jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3371
「韓国人の彼」と「日本人の女」ができる訳
by 無回答 from 無回答 2004/07/05 16:16:41

留学をしていると、留学生同士のカップルができることがよくあるが、このカップル、韓国の男と日本の女という組み合わせが圧当的に多い。

なぜか?理由はカンタン。

韓国の男の子はレディーファーストができるし、スキンシップが多い。レディーファーストさえなれていなくて、日ごろスキンシップもほとんどない日本人の女の子はすぐにコロッといってしまう。

また彼らは「きれいだ。」「かわいい。」「すてきだよ。」などの賛美の言葉をポンポン言ってくれるし、(もちろん下心アリ)とにかく日本の男の子に比べて女の子の扱い方がとてもうまいのだ。

日本人の女の子はとても人気がある。男に尽くしてくれるし、おとなしいし(他の国の女の子に比べて)なんと言ってもすぐヤラせてくれるのは大きなポイントだろう。

この点、韓国の女の子はけっこう貞操観念が強い。という訳で日本人の女の子はかなり絶大な人気を誇っている。裏を返せば日本の女の子は男にとって一番都合の良い女ということだろう。留学に行ってお中が大きくなって帰ってきたなんて話もたまに聞くので、娘を留学に出す親御さんは、くれぐれもそこのところを踏まえて出してくださいね。これから留学に行く人も、そんな「アホな日本人の女の子をやらないようにしてください。

一方一番人気がないのは日本人の男の子だ。

理由はレディーファーストが全然できない、賛美の言葉をいえない。家事をちっともやらない、亭主関白だから等等。

ただし彼らのフォローのために一言付け加えるなら、日本人の男の子は割りと誠実、韓国人はプレイボーイが多いとの声もよく聞く。彼らを見ていると授業にはさっぱり出ずに、ガールハントばかりやっている人も少なくないので、留学というよりは女あさりが目的で中国に来ているのでは・・・?とうたがいたくなる。

ただ付き合っていても国際結婚まで発展するケースは少ない。国際結婚は相手の国の文化を受け入れないとうまくいかないし、文化の違う相手と付き合っていればそれは誰でもわかってくるものだから。

違う国の人との付き合いは、関係が深くなればなるほどむずかしい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 16:31:22

中国・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 19:27:48

これってもてない男が書いているんだべ。きみ、若はげなんでない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 23:38:42

日本人の女の子が、
「韓国の平均年収は日本の半分」
だと知ったら割合は減るかもね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 00:04:29

すみません。話が長く、支離滅裂で何がいいたいか全く見えてこないです。トピ主は日本人留学生でしょうが、まず英語勉強する前に日本で日本語勉強されたほうがよいのでは?英語勉強するの100年早いよ、君!もっと国語力つけてから再留学しなさい。ばかが!  
Res.5 by 話しが長い from 無回答 2004/07/06 00:30:08

日本人の男は韓国人の男ほど女性経験に困ってないから。

逆パターンの日本人の男と韓国人の女のカップルが少ない訳は単純に日本人の女の方がお洒落でかわいいから。

簡単。  
Res.6 by トビ主ヤバ系 from バンクーバー 2004/07/06 00:38:58

彼らのフォローのためにとか言ってるけど、自分の言い訳でしょ アホか コイツ 自分で自分のフォローじゃろが 勝手に中国留学のコリアン疑っとけ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 00:44:15

偉そうに分析してんじゃねぇよ、バーカ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 00:55:24

>とにかく日本の男の子に比べて女の子の扱い方がとてもうまいのだ。

まーお前よりうまいんじゃねー?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 01:22:14

日本人の女はこうだ... 韓国の男はこうだ... 馬鹿なあんたに何がわかるんだよ 偉そうに書くな あんたみたいな分別が付かない馬鹿がいるからこそ国籍がどうであれ馬鹿ばかし付き合いが成り立つんだよ もう二度と愚かなこと書くな  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 02:39:59

かなり偏った意見ですね。しかもわざわざトピにしてるし。。なんかこういうの見てると可愛そうな人だなーって思う。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 02:42:00

別にそんなの関係なしにちゃんと恋愛してるカップルもいるのでそういう様な言い方はしないほうがいいと思います。なんか見てて気分悪い、このトピは。  
Res.12 by トピ主=韓国人 from 無回答 2004/07/06 03:51:33

