jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3245
飲み会の罰ゲームで。。。
by ゆうこ from 無回答 2004/06/11 10:15:00

友達の女の子にさそわれ3対3の飲み会にいきました。お酒がある程度すすむとゲームをすることに。軽い罰ゲームが続くも私はうまく当たらず、どんどん内容はエスカレート。びりが全裸になるゲームになって1人の男の子が服を全部ぬぐはめに・・・。これはやばいことになったと。
でも他の女の子2人は大喜び。場は盛り上がる。あまりの盛り上がりに飲まれて完全に場にながされちゃいました。1人が裸になったら男どもは次は女を脱がす事に必死になります。王様ゲーム。1番と5番が野球拳。女友達が5番。私は助かる。
1番の男の子が3連敗でパンツ1枚に。ところがそこから友達が連敗。馬鹿みたいにはしゃぐ男の子の前で下着姿に・・・。異常な雰囲気の中、友達は連敗。半泣きもなりながらも「王様の命令は絶対!」の言葉に負けてみんなの前で裸に。なにかがおかしい。
次は私への集中攻撃。次々と私がゲームに負け、きつい酒を一気でのまされる。次はTVゲームで負けるごとに服をぬげ!と命令。今度も私がそれをすることに。友達は頑張れと裸で応援してくれるけど相手の男は話にならないほど強くてあっさり1敗。シャツを脱がされる。普段TVゲームなんてしない私が勝てるわけがないよ。また1枚脱いであっという間に負けて。
お願い!とかいって許してもらおうとしたけど友達がが「自分だけにげちゃだめでしょー」と。「王様の命令はなんだっけ?」
と。泣く泣く脱ぐことに・・・。「うおーピンクじゃーん」とか「おっぱいかわいー」と言われ、恥ずかしさと酔いで頭真っ白。もう二度としない。やっぱ下着でストップだろ普通!いまさら遅いけど。。。この時とった写真が今どこにあるのかが心配。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 10:36:52

あんたバカだよ・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 12:46:14

本当に、何で
そんな低レベルなことしてんの?
一体何歳よ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 12:47:58

これってネタ?  
Res.4 by いまさら、王様ゲーム? from バンクーバー 2004/06/11 13:16:34

これが本当の話なら、あなたはかなりの`おばかさん´だと思う。もし、あなたの彼がこの話を聞いたらどう思うんだろうか?彼じゃなくても、親とか、友達とか…。写真は、男どものコレクションになるか、それとも脅しに使われるかも…。なんとも言えません。  
Res.5 by ゆうこの母 from 無回答 2004/06/11 13:18:21

この度はうちのバカ娘がくだらない書き込みをしたそうで申し訳ありませんでした。あの子は昔から人前で裸になる癖があるので注意していたのですがお酒の席とはいえ汚いものをお見せしてしまいその場にいた方には代わってお詫びします。

ゆうこちゃん
早く帰ってらっしゃい。  
Res.6 by あきれた。 from バンクーバー 2004/06/11 15:19:22

ほんとバカとしか言いようがない。いやなことをいやと言えない人がこういう場所で愚痴るのでしょうね。ほんと、しっかりしてよって感じ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/06/11 18:58:03

え?ネタでしょ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 19:12:32

ほんとにネタとしか思えないような内容。。。とぴ主はこのトピで何が言いたいのか。。。こんな体験をしたってただ言いたかった?男が悪いと言いたかった?それとも自分の馬鹿さ加減が言いたかった?それともネタ?やっぱり?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/11 22:06:30

スーパーフリーの和田さんが喜びそうなネタだね  
Res.10 by 王様 from バンクーバー 2004/06/11 22:15:08

たわけ!!!!この間、王様は飲み会の罰ゲームでチン毛とケツ毛を日本の家族と電話しながら剃りました!!この方がネタっぽいっしょ!!でもこれはマジやから!   でもアンタ、ピンクはないでしょう!!普通、飲み会には黒をはいて行こうよ!!  
Res.11 by たま from バンクーバー 2004/06/12 02:07:06

