jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3366
トロントから。ご注意を
by Straight from トロント 2004/07/04 16:57:07

先日アパートを見に行ったんですが、そのシェアメイトがゲイでした。途中で気づいたから良かったですが、危うく契約して、一緒の部屋に住んでしまうとこでした。かなり条件が良かった(月300ドル、ダウンタウン)ので、みなさん甘い話にはくれぐれもご注意を。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/07/04 17:22:55

別にシェアメイトがゲイでもいいと思うんですけど・・・。  
Res.2 by そうなのか〜。 from 無回答 2004/07/04 17:38:52

え、ゲイはダメですか?
私は女性ですが、ルームメイトがレズでも
別に構わないんですが。
明らかに狙われていたとか???
こっちの広告ってゲイの人は普通
Gay+ って広告を出していると思うのですが。
あ、でもベッドルームが分かれていないなら
問題ですね。
カナダ人女性にはゲイ男性ってシェアメイトとして
人気があるんですが。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 04:25:39

あー、でもゲイならパスしたかったって人も多いと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 01:02:03

ゲイがなにか?
こういう狭い考えの奴はどうしょもねー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 01:28:30

↓狭いとか言う奴がこの場合狭い。
選択肢はあっていいはず。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/07/06 07:42:31

女性にとってはシェアメイトがゲイというのは、結構安心できて魅力だと思う。
ゲイはどんな男性でも好きってこともないと思う。それぞれ好みってものがある。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 09:05:01

病気が心配な人もいる  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network