韓国だと日本人ボロ糞に言ってるよ。  
Res.13 by 朝鮮総連 from 無回答 2004/07/06 04:47:50

日本人は韓国人のこと警戒していて、近ずくのは簡単ではないから、それで在日の人はまったく警戒していないから、工作員として近ずいて、日本の事いろいろ聞きだし情報を国へ提供しています。これが本当の理由。  
Res.14 by 不発弾 from 無回答 2004/07/06 04:48:59

トピヌシへ
うーん、釣り餌としてはもう一つというとこでしょうか。
残念。
次回のご健闘をお祈りします。  
Res.15 by へへへへへ−こいた from 無回答 2004/07/06 05:14:30

ねえねえ皆韓国人も日本人も昔は同じ祖先だよ。そういう風にいろいろ区別し馬鹿にするのはやめよう。私らは特にカナダにいて異文化で生活してる。いろんな国の人がいるでしょ。でもこの国だからいやとかではなくてこの人だから好きこの人だか嫌って考えようよ。国とかで差別意識があるから戦争があるんだよ。私たちは今世界中どこに行っても優位にたてる日本人だから上に立って人を見ちゃいがちだけど、自分がもし弱い立場だったら??考えてみようよ。いきがらないで少しでも周りにやさしくしようよ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 09:14:56

そうだよねー。祖先は同じっていうか、私達も朝鮮半島から渡ってきた人の血混じってる。日本国民の何十%はそうだしね。何かみんな勘違いして全く違う国で敵国とか思ってるのは悲しいねー。  
Res.17 by トピ主=韓国人 from 無回答 2004/07/06 09:23:23

日本人のルーツは中国北部と中国南部  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 09:54:40

韓国ネタに反応する人は本物か在日の人。
韓国・韓国人が好きって言ってる人も在日。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 12:53:00

在日とかは関係ないんじゃないの。友達が韓国人だとか、彼氏彼女、結婚相手に韓国人がいたら誰もいい気はしないでしょ。
もっと人の気持ちを考えられる優しい人になってほしいもんですね。下のレスをするような人は死んでほしい。一人差別をする人が減るからいい事だと思う  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 12:57:59

ここで反発している在日アホ娘は、私の彼氏はそんなんじゃないって言っている可哀想な奴。
韓国人の彼氏が何々とか言って、トピ立てている馬鹿チョン。  
Res.21 by 共産党 from 無回答 2004/07/06 15:05:15

Res.29、お前が死ね。
できねえくせして死ね死ね言える立場じゃねえだろ。  
Res.22 by 共産党 from 無回答 2004/07/06 15:07:19

↓19の洗脳馬鹿へ  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 16:13:36

Res.18, あんた了見狭すぎ、一体何言ってるのか自分で解ってる?余りにも無知で無教養、韓国を知らなさ過ぎる。現在日本(特に女性、年齢関係なし)のすごい韓国熱(特にエンターテイメント)知らないんだ。この状況を韓流と言うらしい、旅行は大流行、映画やテレビ番組、歌、何もかも日本に入ってきて、それらを比べたら日本は完全に韓国に負けた。だから利口な女性たちは今韓国を注目し韓国語勉強してる。ここで下らないこと並べたところで何が嬉しいのか、ちっとも身につかない(ものにならない)英語を勉強するより、もっと身近な東洋をよく知った方が将来性はあると思うが。Res.18は英語の出来ない一種の北米かぶれか。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 16:51:33

↓冬ソナ出演者全員にサイン貰ったけど、それが何か?
お前らと違って奴らは人間できている。
そんなに痒いならムヒでも塗っとけぇばぁ?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 17:53:25

Res.24さん、何か誤解してますか?それとも私がかな、そうです、彼らは凄く人間が出来てますね、伊達にファンではないです。
そうですか、全員からサイン貰ったのですか?ヨンジュン氏のサインセッション(最近ないけど)だと、アジア全域からファンは皆飛行機で韓国入りして徹夜(早朝)で並ぶのですよね。それでももらえない人が沢山いるのに、ラッキーな方も居るのですね。サインよりただ本人に会ってみたい。今L.A.滞在です、ラスベガスに行くとか何とか言ってますが、解りません、もしかしたらバンクーバーにいたりして(その時は教えて下さい)。Good-bye My LoveのMVではバンクーバーでローケイションしてましたね(デンマンのバイク屋さんが写ってました)
「ホテリア」観ましたか? 英字幕DVDで観ました、素敵でした。
ムヒは何ですか?日本の物はさっぱり知らないので御免なさい、Raid(虫除け)みたいなものですか?  
Res.26 by 無回答 from 日本 2004/07/06 17:55:20

