jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3368
暑中お見舞い申し上げます。
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 02:55:16

俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。 親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ。』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、
あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。
結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り
出されていたのを通行人に助けられたんだ。頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で
3日後に死亡、女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい。』って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

俺はその時、子供ながら『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう。!!』って、 物凄い怒りを覚えたよ。警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』という情報だけだったそうだ。

女の子が自殺して二年くらい経った時かな?被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。 いい気味だな日本人。』という内容だったそうだ。
結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 12:08:42

この人はどこに行っても誰にも相手にされないかわいそうな人。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 13:01:16

誰がこんな話し信じると思ってるのかしら??本当にこういう低能が後をたたないね。。
 
Res.3 by まったく・・・ from バンクーバー 2004/07/05 20:14:34

タイトルと中身が一致してないしね・・・。こんなトピ、開いた私が馬鹿でした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 20:47:17

ってことはあれだな。。。おまえ(主)の親は右翼で、大阪の御堂筋あたりで国家とかバンバン流して走ってる車の運転手だな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 02:58:42

だからどうしたの?>とぴ主へ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 10:06:18

韓国人男って日本人女に平気で強姦するよ。おまけにストーカーも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 12:47:49

↓すごい偏見。こういう発言する人は本当にあほなんだと思う笑  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 12:48:55

うんうん、誰もお前は絶対しないって感じ。安心していーよ。性格ブスはいつかばれて誰からも相手にされなくなるからね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 13:03:05

チョン男に強姦された日本人女の殆どは泣き寝入り。  
Res.10 by 民団 from 無回答 2004/07/06 16:02:40

ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人は在日で、相手の家族に謝罪すらしていない。今でも家族全員在日籍。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 18:32:26

まじでこいつきもちわる・・・あんたブサイクデショ   くさ!  
Res.12 by Res.11に一言 from 無回答 2004/07/06 18:49:25

↓自分の顔鏡によーく映してごらんなさいよ、醜くすぎて割れるから。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 05:28:19

てか、日本人は昔大量に強姦したじゃん。みんなちゃんと歴史を調べた方がいいと思うよ。私は最近韓国人の友達が多いから自分でちゃんと勉強したらいろんな事実が分かってきたし。日本人でも教養のある人はちゃんと知ってるしチョンとか言ってるあほとは全くレベルが違う  
Res.14 by 答えろよネチズン from 無回答 2004/07/07 05:49:13

↓間抜けアガシねえちゃん
ベトナム人に何をした?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 06:00:41

Res.13馬鹿へ。
調べたって言っている奴に限って何も調べてないから、うそ付かなくてもいいよ。  
Res.16 by 探偵 from バンクーバー 2004/07/07 08:52:43

レス13、都合が悪くなると黙るのかい?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 09:04:15

さわやかなタイトルだったから明けてみたけどがっかり。。とぴ主の書き込みにもあきれるけどほとんどのレスも貶し合いコメントばかり。。横レスでした。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 09:28:05

res13 is totally right. back then, everybody was stupid. the point is... we are the ones who can make effort and differences to change the world. don’t you think it is stupid that we are still arguing for such small things? the past is past. stupid or ignorant people are everywhere... but they can’t let us down. right?
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 13:22:50

レス13です。私が知った事というのは一部ですが、昔日本軍が韓国で人を殺すだけでなく、大量に女の人をレイプしたという事です。一人だけですが、レイプを繰り返しされて子供を産めなくなったおばあさんを知っています。(その方はその事について何も言わず、私にはとても親切ですが)。
日本だって韓国だって長い歴史の中で過ちはあると思います。でも自国のした事を知り、やはり被害者の立場になって物を言うべきだと思う。  
Res.20 by 怖いね from バンクーバー 2004/07/08 02:41:23

ベトナム戦争で韓国人男に強姦された、ベトナム人女性の間に生まれた子供の混血が、うじゃうじゃいるんだって。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 02:09:22

北朝鮮・韓国人=在日
やる事なす事きたない。身体がすっぱくてξ匂いを発してる。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 02:12:10

何でイコール??笑えるな〜本当に暇でする事がないんだろうね。もっと教養を身に付けた方がいいと思う。  
Res.23 by びゅん from 日本 2004/07/14 06:51:57

この事件の加害者は、酷い。
でも、事件一つとって、「だから朝鮮人は悪い」とか、ういう問題じゃない。

日本人はそういうこと言える立場でもない。
忘れちゃダメ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/14 07:53:52

>北朝鮮・韓国人=在日
やる事なす事きたない。身体がすっぱくてξ匂いを発してる。

こいつ、この手の発言以外にやることないのか?
この単語以外知らないンすか??
真剣にウザい。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/07/14 09:54:50

トピ主って、“あけましておめでとうございます”のトピを立てた人と同じじゃないの。  
Res.26 by mie from 無回答 2004/07/15 21:20:45

↓だはっ!こいつバカ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 21:22:53

↓おまえはきもいけどな。。。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 04:32:40

君もね  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 07:23:03

無知を承知でコメントします。まず第一に、朝鮮人部落というのがあるということ自体変だと思いませんか?日本人の心の中で知らず知らず同じアジア人を差別しているような気がします。また、沖縄では、白人による日本人の少女のレイプ事件が相次いでいます。だから、人種ではなくって、そういうことってどんな人にも起こりうると思います。私も、小さいときに、アメリカ兵がわざわざ基地から出てきて、上半身はだかでえらそうにあるいたりしているのを見てるのでコケージョンははっきりいって大嫌いです。ただ、カナダに来てみて、自分のこの偏見を少しずつでも変えていこうとおもっています。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 11:10:54

当事者の申請により削除

Jpcanada.com  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 13:05:38

嘘つきは泥棒のはじまり、聞いたことあるはず。真っ赤な嘘のタイトルで又聞きの作り話なんかに誰も興味は持たない。そもそも嘘つきは嘘をつかねば生きていけない奴なのだ。 貧しく育ったのだろう、今の生活もその延長線で嘘で固めた人生を送ってる訳だ。醜くずる賢い魂は必ず顔に出てるはず。
最近はこの嘘つきが氾濫している、特に若い連中に多いと見受ける。
嘘つく事が恥ずかしい事ではなくなった日本が恐ろしい。

在日、朝鮮学校云々を何故例に出さねばならないのか? なぜトピ主は殴られなかったんだ? こんな嘘つきの出来損ないは殴られて当然ではないか? どうせ嘘ついて逃げたんだろうよ。それ以来嘘つき人間なんだ。惜しかったなあ、殴られていれば、少しは目が覚めただろうが、その腐った根性はどうかな。 
 
Res.32 by この話題はやめましょう。 from バンクーバー 2004/07/18 12:04:53

この話題。。。読んでて嫌な気がしませんか?事実か作り話かどうかだれも分かりませんが、読み終えて感想はただただ・・怖い人が世の中にいるのかもしれない、又はこのような怖いお話を作れる著者にも嫌悪がつのるばかりです。
どこの国でもレイプや暴力はありますが、身近で起こりうる可能性があることに恐怖を感じました。タイトルが、暑中お見舞いだったので開いたのですが、嫌な気になる女性もいますのでタイトルを変えてください。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 14:52:52

韓国人男 十九人殺害  
Res.34 by 最低! from バンクーバー 2004/07/18 14:57:45

題名を変えてください。気分悪いです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network