jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3301
男の子に質問
by 無回答 from 無回答 2004/06/21 22:54:04

どの場でこの質問をすればいいのかわからずここを選んだのですが、もし間違っていたらごめんなさい!
エッチで男の子が外出しをする時、女の子はどうしたらいいんでしょうか(・・?)  手で手伝ってあげた方がいいんでしょうか、それとも放っておいてあげる方が(?)いいんでしょうか・・・? 
いきなりこんな質問、すみません!










Res.1 by yu-ta from トロント 2004/06/22 04:10:17

 人にもよると思いますが、俺はサイゴに彼女の手でイケると嬉しいですね!!なんか共同作業みたいな感じがして!!
でも、人にもよると思うので、彼氏に直接聞くのが一番だと思いますよ!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 04:42:52

外出しとか言ってる前にちゃんと避妊しな。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/06/22 05:02:30

下手に手伝うより放っておけ馬鹿女  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 00:18:14

トピ主です。 避妊はピルでしていますが、ただ外で出す時にどうすれば彼を喜ばせてあげられるかと疑問に思うだけなんです。 かと言って男の子の友達に、直接こんな事聞けないので!   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 00:33:14

投稿するサイト間違えすぎだろ。
所はバンクーバー、Hasting St.でレイプでもされてろヴォケ。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/06/24 08:41:54

果てるのをじっと見てあげる。これで十分。
俺ならそうして欲しい…でも、毎回されたら、恥ずかしい…  
Res.7 by 向頭 from 無回答 2004/08/07 12:11:59

この女オマンコ限りなく臭そう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:30:42

↓また出た向頭の真似  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:59:45

自作自演の例のアラシがまた女の振りして現れたか。本当に気が狂ったんだなあ、、薬飲んでるのか?  
Res.10 by またまた〜あ from バンクーバー 2004/08/08 10:40:19

ネタトピあげちゃって!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network