jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.331
*** 削除 ***
by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/08/15 09:55:30

ご本人の要望により、削除させていただきました。

Jpcanada.com

Res.1 by desse jenny from in wallet 2001/08/15 10:02:50

それはどこどこ???  
Res.2 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/08/15 11:06:46

ご本人の要望により、削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/08/15 18:14:36

無回答さん、やばいよ。
みんなが興味本位で行くから、レストランは大繁盛になるよ。  
Res.4 by ??? from バンクーバー 2001/08/16 00:20:00

ヘルズ・エンジェルズってなに?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/16 04:43:52

なになに?もっと詳しく教えて!行きたい行きたい。そんなおもしろそーな店もっと早く教えてよ。  
Res.6 by おお恐い from モントリオール 2001/08/16 05:29:18

ヘルズ・エンジェルズカナダでもっとも恐れられてる、バイクギャングで日本の暴走族なんて
これに比べたら、子供だまし、 人は殺し、
爆弾は使うし、おおこわ。
きおつけてください、食われちゃいますよ。
 
Res.7 by ABC from バンクーバー 2001/08/16 12:56:17

ヘルズエンジェルズが出入りしてるようなお店って恐いなぁ。彼らは、バイクに乗ってるけど、暴走族というよりヤクザですね。売春、ドラッグ売買などを生業としていて、若い女の子をドラッグ漬けにして人身売買するのも日常茶飯事です。大きなバイクに乗ってて、一目でそれとわかるので、できるだけかかわらないようにするのが賢明です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network