jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3292
聞いてよー!
by わんわん from 無回答 2004/06/21 02:20:31

この前道を歩いてたらー、なんと黒い柴犬に会ったの!!柴犬て茶色のみかと思ってたら黒、白もいるんだって!知ってました?
ちょっと感動してしまいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 03:45:15

黒はいるよ〜。豆柴っていうんだよ!!(私の記憶が正しければそうだったはず!!)でも、普通の柴より高価!!白は聞いたことないけどな〜。紀州犬とかじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 04:46:38

いやっ白も柴犬なんだって。(レス1さんへ)
ほんと柴ってかわいいよね。  
Res.3 by もn from 無回答 2004/06/21 14:09:23

黒も白もいますよ〜〜!!!!柴犬雑誌持ってます!!そして載ってます!!!
白はそそられないけど、黒い柴かわいいよなぁ・・・・・・と(涎)
豆柴は普通の柴よりちょっと小さめの子ですよ。別に黒い子のことじゃありません
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 17:26:46

私も柴犬飼ってました。もう死んじゃったけど・・・。すごい可愛がっててこのトピみて、また思い出しちゃった!
私が飼ってたのは豆柴でした。ほんと可愛かったよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 05:24:19

       ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /\   \   /|
  |||||||   (・)  (・) |
  (6-------◯⌒つ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    _||||||||| |  < しばずらばかりしおって!けしからん!
   \ / \_/ /    \________________
     \____/  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network