RES23はタダの煽りだと思うが
一応反論。
日本にとって韓国はほとんど必要が無い国。
収入は日本人の半分なために日本の製品は高くて売れない。
人件費は中国の5倍で工場としてのメリットもない。
これといった有名な歴史ある観光地もない。
日本人に対して敵対心を持ち、反日教育を行っている。
つい最近まで日本文化の輸入が禁止されていたんだから、日本のエンターテイメントが浸透しないのは当たり前。
それに対して、自由に入り込めるはずの韓国文化はほとんど相手にされない。韓流?そんなものどこにあるの?日本にいるけどまったく感じない。新聞以外ではね(笑)。誰か具体的な数字で教えて欲しい。
日本で多発する外国人スリ事件の8割は韓国人。
韓国語学ぶ奴のどこが利口なんだ?
試しにリクナビで「韓国語力」を求めている企業と「中国語力」を求めてる企業をキーワードで調べてみました。
韓国語:17社(しかもそのうち6社は全て韓国のLG電子)
中国語:89社
「利口な女性たち」ねえ・・・。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 00:57:16

日帝妄想  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 05:08:46

でも今アメリカや東南アジアでは韓国製品の方が日本製品よりも人気あるって聞いたよ。車もトヨタより韓国産らしいよ。値段ではなう質だって新聞にも書いてた。ちょっと悔しいけど、そうなんだーって思った。ホワイトハウスでは韓国製品が使われてもいるそうです。あんまそんなイメージないのになあ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 05:09:38

値段ではなく、の間違いでした。  
Res.30 by 探偵 from バンクーバー 2004/07/07 08:37:10

↓都合が悪くなるとよいほうへ逃げるのかい?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 09:22:58

韓国の男性は本当に優しいと思います。相手が遊びかなんて見分けれない方が悪いと思う。
日本人の男性と違ってレディーファーストをしてくれるので、それに慣れてなくて韓国の男性の方が優しいと勘違いしている部分もあると思いますが… 日本人の男性も優しいですけど、女性としてはたまには態度や言葉で表現して欲しい時があるんです。
人によると思いますが、ベットの中でも本当に優しいです。体力はあるし…  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 09:51:25

韓国の人レディーファーストしてくれないよ。
たぶんカナダに住んでるからそうなってるだけじゃないかな。
でも韓国の男は日本の男に比べると男らしいから守ってくれそうって感じはある。
日本ではタッキー(もう古いのかな?)
みたいな可愛い日本人騒がれるけど韓国では
逆だよね。
でも性に関して消極的なのは私の好みじゃない。
韓国で留学してたので韓国での話しですが
こっちの韓国人はまた違うかな  
Res.33 by ちょっと待ってよ from バンクーバー 2004/07/07 10:01:44

韓国製品は安さで売れてるんでしょ。
SONYとサムソンの製品を同じ値段にしたら、
どっちが売れるかなんて簡単に想像つくでしょう。
特に車の話は見逃せないなあ。事実を捻じ曲げるのはやめてください
韓国車の品質の悪さは世界的に有名。
長い保証期間を売りにしてるけど、そうでないと売れないから。
「トヨタよりも韓国車」なんて事実と正反対の事を書くのは止めて欲しい。韓国にも良いところはあるだろうから、そういう「嘘」じゃなくて、別の土俵で評価すべき。
参考「韓国車品質、下位4位のうち3つを独占。」
http://www.detnews.com/2004/autosinsider/0407/02/c01-199247.htm
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 10:20:46

レス32より
下の人のいうとおり韓国製品と日本製品は
比べるまでもないですよ。
韓国製品は安さで勝負しているのです。
同じ値段で売りに出されていれば
日本製を買いますね。
昔ヒュンダイは海外でも質が悪いと言われていたけど
今はどうなのかな?
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 11:04:44

昔 日本車がアメリカにデビューした時日本車は安いが質が悪いと言われていたけどね。同じ事を韓国にやられそうだ。

LGやサムソンの技術投資額は半端じゃないぞ。日本製神話はこの失われた10年間に崩れてきてる。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 13:14:38

いえいえ、同じ値段で勝負して韓国製を買う人が多いという調査・報告でしたよ、新聞では。何でだろう。。でも確かに値段は変わらなかったよ  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 13:16:45

