jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3277
日本人女性はカナダ人の女性を見習いましょう?
by 日本人女性を正そうの会 from 無回答 2004/06/19 03:13:38

カナダ人の男探しに目がぎらつきすぎのが日本人の女性!
かっこよかったら、誰でもすぐに寝るのが日本人女性!
露出が多い服装をするのが日本人女性!
中絶するのが悪いと思わないのが日本人女性!
男と2人きりになるのは危険と感じるのがカナダ人の女性!
グループでお互いを知り合いましょう?っと考えるのがカナダ人の女性!
露出の少ない服装をするのがカナダ人の女性!
中絶を避けて子供を育てる、養子に出すのがカナダ人の女性!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 03:54:17

日本人女性をカナダに捨ててきましょう

そのままカナダに移住してくれるなら
別に気にならないけどね
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 04:18:16

じゃあ、露出の多い服を着ることは男のためですか?まさか。  
Res.3 by エホバの証人を正そうの会 from エホバの性人の王国快感 2004/06/19 05:47:18

輸血をしないのがエホバの証人
イエスを神と認めないのがエホバの証人
天国を信じないのがエホバの証人
誕生日・クリスマス・元日など記念日を祝わないのがエホバの証人
国旗を掲げないのがエホバの証人
大学や高校普通科に進学できないのがエホバの証人
格闘技をしないのがエホバの証人
クラブ活動をしないのがエホバの証人
信者でない人と交際しないのがエホバの証人


要するに、「〜しない」というアンチテーゼだけが存在理由なのです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 06:09:17

なんで?カナダ人、露出めちゃ多いじゃん  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 07:40:02

露出に関して、ちょっと疑問。カナダ人女性は露出多いですよ。特にクラブで。(クラブだからかな(笑))Tバックのパンツを思い切り見せて、トップスも結構思い切ったデザインのもの着てる人多いです。でも、結局どこの国も人も、人それぞれじゃないですか?カナダ人の女性も、相当下品なこと平気でする事たくさんいます。私の友達(カナダ人)も一緒にクラブ行くと、引くような大胆なこと平気でしてるけど、周りも同じような感じで・・・。こんなもんでしょ。日本も、カナダも一緒じゃない?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 07:51:18

私もカナダ人は露出が多いと思う。
平気でTバックだし。(それも見せてる)
太った人も関係なしに、おへそ出してる。
(あれもどうかと思うけど・・・)
キレイにおしゃれしてるのは日本人だと思うんだよね。
それに、私が一緒に働いてたカナダ人の女の人は、他のバイトの男の人と一夜と共にいして(付き合ってません)平気で出勤してきましたよ。簡単に寝るのは、日本人カナダ人関係ないかもしれませんねぇ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 09:50:48

トピ主さんは、カナダ人の女の子にモテたことのない人と見受けました。

遊んでる子なら、One Night Stand でクラブなんかで男つかまえて寝ちゃうカナダ人の女の子って多いです。遊びって割り切ってますよ。カッコいい男の子をflirtするときの目つきは、半端じゃないですよ。日本人じゃ真似できないほどドギツイです。積極的です。男の目をクギ付けにすること命です。日本人はあそこまで露骨に胸をはだけて男性を見つめたり、ボディタッチしたりしませんね。トピ主さんはその対象になったことがないので知らないのでしょう。

トピの中で、中絶と養子の部分以外は、カナダ人女性と日本人女性を入れ替えた方が真実に近いと思います。

あと常識的に考えて、真面目なカナダ人と遊んでる日本人を比べるのは意味がありません。比べるなら真面目なカナダ人と真面目な日本人、あるいは遊んでるカナダ人と遊んでる日本人にしてください。あまりにバカバカしいのでレスしてしまいました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 19:50:05

かっこよかったら寝るのが日本人女性って、、では言わせてもらいますけど、きれいな女生と寝るためにお金を払う日本人男性、でしょ。本当に日本の姓風俗の店の多さとオープンさは呆れますよ。トビ主さん並びに日本の女性が羨ましい溜まりまくった日本男性はサッサと日本に帰んなさい。みっともない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 21:50:15

ふつうに。
 私は日本人です。
 カナダ人の男を捜す気は全くありません。
 かっこよくても中身があって価値観があって好きになって付き合いたいと思う人でないと寝ません。
 露出が多い服装も全くしません。
 中絶もしません。

トピ主さん、返事は?  
Res.10 by まき from バンクーバー 2004/06/20 00:48:55

でも正直言ってびっくりしたのは、クリニックに中絶しに行ったら、日本人女の子の多さにびっくりしました。

これはさすがに異常な光景でした。  
Res.11 by from バンクーバー 2004/06/20 01:00:49

私は男性経験はほんとに数えるほどしかいなくて それぞれの恋愛はある程度の長さのある恋愛で、セックスはその恋愛相手としかしたことがないです。 友達は大体同じような感じの子ばかりなのですが、知り合いに一人だけ1夜だけの遊びを割り切ってしている子がいます。
私は価値観は人それぞれなので 本人がよければ他人が批判することは何もないと思います。ただ疑問なのは カナダでは日本より性病がはやってると聞きますがこれはどうなのでしょうか?真実ですか??
 一夜だけと割り切っていても性病をうつされる危険とかは考えていないのでしょうか。。日本人の女の子に限らず世界中の男女について。
あとコンドームをつけたら性病はうつらないものなんでしょうか?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 08:59:49

