jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3345
質問です!
by ちゅー from 日本 2004/06/28 16:42:23

私は今年就職でき4月から働いているのですが、就職前(バンクーバーから帰国後)は時間が結構ありJPCANADAをよくはいけんしておりました。バンクーバー滞在中は時間はなく拝見した記憶はあまりないのですが。。。。そんな中ふと思ったんです。仕事が始まって、またJPCANADAを開く暇がなくなる。でもひさびさに拝見してみると以前カキコされてた方が今もなおカキコされている。 一体何をされている方なのでしょうか?? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 18:05:30

ちょ、ちょっと日本語!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 06:23:32

私もおもう。。。。なーにしてはる人たちなの??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 06:34:07

ここには、移民の方々も来るので、別になんとも思わないけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 06:38:45

じゃあ、チョンチョンて言ってる人は??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 09:02:32

 カナダにいる日本人は色々な状況の人がいます。ワーホリだけが滞在している日本人じゃないよ。移民の人、ワークビザで働いてる人、留学している人など。滞在中ずいぶんと狭い中にいたんだね。WHばっかとつるんでたの?
 ここはWH専用掲示板じゃありませんので。
 自分はもう3年くらい利用させてもらってるけど、トピ主さんの書き方にはちょっと長い利用者が馬鹿にされてるような気がして、軽く腹が立ちました。  
Res.6 by ちゅー from 日本 2004/06/30 01:17:22

じゃああんたなにしてるひと?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 04:18:57

「イエローキャブ」とか
「ばかチョン」とか
何年も書き続けてる人って
一体何をされている方なのでしょうか?? 
 
Res.8 by ï from トロント 2004/07/01 01:20:40

仕事を始めるとJPCanadaを開く暇がなくなるほど、仕事をしなければならない日本が嫌になり、こちらでのんびり仕事をしながらも、JPCanadaにカキコする時間がある移民です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 02:13:46

下。つまりにげたわけだ。  
Res.10 by ï from トロント 2004/07/01 09:52:24

逃げた魚は大きい:日本は惜しい人を失ったものです。
逃げるが勝ち、ということもありますね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network