ピンクって下着のことじゃないんじゃ・・・ウブですね〜  
Res.12 by ゆうこ from 無回答 2004/06/12 07:50:26

ごめんなさい。もうしません。でも一人だけ嫌がったり怒ったりしたらその場の雰囲気を壊してしまいそうで怖かったんです。
知り合いにはグチれる内容ではなかったので掲示板でグチりたかっただけなんです。でも本当はHしなきゃいけないって命令になったんですけど、それは必死でお願いして他の罰に変えてもらいました!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:22:03

ゆうこさん、自尊心を持ちなさい!!!

酔っ払い&下品な友達のいいなりでどうするんですか? どうしてその場を離れなかったのですか? 頭、弱すぎます!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:26:24

同じ女として忠告だけど、くだらないゲームで後悔するようなことをしないように。下の人がいうように帰ればよかっただけではないの?怒って帰る!っていってその場をさればいいのよ!下品すぎるとか何でも理由つけて!写真までとらしてばかじゃないの!ネットででも出回ってたらどうすんの!今後気をつけて行動するように!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:37:55

>でも一人だけ嫌がったり怒ったりしたらその場の雰囲気を壊してしまいそうで怖かったんです。

>でも本当はHしなきゃいけないって命令になったんですけど、それは必死でお願いして他の罰に変えてもらいました!

あんたやっぱりバカだよ・・・そんな人間関係を大事にしようとするなんて。お願いしてHを勘弁してもらうなんて・・・
軽い嘲笑を浴びせて帰り、そしてその後一切関連絡をとらなくする、そんな事も出来ないのか・・・
あんた、基本的に断ったり出来ない性格なんだろうな。男ドモは今後あんたをしつこく誘うようになるだろうよ。そしてあんたは断れない。あげく、ついにはマワサレル・・・ガクガクブルブル  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 08:38:33

NO MEANS NO
って言葉を知っていますか?カナダの人が言いますね。「嫌な事は絶対嫌」という意味です。カナダでも男の人が無理やり女性に変な事をしようとしますが、そういう雰囲気に流されないで毅然とした態度を持つ事が大事ですよ。「和」を大事にする日本人には難しいですが、もっと自分を大事にしてください。

もう嫌な出来事は忘れてこれから同じような過ちを犯さないように生きてください。  
Res.17 by ゆうこ from 無回答 2004/06/12 08:42:21

怒って帰るって言っても、ゲームの前ならそれもよかったかもしらないけど、いったんゲームしときながら負けたから帰るっていうと男の人を怒らせてしまいそうで怖いし。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 08:55:24

彼らはカナダ人ですか?それだったら余計にNOと言う事はあなたが思っている以上に普通の事ですよ。カナダでは嫌な事に対してはNOと言うし、それに対して別に誰も怒ったりなんてしません。あなたがされるがままにされてると、彼らは調子にのるだけだし今後も利用されますよ。
これって本当にネタじゃないんですよね?  
Res.19 by res14 from 無回答 2004/06/12 08:57:23

ゲーム前であろうが、中であろうが、自分が、しまった、だめだ間違ってる、と思った段階で、何でもいいから理由をつけてその場をされる勇気をもたなければ、男はそういう子だから押せばなんでもすると思ってしまって、よけいしつこく言ってくるよ。場をくずすのが怖いって、一生後悔するようなことがおこらないように自分で自分を守らないと、失敗するよ。  
Res.20 by 給与明細 from 日本 2004/06/12 09:20:56

タレントの女の子が、怪しい求人広告の仕事に挑戦する番組で、コンパニオンの女の子と合コンができるという設定のクラブにコンパニオンとして潜入。 司会者(お店の人)が、王様ゲームもどきのゲームを催す(司会者が常に王様)。 必ず、女の子とお客が当たるようになっているので、大盛り上がり。 野球拳で女の子が裸になり、次は、その潜入したタレントの番。 一回は、コスチュームに着替えて見逃してもらい、2回目は、どうにも見逃してもらえそうにないので、その部屋を出て司会者に無理だと告げ、戻ってお客さんに誤り、見逃してもらいました。 お客さんが帰った後、お店の決まりの人気投票をすると、なんと、お客さん全員が、そのタレントの女の子に票を入れていました。

