jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3273
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/06/18 07:22:04

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 07:46:53

お前が世界で一番キモイ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 09:40:11

その人のことは知らないけど、声ってね、わざとじゃなくてそうなる人もいるんですよ。生まれ持ったものだから。
あなたの年齢はわかりませんが、少なくとも小学校は卒業していらっしゃるんでしょう。身体的なことでキモイとかガマンできないとかいうのは、小学生的ないじめに近いと思います。本物の小学生ならイザ知らず、まさか大人が、しかも掲示板にこんなことを書くなんて、顔が見えないからといって恥ずかしくないんですか?私は読んだだけで情けなくなりました。  
Res.3 by マンボー from トロント 2004/06/18 18:45:22

いるんだよねーこういう人。(Res2さんみたいな人)確かに人の事とやかく言うのはどうかと思うし、良くないけど。
小学校は卒業してらっしゃるんでしょ?ってそのフレーズ笑っちゃいました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 20:44:06

あ、わかります。みなさんちょっと不自然なスマイルですよね?そこの社風(?)というか、営業方針なのかな?って思いました。留学センターの競争は激しいから、きっと一生懸命やってるんだなぁって思いました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 05:36:13

アニメ声は確か27歳  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 06:51:13

日本にもいる
きもい
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 18:30:13

何が気持ち悪いんですか?人それぞれ個性があるんですから、そうゆう風に思ってる人のほうが、私はきもいです。
子供じゃあないんですから・・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 19:33:25

あんたの方が気持ち悪い
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 04:29:45

そこって確かラス*リ**トってところと同じ会社では?なんかみんな社員はそんな感じらしいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network