でも売れてるのは事実なんじゃないの?三菱とかよりマシじゃん笑。自国の事は何も言わずに他国非難。ありきたりな日本人★  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 13:32:39

誰かちゃんとURLなりなんなりを示せるやつはいないのかよ。無記名のやつに「〜で見た」なんて言われても。朝日とか朝鮮寄りの新聞もあるんだから。
「同じ値段で勝負して韓国製を買う人が多いという調査・報告でしたよ、新聞では」
ありえないような話をするなら、それなりの数字なり証拠を見せて欲しいもんだ。
まあ、韓国製品が伸びてきているのは確か。
でも韓国のメーカーって各分野で実質一社か二社の独占なんだよな。
日本みたいにトヨタあり、ホンダあり、って感じじゃない。どうも国策のニオイがする。  
Res.39 by 無回答 from モントリオール 2004/07/07 20:40:24

↓以下、自国を誉める事しか出来ない人格無し同一人物  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 00:28:00

韓国人の友達に「日本についてどんな教育受けたの?」って聞いたら、みんな口をつぐむよ。時々中傷で「韓国人になじられた」ってあるけど俺の場合は逆。日本人の友達にはとても言えないような反日教育を受けたんだろうね。カナダに来て真面目に勉強するような子は、実際の日本人に触れて「悪い奴らじゃない」って反日教育を受けたのにも関わらずわかってくれる人もいる。しかしながら、義務教育で反日教育を受けて、その後留学などで日本人とまともに接する機会も無いまま大人になった人間が数千万人もいる韓国。怖いです。はっきり言って。  
Res.41 by 怖いね from バンクーバー 2004/07/08 01:51:00

韓国人って(ネコと一諸で)、何考えて生きてるんだか解らない。  
Res.42 by バンクーバ from 無回答 2004/07/09 10:08:19

 トビさん 何の為にこれを書いたんだろう?日本人とか 韓国人とかじゃなくて
もっと一人一人で人間をみる目を養いましょう。   
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 17:26:39

そういえば韓国旅行に行った日本人女性が韓国で強姦に会うケースがやたらと多いよな・・・警察に被害を出しても、日本人だと全く取り合ってくれなかった。友達の妹が韓国でひどいめにあった、おまけにそういうことは頻繁にあるようだし、正直、韓国は経済の面では日本のおかげで進んだとは思うが、肝心の国民のレベルはまだまだ発展途上国だよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 21:37:19

Res.43↓その話古い、古すぎ。韓国と聞くと悪口言わないと気がすまないのか、何故なのか?悪い奴は日本にもカナダにも沢山いるのを知らないのか、日本の警察だっていい加減じゃないか、その度に頭下げて謝って済ませる。あんたは何も知らないおめでたい奴だね。何が日本のおかげ?? 最近は韓国の方が日本より進んでることが多いことすら知らんのかね。随分と古臭くてカビはえてる話ばっかりするもんじゃないよ、それにもう同じくだらん又聞き話は聞き飽きた。あんたは発展途上国レベル以下。  
Res.45 by Ed from トロント 2004/07/13 10:36:11

What’s your point?

 
Res.46 by Y from バンクーバー 2004/07/13 10:54:29

非難してる人たちにかぎって先祖が百済から日本に流れ込んできた朝鮮人だったりして(笑)  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 17:02:55

それ、あんただ↓、なーんだ自分の事を言ってるのか、もう下らん話聞き飽きた、
さっさと日本に帰って、何でもいいからここから消えてくれよ。
頭、カビはえてるの知らんのかねえ、
何時までも同じ事を言ってるだけで、全く進歩ない、だから英語も駄目なのさ(大笑)
頭悪い、顔も不細工、背も低い、これでは女に持てるはずも無い。  
Res.48 by びゅんびゅん from 日本 2004/07/14 06:03:24

こういうトピたてようと思うこと自体理解しかねるな。
誰が誰と付き合おうと、別に人に迷惑かけねい限り、(不倫とかね)普通そんな気にしなくない??
どうして他人のことわざわざ分析までして文句ならべたくって批判してるのか、ちょっと不思議に思います。
何でだろうね??誰か教えて。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/14 06:13:24

