jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3365
外国人の彼ができたら(得に白人系)自慢したいですか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 10:16:56

おのろけとぴなんかで、日本人の彼氏ができましたっていうのはほとんどないけど、だいたい白人系の彼氏ができました、聞いて聞いて〜とってもかっこいいのぉっていうの多くないですか?

韓国人の彼、中国系の彼ができておのろけとぴもほとんどないし。
白人の彼ができたら嬉しいんだね、きっと。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 10:18:34

ロシア人の彼 ・・・(爆)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 10:33:36

したくない。魅力感じないしー。
羨ましいと思わない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 10:46:48

とぴをたてるほどのろけたいっていう神経が分からない。恥ずかしいと思う。  
Res.4 by ロロ from バンクーバー 2004/07/04 11:18:42

うん、頭悪いと思う。  
Res.5 by ノン子 from バンクーバー 2004/07/04 15:21:21

やっぱり彼氏は白人って決めてカナダに来たから、今はとっても幸せです。他の人種、特に日本人、韓国人はしょぼい。誰が何と言っても白人よ。もう3人の白人とつきあったし、みんな優しくて。白人がどーとか言う人はやっぱりひがみと嫉妬だと思います。悔しかったら白人の彼氏作ってみなさいよって感じ。。。。  
Res.6 by 鬱屈してたんでしょう。 from 無回答 2004/07/04 17:27:15

よほど今まで男性に縁がなかったんでしょう。

普通に恋愛経験のある人なら
相手の魅力は自分さえわかっていればいいでしょうし。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 04:36:25

ねた  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 05:58:28

私は白人とも付き合った事あるけど、ああいう優しさとか今はいいと思わない。あの頃は私もかっこいいって思ってたけど、いろいろ経験を積むと白人だからいいとかアジア人がしょぼいとかいうような言い方はしません。
あなたは未熟なやりまんです。あほっぽい。
あっ、これは下のレスに対してですが。  
Res.9 by from 無回答 2004/07/05 09:14:17

あなたは未熟なやりまんです。あほっぽい。
あっ、これは下のレスに対してですが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 09:15:11

レス8がレス7に何言ってるかわかりません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 09:16:34

笑))  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 09:18:36

下のトピのつもりだったんじゃ、、??トピって動くからねえ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 11:55:24

日本人男性がしょぼいという女性が本当に沢山いるかどうかわかりませんが… そういってる女性もしょぼい日本人なのでしょうか?
私も前は他人種の彼氏がかっこいいと思っていたけど、良く考えれば結局相手の性格だろう…日本人でも素敵な人は沢山いると思う。ようは、そういう人に合えるかどうかが問題だろうけど…
んーでも、白人とあるいてる日本人女性って女性の方も、男性の方もしょぼいルックスが多いのは何故?それが私は知りたい!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 11:56:21

日本人男性がしょぼいという女性が本当に沢山いるかどうかわかりませんが… そういってる女性もしょぼい日本人なのでしょうか? ってゆーか…なんだかんだ言っても私たち自身日本人なんですが…何でそういう事を平気で言うのだろうか?
私も前は他人種の彼氏がかっこいいと思っていたけど、良く考えれば結局相手の性格だろう…日本人でも素敵な人は沢山いると思う。ようは、そういう人に合えるかどうかが問題だろうけど…
んーでも、白人とあるいてる日本人女性って女性の方も、男性の方もしょぼいルックスが多いのは何故?それが私は知りたい!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 11:57:25

んーJPCanada,書き込みが遅いから訂正してもう少し文章足したんだけど、
結局両方アップされてる…
2度も投稿してごめんなさい (下のレス2つとも書いた者です)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 19:05:16

肌がξくて不細工韓国人男女を嫌いな人が多いからでしょ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 05:25:35