RES4,5,6,7さんたちと同意見。

トピヌシカナダ人女性の友達・知人さえ一人もいないでしょ。いたらこんなわけわかんないコメントしないよ。

何人の女性からも相手にされず、ストレス発散でしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 09:40:52

露出が多い服装をするのはカナダ人女性でしょ?!
カナダ人女性の方はよくキャミソールなどをブラなしで着てますから。水着で道を歩いてる方もいてますよ。それでも日本人女性のほうが露出してますかね?!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 09:55:36

そうそう、最近は暑いからビキニで街を歩いてたりしますよね。
トピ主さんはカナダに来たことがないの?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 12:45:22

そうか?カナダの女の子の方が露出度高くないか?逆に日本人の女の子の方が、きれいに服を着こなしてると思うんだけどな〜中絶やSEXは国に関係なく個人の問題でしょ。  
Res.16 by どわははは from バンクーバー 2004/06/20 12:51:35

これって、どこのカナダの話?
トピ主の妄想の国?  
Res.17 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/06/20 14:12:18

トピ主は、カナダをよく知りもしないで理想化する
典型的な現実逃避組  
Res.18 by かかかか from 無回答 2004/06/20 20:53:42

妄想の国笑った  
Res.19 by 夏だから from カナダ 2004/06/20 22:26:48

Thongが見えていても平気(もしくはわざと)だったり、乳首が透けて見えてるカナダ人をよく見かけますね。 おへそを出してるのは今時珍しくないのでしょうが、妊婦さんが短いタンクトップにローライズのパンツをはいて大きいお腹を思いっきり出して歩いているのも見かけます。 逆に日本人は露出していても皆細くて子供体型なのであまりいやらしくないような気がします、というか気にならない。 カナダ人は胸が大きい人が多いし、谷間なんて堂々と見せていて、すごいですよ。

余談ですが女性が露出が多いのはまだ耐えられますが、すっごい太ってて毛深いはげのおじさんが上半身裸で自転車乗り回すのははっきり言って犯罪だと思います。

中絶に関しては、女性一人で作ったわけではないのですから、ろくに避妊もせずにHしておきながら、できたとなったら責任取れないから堕ろせと言うような相手の男性がいるということでしょう。 女性だけ責めるのはダブルスタンダードではないですか?  しかも、中絶を悪いと思っていてもするしかない人だってたくさんいるはずです。 それを誰も中絶を悪く思っていないと一般化する権利や権威があなたにあるのですか?

中絶せずにとりあえず生んで、養子に出してしまえばいいや、という安易な考えを持っているのがどこが良いことなのでしょうか。 日本に限らずカナダでもどれだけ10代の女の子の妊娠が問題になっているか、トピ主さんはご理解なさってないようですけど・・・。 

もっと勉強して人生経験積んでから出直してきてほしいと思います。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/21 00:18:16

>Thongが見えていても平気(もしくはわざと)だったり

わざと見せてた女優が悪趣味ということでファッション誌に激写されてた。  
Res.21 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/06/21 02:32:18

>Res.19
>太ってて毛深いはげのおじさんが
>上半身裸で自転車乗り回すのは
>はっきり言って犯罪だと思います

笑いました。
そんなに不快なら、いずれ法で規制されるかも知れませんね。

私がカナダに滞在していた1992年6月、ゲルフ大学の女学生が、女性も男性のように上半身裸で歩けないのは不公平だと称して、トップレスで街を歩いて逮捕されるという事件がありました。
彼女は裁判で再犯行声明を発表し、しかも全国の女性にも同じ日にトップレスになるよう呼びかけたので、オタワ・トロントなど各地で女性がトップレスになりました。ゲルフ大学では、警察官と大勢の報道陣と大勢のカメラを持った野次馬が見守る中、彼女と同志たちは服を着たままデトロイトに向けて行進し、アメリカの国境を越えるやただちにトップレスになりました。  
Res.22 by Guelph from 無回答 2004/06/21 04:40:24

Guelphでそんなことがあったんですか。知らなかった。でもGuelphからデトロイトってかなりの距離があると思うんだけど、行進て徒歩ですよね?どのアメリカ国境でしょうか?
トピずれすみません。
 
Res.23 by 夏だから from カナダ 2004/06/21 08:52:14

私の知り合いのカナダ人女性、当時彼だった人のお父さんが彼女の家に用事で来た時に下着姿でドアを開け、お父さんはびっくり、激怒して二人は別れさせられました。 

その彼女、サンクスギビングに家族が不在で他に行くところがないと言うので元彼が仕方なくディナーに呼んであげたのですが、床に座った際に思いっきり大きなお尻とThongが見えてました。 しかもちょうどお父さんに見える位置に座ったので私はハラハラドキドキでした。 お父さんは玄関の件があったので、彼女のことは無視していたので良かったですが、私は「もうちょっと考えろよ・・・」とあきれてしまいました。

Thongを見てそんな風に感じる私は古い人間なのでしょうか?