↓うんうん、本当にその通り!!  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 12:07:04

そんなに韓国人が好きなら、韓国に嫁いでひどい男女差別の中、家長に逆らえず意見も言えず、日本人だとして更に差別を受けまくって、朝から晩までこき使われ、外出も許されず、夜は夜で子袋マシーンとして物扱いされ、朽ち果てればいいのにね!
実際そういう目にあって、幸運にも離婚できてほうほうのていでズタぼろになって身一つになって逃げ帰ってきた女って多いよ。そう考えてみると、韓国と北朝鮮ってほとんどいっしょだよね。
 
Res.51 by 中立 from バンクーバー 2004/07/15 15:45:06

このトピの内容は馬鹿だと思うけど、レス返してる人の韓国批判もかなりひどいね。確かに韓国人に対しての偏見がまだあるのはわかるが、韓国人で本当に理解のあるいい奴も多い。あいつら日本語読めるやつ多いからこのトピみて、辺に彼らの感情をあおるだけ。もうちょっと周りのことも考えようや。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 17:30:24

Res.50,あんたまだ古臭いことばっかり言ってる。だからあんたは駄目なのさ。
ただ知らないだけで、韓国であろうが、アメリカやカナダであろうが、どの国であろうが同じ。人間を国で決めるとは随分と無知な証拠だ。あんたの知らない事の方が多いよ。何時までも同じこと言ってる奴は、結局は取り残されるだけ。いくら英語と騒いでも、これでは無理だ。さっさと日本に帰ってくれ。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 18:02:03

今はとても便利な翻訳機があり、皆使ってる。別に日本語解らなくてもこれでなんとか解るのだから、いい加減な書き込みは日本人の恥。それも知らずに時代遅れの韓国批判書き込みは日本人の程度を落とすだけ。
下らない時代遅れの韓国批判に対して、まともな日本人はもっと怒っても良いと思う。日本人であることに何の誇りや優越感があるのか?批判者は日本人である事以外には何もない、教養も常識も無い、ましてや英語すら全く駄目、それでは日本人であることの意味が全く無い、韓国批判者が日本を代表して我々は馬鹿だと言ってるのと同じだ。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 10:03:01

嫌韓に馬鹿が多いのも事実だ。だが中には正当な理由、納得のいく理由をもって嫌っているやつらもいる。それをあらわすものかどうかわからないが、外国(ギリシアだったか?)じゃ韓国人の旅行客のマナーの悪さに腹を立てており、韓国人への対応はひどいという。ただ客が日本人だとわかるととたんに態度を変えるらしい。
 パスポートにしたって韓国の旅行客はマナーが悪いと、アメリカ大使館は、わざわざ韓国はビザ免除対象国ではないと言っている。
(参考 ここの5月のコラムに書いてある)
http://www.nurs.or.jp/~ace18/

逆に聞きたい。韓国のいいところってなんだ?なにかあるのだろうか?
 親韓国の連中は、知り合いの韓国人はいい人だからというだけの感情論しか言わない。
ずるくて卑怯で卑屈な韓国人と歴史的には見て取れる。ならあなたの友達の韓国人だけ特別まともなのかもしれんが、それじゃ周りを説得できんぞ。付き合うとき周囲が反対する理由それはわかるよな?
別に身近な韓国人がどうだとか言っていない。俺の周りにもまともな韓国人は何人かいる・・・が、まともじゃない奴等の方がやはり多い。よっぽど親しくなったときにわかったりするもんだが。
 それから韓国人に遊ばれるている日本人女が、韓国人はプレイボーイだとか言っているのをたまにみかけるが、俺は正直この女と俺が同じ日本人だと思うと情けない。
 プライドのない人間が多すぎないか?
韓国最高とトビ立て、嫌韓房と罵りあうケース多いだろ。ならその嫌韓房に対して感情論しかいえないから荒れる。嫌韓房にも感情論でしかいえない馬鹿も多いが中にはちゃんとした理論をぶつけてくる奴だっているぞ。
だが親韓房にはそれがあるか?感情論だけじゃねえか。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 15:55:19

ココも読んでごらんよ!

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1878/index.html


 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 21:03:46

レス54ってレベル低そう。まず馬鹿って言葉を使う時点でちゃんといいたい事伝わらないし。。私はあなたと同じ日本人だと言う子tが恥ずかしい笑  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 16:08:33

韓国人男 十九人殺害  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2004/07/19 15:41:57

いなかもん shut up  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/07/19 15:43:05

誰が誰と付き合おうと関係ないだろ shut up  
Res.60 by from 無回答 2004/07/20 00:03:14

↓fuck you  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 14:24:54

↓発見  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network