↓こいつが一番ブスだと思うけど笑。
こんな性格ブス絶対勘弁!!  
Res.18 by mie from 無回答 2004/07/15 21:24:03

↓だはっ!こいつバカ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/17 19:07:01

白人基本的にきらいー。だって戦争好きだし、他の人種ばかにするしー。私は黒人ナンバーワンだなー。彼らは音楽、スポーツ何でもたけてるじゃないかー。  
Res.20 by mika from バンクーバー 2004/07/23 19:50:10

白人ハンサムボーイ連れてる方がいいねぇ!なんてったって背が高いしお洒落でイケててテクもあるし。

日本人同士のカッポーて、なにあれ、どれもこれも似たような服着てるチビ助男連れててイケてないじゃん、キショイ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 19:56:05

>白人基本的にきらいー。だって戦争好きだし、

そうか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 19:59:19

そうじゃん笑  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 01:56:45

嬉しいんでしょう、間違いなく。
わざわざ書き込みしなくても、誰だって彼氏ができたらうれしいじゃん。あばたもえくぼっていうし、個人的に幸せならいいんじゃない?

韓国人の彼や、中国系の彼、日本人の彼だって書き込みしようと思えばできるだろうけど、やっぱ白人のかっこいい彼が出来たって書き込みをわざわざするような人は見栄っ張りで、それが目的でカナダに来たタイプなんでしょう。だから、「目標達成!私は勝者よ!きいてくれー」という思考なんでしょう。

勝手に言わせておきましょう。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 00:35:14

黒人もほかの人種ばかにすることあるよ
まあ昔の奴隷制度とかの恨みから白人系悪く言うのもわかるが。今は黒人は白人を悪く言えるし問題にならないけど白人が黒人を悪く言えば差別になって大問題によね。それもどうかと思うけど。
確かに白人は戦いが好きですね、歴史的に見ても。なぜでしょうね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 03:35:49

友達が 中国人もしくは韓国人と付き合ってると聞いても全然うらやましいと思わないけど、白人と付き合ってると聞くと反応してしまう。(羨ましいというよりどんな彼なの?と自然に興味を持ってしまうから)
うちの親は韓国人大嫌いだし、私も心のどこかで苦手なんだよね。実家の近くに在日韓国人の部落みたいな場所があって、もう警察もなかなか入れないほど治安悪いし。あそこの近くの学校に在日韓国人の学校があるんだけど、色々問題起こすところで有名。在日の人と、韓国に住んでる人では多少違うとは思うんだけど、それでもイメージってのあるからさ。
だから私は、友達にはなれても恋愛感情はもてないと思う。それにもし韓国人の彼氏が出来たら、うちの親すごいショックを受けると思うし、猛反対するのは間違いない。
あとさ韓国の女の子が日本の男の子と付き合おうと思っても私の両親みたいにむこうの親が猛反対するって聞いたけど。なんか変だよね?韓国の男の子と日本人の女の子が付き合うのは許してもその逆を許さない親ってさ。
私の彼は日本人とイタリア人のハーフで国籍はアメリカなんだよね。仕事でカナダにいるんだけど。実際写真を見せて自慢したくなるけど、それは単純に彼がかっこいいから。別にハーフだからとか外人だからってのは私の中じゃ関係ないし。かっこよかったら日本人の男でも自慢したくなるよ。どうでもいいけど日本人の男ってかっこいいのとぶさいくの差が激しいよね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 08:30:55

>そうじゃん笑

ラブ&ピースを忘れんな、ボケ!  
Res.27 by お前が from バンクーバー 2004/07/25 10:25:34

↓ボケだって。愚かな人間性が出てますね笑  
Res.28 by 無回答 from トロント 2004/07/25 19:20:05

↓愚かという人が愚か。きっとあなたのレスをだったんですね。笑
戦争好きな人は好きでしょうが、基本的に反対派もとても多いですよね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 19:34:17

19
22
27
こうやって偏見持ってる奴は、
偏見ない奴を叩くもんだな。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 19:36:00

↓偏見すごいのは、言われると噛み付くね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network