jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3332
今日DTで男女6人がホテルに泊まるのを目撃。 まさか 乱交?( ̄▽ ̄;
by 気になる from バンクーバー 2004/06/25 21:34:01

今日 ダウンタウン(というか ぶっちゃけMainステーションの近く)で
男女 3人ずつの ちゃらちゃらしたグループが 超安いモーテルに泊まるの見たんだけれど
(というか ロビー後ろにいたから)
あれって あの後 乱交するのかな??
こんなことって頻繁に 行われてるんですか??
ちょい 若者の裏の話を聞いてみたい。

Res.1 by イエローキャブ from バンクーバー 2004/06/27 20:35:35

私たち6人は乱交パーテイーをしました。  
Res.2 by けいこ from バンクーバー 2004/06/28 00:46:25

乱交ではありません。失礼な事言わないで下さい。かわるがわるセックスしていただけです。  
Res.3 by 爛々 from バンクーバー 2004/06/28 21:05:36

↓それが乱交なのでは・・・??まぁ、どちらにしろ好きにしろ、って感じですが・・・。でも、トピ主さんの考え過ぎってこともあるかもしれませんよ。見かけチャラチャラしたグループだからって中身までちゃらちゃらしてるとは限りませんしね。そーゆー人が多いのは事実かもしれませんが・・・。  
Res.4 by えっ!!そう思われてた? from バンクーバー 2004/06/28 21:45:38

特にリゾート地とか、ホテル代が高いので、友達何人かで、シェアして泊まったりします。メインの近くの安ホテルだったら、シェアする必要はないかもしれませんけど。

端から見たら、そういうグループって思われてるのかな?無実です。乱交なんかしてません。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 22:51:35

私もそういう経験あります。まぁ、安いモーテルじゃなかったけど。バンフに仲のいい男女7人で行ったとき、宿代安くするために、やってはいけませんが、1ルームに7人泊まりました。普通に友達同士でしたねぇ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network