高橋さん、私は女性がトップレスだったら犯罪でしょっぴかれるのに、男性がどんなに醜い上半身を見せびらかしていてもOKというのは納得できません。 本当に具合が悪くなるような美しくない光景が繰り広げられています。   
Res.24 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/06/21 14:24:58

「女性がトップレスになれないのに男性がなれるのは不公平」という方向に行けばよかったものを、逆方向に行ったためにギャグになってしまいましたね。
ある種のフェミニズムが「女性にも男性と同じ権利を認めろ」ということばかり主張するのは、誤りであることを示す好例でしょう。逆に「男性にも女性と同じ権利を認めろ」として、産休など要求するのも一興かも知れません。

まあ、デブは醜いからダメと言い切ってしまえば、ブスも犯罪だということになり、例の人物が声高に叫びだすことでしょう。

>Res.22
古い話なので、デトロイトというのは記憶が間違っているかも知れません。バッファローの方が近いですね。  
Res.25 by 夏だから from カナダ 2004/06/21 18:43:43

いえ、女性のトップレスをOKにしろというのではなくて、男性も時と場所と自分の姿形をもうちょっとわきまえて欲しいと言ったまでです。 

女性はそれでなくても普段からデブだのブスだの(特にここの掲示板では)、さらにはカナダに来るな、日本へ帰れ、きもい などとものすごい暴言を受けています。 中にはそれを気にして化粧をちゃんとしたり露出の少ない服装をする私のような女性もいるわけです。 同じようなことをなりふり構わぬ一部の男性陣に訴えたらどんな反応があるものか興味があったのです。 もちろん女性だって、もっと体型に合った服装をしたりとか、最低限の努力するべきだと思っています。 それが公共の場でのエチケットの一部だと思うので。

かなーり美しくない裸体をところ構わず露出しているのが犯罪だと思う、と言ったのも、「それはちょっとやばいでしょ〜」というくらいの意味で、実際刑法で犯罪にしてほしいという意味合いではありません。 

ちなみにカナダでは男性も育児休暇がとれるはずですが。 期間は女性より短く、認めてくれない職場も多いと思いますが、一応あるはずです。   
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 11:16:51

喜ぶのは人外とチョんだけ  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 14:44:38

とても偏った考え方をされている人ですね。あと、養子に出すってのもどうかと思うんですけど??  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 01:23:55

・・・ってのが日本人の女性!ってあんたは最悪最低モテナイ日本人!か、暇人か。  
Res.29 by バンに住んでる女 from バンクーバー 2004/07/02 08:10:53

↓短小早漏  
Res.30 by 夏だから from カナダ 2004/07/03 01:29:16

up  
Res.31 by イエローキャブ from バンクーバー 2004/10/27 02:09:39

日本人の女性は誰ともでも寝るのが当たり前。  
Res.32 by 無回答 from 古い時代 2004/10/27 04:42:15

ワーホリでまじめな職についてるふりをしてる女達も相当ひどいものだぞ。もちろん正社員も。
AV経験者が日本から暗い過去を捨てて脱出し、ここでけっこう言いたいことをいったりやっているから。  
Res.33 by 無回答 from 日本 2004/10/27 07:38:53

日本でも男性が育児休暇取れるところは増えてきていますよ(制度としてはね)。

でも、産休は、生まないくせに休もうというのはサギくさいような。  
Res.34 by メン from バンクーバー 2004/10/28 20:42:55

カナディアンの女の子だって露出の多い格好してるじゃん。細い子はいいとして、何であんなに腹出てるのに、キャミとか着るわけ?「妊娠中ですか?」って突っ込みたくなるよ。日本人だったらあんなに腹出てる子がキャミ着るとか有り得ないよね。そういう女見て、カナディアンの男はどう思ってるのかすごい不思議。普通あんな腹誰も見たくないと思うけどね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/10/29 15:31:11

私も↓の人と同意見。ちょっと太めっていうぐらいならまだ許せるけど、本当に妊娠6、7ヶ月、いや8ヶ月ぐらいの腹の出かたをしてるカナダ人の女の子がおもいっきり腹みせているのを見ると、?と思う。あれはどう見てもセクシーではないと思うんだけど。男もあれを見てうれしいとは思わないと思うんだけど。腹がでてるなら隠せるような洋服を着たほうがきれいに見えると思うんだけど。カナダは日本に比べて洋服の流行はない、とか思ってたけど、あるね。あの腹だしはここ何年も続いているようだけど。  
Res.36 by カナダ from バンクーバー 2004/10/30 20:53:43

ワーホリの制度なんとかしないと。
ほんと、糞みたいな女しかいない。
特にワーホリから住み着いている人たち。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network