jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3327
旦那と日本へ行くのですが...
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 11:58:35

日本で、白人だとちやほやされるのでしょうか?
心配になってきました。
日本人の女の子は、妻がいてもアプローチしてくる子も多いと聞きました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 12:25:13

私も奥さんがいる人と不倫していた経験があるのでやばいんじゃない  
Res.2 by 日本人好きの外国人はきらい from バンクーバー 2004/06/25 13:24:00

旦那さんはあなたが日本人だから妻として受け入れたのでしょうか、それともあなただから選んだんでしょうか。それによってあなたの求める答えはずいぶん違ってくると思います。もし彼はあなたじゃなければいけなかったから結婚したんであれば、別に日本でもてようがもてまいが関係ありませんよね、心配しないでドンと構えてればいい。でももし彼は日本人の奥さんが欲しくてそれであなたとであったんであれば、もし日本で彼が浮気をしてもそれはしょうがないかもしれません、そう思いません?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 13:33:48

私もレス2さんに同感。
私もカナダ人(とぴぬしさんとは違い彼は白人ではありませんが)の彼がいますが、
彼は私が日本人だとかそういう事で付き合っていないと思います。というか、そういう話題すら出ないですもの。
私も、彼がカナダ人だから付き合ってるって事でもないし、彼が白人でないから付き合ってるというわけでもありません。
「彼」だから付き合ってるんです。彼だって「私」だから付き合ってるんです。

とぴぬしさん。今から不安に思って悪い方向ばかりに気持ちが行くとせっかくの日本滞在も面白くないものになってしまいますよ。そういう悪いほうに考える気持ちが
悪い状況を招くのではないでしょうか?
日本滞在楽しんでください!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 20:07:13

私の友人(白人男性)が言っていました。「日本で奥さんや恋人に出会った人は、日本で浮気する可能性もある。でも、自分の国(ここではカナダ)で出会って日本に来る場合、他の日本人女性に興味はわかない。だって、その人が何人であろうと、その人だから好きになって、その人の国に一緒に行くのだから。」
彼は事故で亡くなってしまいました。女友達はいたけど、あくまで友達で奥さんと子供さんをとても大事にしていましたよ。
あんまり心配しないほうがいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 00:57:00

私も以前旦那(白人ではありませんが日本人ではありません)と日本で暮らしていました。
確かに、外国人と言うことで色んな日本人の女の子がけしかけて来たようです。
中には質の悪い子も居て、奥さんが居ることを知っててもものすごい攻撃をして来て、終いにはストーカーっぽくもなり、私自身が怖かった事もあります。
後は旦那さん次第だと思います。 旦那さんがそう言う風にちやほやされて嬉しく感じて遊び始めるか、自分をしっかり持って踊らされないか。
妻側は旦那さんを信じるしか出来ることはないのですが、旦那さんは日本でのそう言った現実を知らないのであれば、妻として日本人として教育は出来ます。 旦那さんに前もって、色んな事を教えておき、「あなたはちやほやされても大丈夫だよね?」とかって前もってプレッシャーを掛けておく方が良いかも。
でも本当に旦那さん次第だと思います。
みんながみんなではありませんが、日本人の女の子の中にはブランド物のように「外国人の男」を持ちたがる人が多いです。 異常でした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 01:11:44

基本的には男は本能には逆らえないと思う。
本当に好きな女がいてもバれなくて、
あとくされも無さそうなら我慢しない。

男より  
Res.7 by それ以前に from トロント 2004/06/26 01:17:54

そんな旦那が白人。かっこいいでしょとかと意識してるから、他の人も白人旦那すきになるんちゅかな?と疑問視するんちゃう?

男やから、迫ってきたら受けると思うで、
それ以前に何人でも外人はもてるといううか人気モンと言うか、興味がられるのはあると思う。
あと、よっぽどのまじめ男じゃないと、浮気はしない。  
Res.8 by それ以前に from トロント 2004/06/26 01:19:18

そんな旦那が白人。かっこいいでしょとかと意識してるから、他の人も白人旦那すきになるんちゅかな?と疑問視するんちゃう?

