jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3293
んーどうでしょう2
by 無回答 from ウィニペグ 2004/06/21 02:44:08

さとう玉緒の件ありがとうございました。
さて次はベッカムの奥さんヴィクトリア(元スパイスガールズの一人)は、いかがなもんでしょう?あなたの意見を!!!!!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 03:01:11

そんなにきれいか?!と思ってた。
というかスパイスガールズが嫌いだった。

でも、二人がであった当時のベッカムはいけてなくて、それを彼女のセンスで素敵にしたのだとか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 03:19:21

レス1さん、なんかの本で読んだけどヴィクトリアいわく、ベッカムは元々センスが良いから私はなに一つ注意したことはないってさ。ほんとかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 11:08:54

いやぁベッカムの昔、ダサいっすよ。素材はいいんだろうけど。それにしてもビクトリアってなんかの犬に似てないですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 17:42:55

こないだ なんかの雑誌に「いたちに似てる」って書かれてた。あの上を向いた鼻が・・。わたし個人はあの意地悪そうなかんじがたまらなく好きっす!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 18:09:40

彼女の豊胸の胸を浮きまくりで
ちょっと怖ーいのに
ベッカムは気にしないその大きい愛
にうらやましい  
Res.6 by りの from 無回答 2004/06/24 08:46:56

美人ではないよね。でもあのわがままで自由奔放さ、私はちょっとかわいいと思いました。以前にベッカムが「ビクトリアは仕事で世界中を飛び回っててあまり家にいないけど、夫である自分が理解してるからいいんだよ」って言ってたけど、ベッカムって外見がいいだけじゃなく、中身もできた人なんだなと思った。うらやましい!!  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2004/06/24 16:44:17

え、でもベッカムこないだ浮気が発覚してたじゃん。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network