jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3350
使用済み見てしまいました・・・
by J from キングストン 2004/06/29 22:39:10

日本人の女の子とシェアしていて、彼女がリビングを使用しているため、彼女の彼が来ている間はカーテンをしています。多分、私がいてもいなくても「やってるんだろうな・・・」とは分かっていますが〜・・。
今日、使用されたとみられるコン〇〇〇を見てしまいました・・・・なんでそんなとこに置いておくのよ!
と、思った途端、なんだか気分が悪くなって、誰かに言いたくなってしまいました・・・。愚痴でした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 22:45:05

そういうあなたは、男性?それとも女性?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 00:33:52

俺もまったく同じ状況で、ルームメイトの女の子が彼氏とやってる最中をカーテンの隙間から見ちゃった。やってるほうは必死だったから全然気づいてなかったけどね。一緒に住んでいる子のHってのは興奮した。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 01:01:03

そりゃ萌え〜な状況だな。うらやますい。今度はお前が見せる番だな、頑張れ!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 01:52:27

べつに使用済みコンタクト見たくらいならいいじゃん。そんなもんよく見るよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 17:47:15

れす10、座布団10枚。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 17:47:29

下のレスに座布団1枚。
ちょっと面白かった。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 18:45:35

コンタクト(爆笑

     最高です。  
Res.8 by JY from キングストン 2004/07/01 00:56:14

みなさん、私の愚痴にレスありがとうございます。

Res1さん:わたし、女です。これって性別が変わるとレスも変わるってことですかね?また御意見頂けるとうれしいです。

Res2さん:わたしよりもすごい経験されてますね?でもわたしは興奮というより、不快感のが先に立ってしまって・・・。友達の彼もわたしの友達だったからでしょうか?

Res3さん:見せたいところですが、相手がいないので無理ですね。何か他の方法あったらお願いします(笑

Res4さん:すごい!わたしもウケました(笑 ほんとにそれだったら、よかったんですけどね。残念ながら、〇〇ドームでした。次は何できます?(笑

ところで、今も「事」をしているようです(苦笑 夜なのでどこも出かけられないし、出るのにリビングを通らなきゃいけないし。はぁ、もう寝るしかないですね(苦笑  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 03:26:54

どっちがシェアさせて、
もらってるかに寄り、
家の中でSEXしないでって、
発言力がありますよ。
そんなにSEXしたければ、
よそでしてって言って、
それでも守らなければ、
追い出す事も出来るけど。

どっちがシェアなの? コンちゃん。  
Res.10 by 何事も勉強? from バンクーバー 2004/07/01 06:15:37

他人のセックスを間近で見る経験なんて普通はそう無いんだから、勉強だと思って観察してみてはどうでしょう?今後の自分に生かせるテクやヒントがあるかもしれませんよ。人生ポジティブシンキングで生きたら楽しいですよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 06:47:54

東京ドーム  
Res.12 by 近藤剥け康 from トロント 2004/07/01 10:53:31

トピ主って処女じゃねえの。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 17:47:14

ルームメイトいてもやる人もいんだね。  
Res.14 by せぶ from 無回答 2004/07/01 19:52:38

その彼氏はカナダ人?
日本語だと何か生々しくなるけど、英語だと
He----y! Be good!
とか言ったらどうでしょうか?
または使用済コンドームに
『事後処理の面倒みれないならやるな!』って
貼り紙しとくとかね。

>夜なのでどこも出かけられないし、
>出るのにリビングを通らなきゃいけないし。

そういう時にこそ堂々と通ってみましょう。
多分、やらなくなるか回数は減ると思うよ。

でも、シェアなんだから、もうちょっと配慮してもらっても
いいのでは?
ま、一番いいのは引っ越すことかも。
双方が我慢して折り合いをつけるよりとっとと引っ越した方が早いし。  
Res.15 by MIU from バンクーバー 2004/07/01 23:49:39

 トピ主さんは、シェアメートがしているのを見て、興奮して、気付けば、股間に指が。。。。。みたいなことにはならないのですか??
 私は彼氏が日本にて今遠距離中なんで、めっきり一人で慰める日々なんで、そーゆーの見たら我慢できないと思います。下の方も書いてましたが、何事もプラス思考で、逆境を逆に自ら利用してやるぐらいに思ってみては??  
Res.16 by JY from キングストン 2004/07/03 00:47:43

みなさん、またまたレスありがとうございます。

Res9さん:オーナーは向こうなので、私にはあまり発言権はないと思います。

Res10+14+15さん:何事もポジティブですか〜・・・、そうですね。日本にいたら、確かにこういう経験ってできませんもんね(笑 いい経験させてもらいました。今後もこういうことがあった場合、対処方を練れるように頑張ります。

今回のことが大きな原因ではないのですが、やはり引っ越すことにしました。少し、こないだのことも匂わせはしましたが〜・・・、なので、この件はなんとか(?)決着つかせました(笑 みなさん、ありがとうございました

PS:Res11さん:東京ドームだと家の中でみるのはちょっとキツイですねー(笑

  Res12さん:そうです。わたしバージンですよ?それが何か?それとこれとは関係ありますか?経験してる人は不快に思わないものなんでしょうか?常識として、使用のものはせめてゴミ箱なのではないのでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 09:54:14

私はバージンではありませんし、彼氏いる歴も長いですが、トピ主さんと同じ状況だったらかなり不快です。っていうか引っ越します。
 部屋だったらともかく(それでも気を遣うけど)しきりがカーテンだけだったら「彼氏の家でやれよ」って思いますね。(でも言えないから引っ越すと思う。)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 12:05:31

私もシェアしてる人が家にいてリビングでカーテンを閉めてする人の神経疑っちゃいます。
私だったら絶対しない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network