないし、育てるにも一人では大変、相手を選ぶのは大切だ、浮気者をくわえ込んだら苦労する  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 09:18:53

>オスの目的は出来るだけ多くの子孫を残すことが本能だから当然

動物と人間一緒にする人増えたな〜
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 10:05:19

結婚しても浮気をするだろうとはなから思う人はあまりいないんじゃないのかな?浮気するつもりなくても長い結婚生活の間に誰かに出会ってしまったり、他の人を好きになってしまったりするんじゃないのかなって思う。でも中年以上の男の人の中には感情ぬきでただ若い子の体目的ってのもいるからねー。でもかえってそういう方が誰かと恋に落ちられるよりはあとくされなくていいのかもしれけど。。
でも浮気は結婚しない限りOKだっていうとぴ主には賛成できない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 12:02:25

トピ主さんの彼女が浮気してもOKで、許せるという事でしょうか?  
Res.6 by かおり from トロント 2004/07/06 12:21:15

人それぞれ意見があるだろうけど、
私は浮気なんて余裕のよっちゃんだねー
ただ、彼氏によるね。
いちいちチェックが細かい相手は
面倒だし浮気しなくなるけど
チェックしない相手だと他にいい機会があれば
速攻浮気しちゃう。今までいっぱい浮気したけど
今の彼氏とはすごいラブラブで最近もう浮気してないかなぁ。
高校の頃と比べたら浮気全然しなくなったし
私が思うに若い頃いっぱい経験してたほうが
後になって落ち着くんじゃない?
私結婚してまで浮気しようとか全然思わないし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 05:40:41

した事あるけど、されたくないって矛盾の女です。
浮気されたのがわかったら速攻別れる。
いくら相手のことが好きでも許せない。
ありえん  
Res.8 by 無題 from 無回答 2004/07/07 07:00:55

結婚前だから良いとか、結婚後はダメだとか
アホみたい。
浮気浮気って、アホがにじみ出とるなー。
そんな事、自分の心の中でだけにしとけや。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network