jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.327
オフ会について
by オンカイ from バンクーバー 2001/08/13 02:59:51

オフ会って出たことないんですが、単なる飲み会ですか?

Yahooの掲示板でも皆さんよく集まってるみたいですが、なんだか2回目3回目って行われてるのをあまりみたことないんですが、そんなもんなのですか?

オフ会でこんな楽しい思いをした、こんなにつまらなかったなど、皆さんのこれまでの感想とかを是非聞かせてください。

Res.1 by Seikun from バンクーバー 2001/08/14 20:30:48

オフ会は楽しいですよ。
僕は、日本にいる時に大阪にもののけ山(もののけ姫のファンページ)のオフ会に参加したのですけど、もう皆楽しい人達で一緒に映画を見に行ったりお茶会&トーク会みたいな事をしました。ネットで知り合った方を始めて見た事も楽しかったしね。

カナダでも何回かいろんなオフ会をしています。でも、つまらなかったことは全くなかったデスよ。

自分の趣味にあった人や年齢が近い方が集まるオフ会が一番最高ですね。

オンカイさんも是非、自分の趣味にあった方や年齢が近い方と一緒にオフ会をしてみてください。なにか良い出合いがあるかも知れませんよ。(≧∇≦)ノ彡

PS ちなみに、僕は小学校5年生の時からオフ会に参加しています。今は現地の高3です。(^-^;  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network