jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3343
妄想の中で好きな人とH?
by 無回答 from トロント 2004/06/28 09:55:21

男性の方に質問です。

・好きな人(彼女ではない)とのHを妄想するのは普通のことなんですか?しないほうがおかしいですか?

・付き合ってる彼女とのHを妄想(回想)すること、頻繁にありますか?

私の彼に最近言われたんですが、私に片思いしてたとき、何度も何度も私とのHを想像してたらしいんですよ。想像のなかではとんでもないことになってらしく・・・・。それを聞いたらこっちまで恥ずかしくなってしまったんですよね。今は私はその彼の彼女だからいいんですけど、今まで私が告白された男の人たち(そんなに多くないけど)、がみんなそんな想像してたのかな?と思ったらなんか気持ちが悪くて。

そして今の彼は、付き合った今でも一人のときに私とのHを回想とか妄想してるらしく、「オマエも俺とのHを想像してみなよ。興奮するから。」って言われたんです。私は元々、欲が薄いんで、あんまりそういう体験はないんですが、どうなんでしょう?

真面目に聞いてるので真面目に答えてください。

Res.1 by ヒッキー&尾 from バンクーバー 2004/06/29 00:58:00

 まじめに答えます!!
全ての男がするかどーかはわからんけど、大部分の男はしてると思うよ!!

トピ主さんもご存知だと思いますけど、男はオナニーします!!そん時になんかを想像しながらしますが、そん時に、本とかビデオでする人もいれば、自分に身近な人のほうが想像しやすい人もいると思います。

だから、確かに気持ち悪いと感じるとは思いますが、ショーがないんぢゃないですか・・・・・
答えになってなかったら申し訳ないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 04:17:05

限りなく100%の近い男性(同性愛除く)が、妄想していると思います。

更に言えば、貴方に告白した人以外にも、貴方の男友達やクラスメート、職場の上司部下などの妄想の中に登場しているといっても過言ではないと思いますよ。

この場を借りて告白すると、俺も、友達の女の子、学生時代はクラスメートの女子、大学時代はサークルのメンバーの女の子、日本で社会人やってた時は先輩のOLさん…ついでにカナダで語学学校行っていた時は、多国籍な女性で一人エッチのネタに使わせていただきました。
(正直、凄いことになってます…絶対に本人には言えないな)

そーいえば、昔、なんかの小説で、卒業アルバムを使って、一人一人の女子の写真で、それぞれ一回づつ一人エッチのネタにしようとして、「学年一のブス」の時、手が止まったが、目標達成の為、無理やり抜いた…とかいうシーンがあったけど、まあ、そこまでする奴は数%だが、クラスメートを思いながら抜いた奴ってかなりの割合になると思う…

でも、そりゃお互い様だと思いますけど…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 04:52:47

私は女だけど、男の人の事思いながらオナニーすることもあるよ。ほとんどは彼氏の事思うけど、彼氏いなかったりしたら素敵な先輩とか。私変ですか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 10:47:27

質問なんですが、クラスメイトとかサークルとか会社の女の子・・・つまり身近なコとのエッチを想像してオナニーする場合、そのコたちは好きなひとなんですか?それとも別に恋愛感情とか全然なくても可愛かったり、綺麗だったりすれば誰でもありなんですか?ちょっとは好感持ってる人を対象にするの?私の彼氏も私以外のコを想像してひとりでやってるのかなあ。知らなきゃいいことだけど、やっぱりもししてるとしたらショック。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 10:57:30

そのコたちは好きなひとなんですか?それとも別に恋愛感情とか全然なくても可愛かったり、綺麗だったりすれば誰でもありなんですか?ちょっとは好感持ってる人を対象にするの?


あくまでも個人的なあれなんで、他は知りませんが大体好感を持っている子をネタにする。
でもたまに別に好感は無いけどネタにすることもある。

でも好きな子をネタにすることは少ないかも…  
Res.6 by たろー from バンクーバー 2004/06/29 12:27:45

僕は彼女がいても他の女性を想像してヌキます。
男ってそんなもんだと思うんですが。  
Res.7 by しゅう from バンクーバー 2004/06/29 22:11:27

男ならほぼ全員が、色んな女の人のこと想像してオナニーしてると思いますよ!!
女の人からキモいと思うかもですが、これは俺の勝手な意見ですが、男のオナニーって究極の自己マンだと思うので。。。。
女の人は、たとえば、高校時代、憧れのクラブの先輩とかを想像しながらイジッタリしなかったですか??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 01:12:42

付き合って5年になる彼氏がいますが、いまだにAV借りて1人でやってるみたいっすよ。
AV卒業はできないのかなぁ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 08:18:30

res5さんはどうして好きな子をネタにはしないの?  
Res.10 by しゅう from バンクーバー 2004/07/01 01:23:19

男にとって彼女とのエッチとオナニーはまったく別です!!だから彼女がいようといまいと男とはオナニーしないと生きていけない生き物です。  
Res.11 by トピ主 from トロント 2004/07/01 09:53:17

みなさんコメントありがとう。やっぱり私の彼だけが特別ヘンなわけじゃないみたいですね。ホッとしたような、ちょっと複雑な気分です・・・。万が一会社の上司とかが私とのHを想像してたりしたら・・・って思うと気持ち悪くて会社行きたくなるけど、まぁあまり気にしないようにしておきます。  
Res.12 by ゆい from 日本 2004/07/13 03:29:09

今から一緒にオナニーしてくれるエッチな人
探してるよ!一人でするの興奮しないから
二人でしたいんだ(^^♪
いっぱい×3興奮しようね!
ここに今いるから待ってるね⇒
http://moon.endless.ne.jp/users/ino-too/
 
Res.13 by 向頭 from 無回答 2004/08/07 12:47:46

妄想ふくらまそう 在日団体  
Res.14 by ↓下トピのRes36&Res41が from 向頭に叩かれてしたResが下のRes13=地黒女 2004/08/07 20:10:12

Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 20:21:05

↓地黒女の鼻息が聞こえてきまつね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network