jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3302
BCの方、この人に注意して下さい
by セナ from  2004/06/21 23:48:59

 BCの方(特にバンクーバーと指定しません。ということは・・・わかりますよね。)、特に女性。気を付けて下さい。スティーブという男性に。大学で日本語を勉強し、日本語ペラペラなんだけども、日本人女性をターゲットに遊んでる。遊ばれた方も遊ばれた方って思う人も居るけど・・・結構巧みにからんで来ます。お友達が被害者。

 学校内でもいつも日本人女性(アジア女性)とつるんでいるので、お友達かと思ったら色んな人をデートに誘ってた。最近彼女と見られるコ・・・このコもきっとおじゃんになるでしょう。だって彼、夏には日本に行きます。日本に居る方も注意!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 01:03:10

で、どのような被害を受けたんですか?
詐欺?暴行?このスティーブって人が犯罪を犯したのなら警察に通報した方がいいです。ただ単に遊ばれてムカついて、愚痴ってるんならとことん愚痴って下さい。  
Res.2 by   from バンクーバー 2004/06/22 06:23:20

up  
Res.3 by ビクトリアン from 無回答 2004/06/22 10:15:43

知ってる!この人って、ちょっと濃い人じゃないですか?いつも違う女性と居るって、これ間違いないです!ウチの大学にいますよ。  
Res.4 by スティーブ(UBC) from バンクーバー 2004/06/22 14:36:40

俺、裸になって人にケツ穴見せるのが好き。
飲み会では、盛り上がるとみんながパンツ脱がしにくるので、フリチンになって、
ケツたぶ広げてケツ穴を見せてます。
好きなタイプの奴には、生ケツ顔に押し付けてグリグリしています。  
Res.5 by 名無し from 無回答 2004/06/22 18:09:51

私も被害者かも・・・この間二人で会おうっていわれたけど、二人って言うのがなんだか違和感あるから断った。行ってたらどうなってたんだろう?何か知ってる人いますか?  
Res.6 by 気になるので・・・ from キングストン 2004/06/23 00:32:29

あっぷっぷ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 01:56:25

スティーブは何人なんですか?(なにじん)   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 08:24:35

カナディアンで、コケージョン。そりゃ日本人女性も寄ってくるわけさ。全然かっこよくないのに。  
Res.9 by ブルブル from ビクトリア 2004/06/24 06:56:29

この人知ってる!!!!ビックリ!!!私も誘われた。。。こわっ!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 11:34:34

あたしもこいつに3度誘われたよー。
一度目は無視っただけだったけど、二回目はむちゃ早足で付いて来てなんかHなことまでいってきやがったので「Fuck You」といってやった。
アパートまでついてこられそうになって怖かった。
てか、あいつちょー、きもくない?なんかぶさいくのすべての要素を持ってるような・・・(笑)てか、あいつに付いていく女いるの?
三度目はもう彼氏がいたので、彼氏に追い払ってもらったよ。てか、彼氏いるだろ、ナンパすんなよ、って思うし。そこまでがっついてるあんなブサイク・・・かわいそうとまで思う始末。

てか、あいつにナンパされたらさー、みんなで「FUCK YOU」を連呼しよー。あいつまじうざい&ださい。  
Res.11 by ぐはは  from 無回答 2004/06/25 00:48:39

え?そんなにしつこかったの??私は二度ぐらいかなぁ。でもそこまでしつこくなかった。てか、ほんまにサルみたいな顔してへん?

そうそう、アイツに彼女出来てたで。それもすんごい感じ悪い人。まぁ、この男にこの人って思ったけど、情報によると、あの男はひとりの女のコとしか経験ないらしい。ウザいので有名だから、皆彼のこと知ってるな。あの彼女、カナディアンなら誰でもいいんです。ってかんじやな。きもっ!でも見るもおもしろい。ハハ  
Res.12 by   from 無回答 2004/06/25 12:29:56

UP  
Res.13 by 無回答 from ビクトリア 2004/06/25 14:37:18

ビクトリアのどの地域に出没するのか
教えてくれます?  
Res.14 by   from 無回答 2004/06/26 02:40:50

特にUVI●と思うのですが。。。違います?トピ主さん。  
Res.15 by セナ from  2004/08/30 03:21:45

 そうです!UVICです!被害者結構いますね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 03:00:56

Res.11
by WM from 無回答 2005/3/20 7:37:14

nonameって何者なの?
出て来いよ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 03:45:30

さ〜て、そろそろ
削除依頼だそうかな
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/04/11 22:13:49

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network