jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3306
すられたー。
by とほほ from バンクーバー 2004/06/22 05:37:23

この前、ダウンタウンのある店で食事してて上着をいすにかけてたんです。で、帰ろうとして財布を出そうとしたら・・ないんです。上着のポッケにいれてたから。店もそのとき混んでたしまったくきずきませんでした。もっと気をつければ・・。ほんと馬鹿だったと後悔・・。
みなさんも気おつけてくださいね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 07:24:31

わぁー。大変だったでしょうね。本当怒れますね!ひどい人が世の中にはいるもんだ・・・。 忠告ありがとう!  
Res.2 by 私も from 無回答 2004/06/22 09:24:29

私なんて、鞄の中の財布を知らぬうちにすられました。スタバでお茶してたときに・・・どう考えてもプロとしかおもえない!
おかげで全部のクレジットカード作り直し、IDカード作りなおし・・と散々でした。どこにいても、財布には要チェック。肌身離さずですね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 20:10:36

先日、バスの中でついうつらうつらしていたら、目の前にスリが・・・。思わず目が覚めて、その男の顔を見ました。その男は手を引っ込めました。私はすられそうになっていた女性に「あの人があなたのポケットを狙っていたから、気を付けてね」と言いました。彼女にはとても感謝されました。
男は私が彼女に忠告したのを知って、すごい顔でにらみつけてずっと悪態をついていました。正直言って、怖かったです。私は持っていた、唯一の武器であるミニアーミーナイフを手のひらに握り締めました。
その後、バスが故障したので別のバスに乗り換えることになりました。私はその男とは同じバスには乗りませんでした。その男は同じように込んだバスに乗っていきました。
バスの運転手に話そうかどうか迷いましたが、なんと説明すればよいか分からず、家に帰ってからトランズリンクに電話しました。たぶん、無線で情報が回っていると思います。

雨の日でとてもバスが込んでいました。上着を脱ぐフリをして、手を隠して抜き取ろうとしていました。皆さんも気を付けてください。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network