jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3346
大麻
by ムツゴロウ from バンクーバー 2004/06/28 17:48:31

バンクーバー初心者な者でつかぬことを聞きたいのですが、大麻はどこでどうすれば手に入るのでしょうか???
たしかこの国は所持は合法なんですよね。
だれか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 17:59:11

日本の大麻取締法は海外の日本人にも適用されますから、日本人が所持するのは違法ですよ。  
Res.2 by   from バンクーバー 2004/06/28 18:01:47

刑務所に連れられて行きバンクーバーで人生を無駄にしないようにね〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 18:02:43

前にも書いてあったけど、大麻はカナダでも違法な上、
「日本国籍を所持する者は、国外犯規定に
抵触する犯罪の場合、たとえ海外で
あっても日本国内と同じ犯罪者になる」
ということのようです。
ちなみに大麻も抵触します。
一応それをわかった上で自己責任でどうぞ!  
Res.4 by ムツゴロウ from バンクーバー 2004/06/28 18:11:13

そうなんだぁ・・・そりゃそーだよね。そんなに甘くないよね。危なく犯罪者になる所だった。ありがとね☆  
Res.5 by X a.k.a. Z from バンクーバー 2004/07/01 01:45:01

No.3346さんへ

バンクーバーは30g以下なら所持してても逮捕の対象になりません。ただ喫煙をしてるとこを見つかると豚小屋行きです。国外犯規定でタイホとか考えるより、これだけ知っとけば十分。

俺はこっちに来て1年以上経ちますが、
カナダでは多くの人が大麻喫煙してえいます。留学生も少なくないです。
移民、カナダ人ならなおさら多い。
しかもみんな極普通の人達です。

Cannabis cultureと言われてるぐらいですから。話すと長くなりますからしませんが、ただハードとか危険なものと一緒だと考えるのは間違ってます。

3346さんのいうとおり、簡単に言えば
非合法な今は、自己責任で楽しむことです。

 
Res.6 by 聞いた話 from バンクーバー 2004/07/03 13:32:52

カナダデーに美術館の前を車で通ったとき大麻のイベント?やってて運転してたカナダ人の友達がロブソン側の階段で取り引きが頻繁にあるんだっていってた。いつも日が当たって暑いのになんで人がいっぱいいるんだろーっておもてたけどそういうこと!と思いました。知っておいていいけど買いには行かないでください。違法です。  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2004/07/03 18:37:18

>バンクーバーは30g以下なら所持してても逮捕の対象になりません。ただ喫煙をしてるとこを見つかると豚小屋行きです。国外犯規定でタイホとか考えるより、これだけ知っとけば十分。

一体なにが十分なんだろう。自分の価値感を人に押し付けるのはやめたら?
犯罪して居直ってる奴が、
「見つからなければOK」
言ってるのと同じ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 20:17:41

確か前に、日本人は外国で日本で違法なドラッグをしても、犯罪になるってありましたよね。
 誰かに、ちくられて成田について尿検査したら捕まるよ。
カナダだからOKとかっていう問題でもないでしょう。ところであなたは大麻をしに来たの?何しに来たのカナダに?
そんなクズがいるからこっちの日本人の品が問われるんだ。去りなさい。  
Res.9 by ドリコ from トロント 2004/07/08 00:25:47

VIVA WEED Let’s go Hastings!!!!!
B.C HENP shop  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 11:31:35

あーあしばらく葉っぱしてないや
でも最近ソーシャルソモーカーになったので
自分で買ってまではいいや。

ちなみに大麻は尿検査ではでないので
現行犯しか捕まえられないのです。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 16:13:09

マリワナよりクリスタルメスのほうが安いよ
おまけに脳をリフォームしてくれるそうだ、バンクーバーにきて脳を改造して魯鈍から白痴になって帰ろう  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 17:01:59

>大麻は尿検査ではでないので

そうなんですか?
カナダのスノーボードの選手がドーピング検査でマリファナを吸っている事が分かってメダル剥奪されそうになった事がありましたが・・・。(確かマリファナを吸うと出る成分が検出されたんじゃなかったかな)
ドーピング検査って尿検査じゃありません?
 
Res.13 by だっふんだっ from バンクーバー 2004/09/18 06:00:57

尿でもでますよ。でもとあるお店で尿検査のちょっと前にのむとそのマリファナの成分をかくしてくれる薬うってます。でもそれやると、ちょっとあやしまれるかも。結果はでないけど、おしっこの色が普通より薄いから。あと、あるライトを手にあてられると、大麻をすってたってばれますよ。なんか光りが発して。そのマリファナの成分で。  
Res.14 by 何がそんなに問題? from バンクーバー 2004/09/19 09:58:45

ムツゴロウさん、バンクーバーは比較的簡単にネタGET出来るよ。せっかくVanに来たんだからガンガンLocoの人達に声かけて情報収集してみたら〜??注意して町を歩けば、結構Fanが沢山見つかるよ!まずは友達つくりから始めれば〜。

ちなみに、ここでは「個人使用」として所持している分には、もし「所持・吸引」を現行犯で抑えられたとしても、「捨てなさい」っで終わりです。(←経験談)よく、医者の診断書が無ければ所持も駄目って言う人達が居るけどね、速やかに警察の指示従えばそれでOK。2003年6月の時点で所持・吸引による犯罪暦はつかなくなったからね。ご安心を〜。

心配なら、自宅で吸うこと。
目が赤いなら目薬を使うといい。
それから勿論、公共の場所、吸わない人達、子供の周りでは控えた方が無難です。

ちなみに、尿検査の件。
日本の大半の企業で受ける身体検査は
大麻吸引経歴について調べていません。
企業は警察では無いからね!

日本では大麻の所持が違反なだけで、
もし、仮に身体検査で過去の大麻の吸引がバレても「所持」していなければ安全です。
嘘をつく必要もゼロ。「海外で経験しました。」って理由でOK。

大麻に関しては合法の国も、バレたら死刑の国もあり、ドラックという人も居れば、薬草だと言う人も居ます。考え方は様々です。

私は大麻があること、大麻を吸うことによって、カナダ人、日本人を含み世界中に友達が100人以上出来ました。勿論、大麻無しでそれが出来る人は私の事を否定するでしょうが・・・。

んま、ムツゴロウさん、自分の楽しみは自分のもの。人に何を言われようとね!がんばって友達探してみてください!!  
Res.15 by from バンクーバー 2004/09/20 04:31:10

お前らみんな死ね!!!邪魔なんだ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 05:28:13

おまえが死ねよ。いちいちあほなコメント残すな  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 17:08:50

みんな女のマンコを見るんだ!!!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network