男やから、迫ってきたら受けると思うで、
それ以前に何人でも外人はもてるといううか人気モンと言うか、興味がられるのはあると思う。
あと、よっぽどのまじめ男じゃないと、浮気はするな。  
Res.9 by Shit from 無回答 2004/06/26 03:03:29

確かに、多少。。。というか、かなり扱いは違いますね。白人男性というだけで目立つ上に端正な顔立ち、背が高い(うちの彼は普通ですが)優しい(社交辞令のつもりなんですが、日本人の女の子はすぐ勘違いするみたいです)とくれば、女性からしたら「ステキ」なんでしょうね。
こちらであなたを不安にさせようとしている男が書き込んでいますが、あなたの旦那さんはその男とは全く別の男性です。妻であるあなたを愛しているのですから大丈夫ですよ。そんなに心配しないでね。
私たちはまだ結婚していませんが同棲しています。彼は私にメロメロ(?)らしいので、私の帰宅前に家で待ち構えてるか、仕事や用が終わればソッコー帰宅して子どものように(っていうか犬?)じゃれてきますね。
確かに既婚者相手でもアプローチして頑張っちゃう日本人の女の子って多いみたいです。あと、バーやクラブに居る女の子には要注意です。見た目も振る舞いも気持ち悪い女の子いっぱい居るし、モラルのかけらもないそうです。(私は行きませんが、友人が行ってみたらしいです)あきらかに外国人(特に白人)狙いの女の子がうじゃうじゃしているらしいですから。。。
旦那さんがしっかりしていらっしゃるのなら大丈夫ですよ。どのくらい日本に滞在、もしくは住まれるのか分かりませんが、せっかく帰ってくるのですからリラックスして堂々とした妻であればいいと思います。  
Res.10 by ぶらぱん from 無回答 2004/06/26 07:16:34

 ・・・白人だろうが黒人だろうがアジア人だろうがいい男はアプローチされるし、ぶ男は相手にされないよね。
 ちなみに私の日本人の友達は白人嫌いの黒人専門ばっかです。「白人」の旦那を持って心配な方は、「白人だから相手にされない」っていう状況もあるってことに気づかないんだろうなぁ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 13:06:52

英会話講師なんかしてると、やっぱりすごいみたいです。私の友人が英会話学校の事務でバイトしてたとき「英語話せるんだったら誰でもいい」とばかり、誰かれなしに猛アタックする女性をたくさん見てゲンナリしたと言っていました。どの学校にでもそういう女性はいるそうです。英会話講師以外ならそれほどではないと思いますが。  
Res.12 by 切り札があります from バンクーバー 2004/07/03 22:23:17

私の妹の英語講師、
妹によると浮気して奥さんに
慰謝料請求されたそうです。
講師のほうじゃなく、講師の相手(女性)。
カナダと違って日本では
浮気で堂々と慰謝料が請求できます。
いざとなれば不埒な夫と相手共々
痛いお灸をすえることができるのが日本です。
切り札として知っておくと気が楽になるよ。
結果、女性は講師から離れていきました。
浮気はしょせん、そんなものです。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 13:53:33

そんな弱気だとすぐ取られちゃうよ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 05:00:21

>日本で、白人だとちやほやされるのでしょうか?

誰か言ってるけど、だから日本行く白人もかなりいます。
 
Res.15 by STOP from 日本 2004/07/05 05:57:11

ぜーったいに止めた方がいいよ。今はまともな人でも、白人好きの日本人女性達によって、自分はもてるんだと錯覚を起こしてしまい人間変わりますよ。私の周りでも離婚危機のカップルを何人か知っています。カナダに住んだほうがいいよ。
 
Res.16 by Majority? from 無回答 2004/07/05 06:51:33

はい、確かにそういう事実はあります。私は日本で語学学校に通ったことがないので、これは聞いた話ですが、NO○Aなどの生徒は女性の方が多いし男目当ての女性も大勢います。(I hear so.)そこでどういった態度をとるかはあなたの夫次第ですよ。でも、外資系企業や、日本のメーカー等で働かれるのでしたらまだ(少しは)安心です。
誘惑に負けるか、妻であるあなたに対しfaithfulであり続けられるか、全てはあなたの夫次第。後者であるといいですね。ちゃんと割り切って金のために働く夫も(ここに、笑)います。Minorityかもしれないけどね。  
Res.17 by   from 無回答 2004/07/05 09:35:29

↓あなた、他のトピでも色々書いてて、英語の使い方指摘されてたね(笑)Majorityさん。

>NO○Aなどの生徒は女性の方が多いし 

 英語を習いたいのは女性の方が圧倒的に多いです。文系に強いのは圧倒的に女性の方が多いです。外国人の先生目当てって思い込んでるあなた、ちょっと失礼ですよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 09:46:59

>外国人の先生目当てって思い込んでるあなた、ちょっと失礼ですよ。  

英語学校は知らないけど、日本の某インターナショナルスクールの講座で、白人の男目当ての日本人女性は結構いました。目当てといいますか、写真撮ったりが一番の目的みたいな人達。そうじゃない人達はビビるけど、いつものことだと学校の人も生徒も言ってました。もててる方も嬉しそうだったからいいんですけどね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network