jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3297
移民の人ととの結婚
by ブライダル from 無回答 2004/06/21 18:01:34

どなたか移民した人と結婚した人いませんか?
移民したコリアンとか日本人とか、その他の国の人。もし、そのような人がいたら情報ください。お願いします。

Res.1 by 何の質問 from 無回答 2004/06/21 20:25:53

移民だろうと市民だろうと何が問題なんで何を聞きたいのか、質問の意味判らない。
結婚した人なんてたくさん居ると思うよ。それがどうしたっていうんですか。  
Res.2 by ブライダル from 無回答 2004/06/21 21:35:40

言葉が足りなかったですね。私が聞きたかったのは移民した人と結婚する場合カナダ人と結婚するのと同じ手続きでいいにでしょうか?ということです。移民した人はカナダ人とほぼ同等の権利じゃないですか。
私は移民でも何でもないんで、私のすべきことはなんなのかと。私も個人で移民を申請しなきゃいけないのかな?とか。そういう経験のある人なら知ってるかな、と思って書いただけです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/21 22:44:35

>移民した人と結婚する場合カナダ人と結婚するのと同じ手続きでいいにでしょうか?

いいです。

>私も個人で移民を申請しなきゃいけないのかな?

永住権がいるのなら申請が必要です。

そういうことなら彼に聞いた方が早いんじゃないですか。
あるいはここじゃなくて、移民のコーナー(https://www.jpcanada.com/asp/bbsnew2.asp?bbs=005)へ行って過去ログ見たら山のように情報がありますよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network