なんか、似たような話だったんで...(結果は違うけど) 
 
Res.21 by ゆうこ from 無回答 2004/06/12 09:36:38

え!?そうなんですか?裸になる罰を断っても男の人は怒らないんですか?男の人から見ても断っていいんですか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 09:53:57

お前ミキだよな?100%  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 10:08:20

怒るわけないじゃん。断らない方が珍しいんじゃない?きっと男だって喜んでる半面、内心ではこの女バカだなって思ってると思うよ。もっとプライド持った方がいいんじゃない  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 10:14:43

仲間内でやるんだったらいいじゃん。
俺なんか学生のとき罰ゲームで大阪の繁華街を裸で歩くはめに・・・
馬鹿だったなぁ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 10:43:16

カナダくんだりまできて、何してるんでしょうか?飲み会するためにきたのでしょうか?裸になるためにきたのでしょうか?

よーく、考えた方がいいですよ。
ある程度の教育を受けて来た方だと思います。ある程度の年齢もすぎている方だと思います。
自分で責任とりましょう。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 10:47:59

こういうのを「流される」っていうんですよね。本当に典型的です。
日本の女の子は流されやすいって言うけど、ここまで流されるってのは、珍しいんじゃないでしょうか。
それほどイヤなことなのに、意志が表明できないなんて幼すぎます。断わると男の子が怒るって?そんな奴、そこまでして好かれたい相手なんですか?
言ったら悪いですが、トピ主さんは self esteem が無いと思います。自分にも自信がないから、相手に合わようとするんです。相手がどんなカス野郎でも、心のどこかで好かれたいと思ってるから、強く言えない。嫌われたり憎まれたりするのが異様に怖いんじゃないですか?

そういう人は、どこに行っても何をしても悪い人に目をつけられます。「こいつはすぐに流される奴だ。イヤと言えない奴だ」というのは、わかる人ならわかるんです。そういう自信のないタイプには、良いように使ってやれというロクでもない奴がハイエナのようにくっついてくるものです。どカナダとか日本とか、どこにいても関係なくね。

もっと self esteem を持ちましょう。嫌いな人に嫌われることを恐れてはいけません。自分の意見をはっきり言える人には、最初からハイエナは寄って来ません。これからの人生を流されて終わらないために、努力するべきだと思います。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 11:29:33

>>Res.22

もしかして同席した方ですか?   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 11:41:47

aho  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 11:56:31

久々にこんなアホな書き込みを見た…書いてて恥ずかしくなかったの?自分が愚かだってちゃんと自覚してるの?

取り返しがつかないことになる前に、その友達、切った方がいい。ってゆうか、そんな仲間を友達だと思ってるの??
もっと自分を大切にした方がいいと思う。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 16:11:29

他の女の子はHしたんですか?
あなたは断れたようだけど。  
Res.31 by マックン from バンクーバー 2004/06/12 18:42:18

始めはなんで途中でゲームから降りたり、帰らなかったりしなかったのかと思ったが、なりゆきでそうなってしまったのも理解出来る。

起こってしまったことは仕方がないとして、トピ主さんには自分の甘さをまず反省して欲しい。「やっぱ下着でストップだろ普通!」などと、他人を責める前に、自分の非を考え、これに似たようなことがまた起きないようにするにはどうすればいいか、考えてみてください。

それにしても、このことを強要した男も許されるものではない。警察に行けば、事件として扱ってくれるのではないか?相談してみてはどうだろう?泣き寝入りする必要はないよ。
 
Res.32 by ゆうこ from 無回答 2004/06/12 20:04:17

自分の責任ってのは自覚してます。自分の番になるまではそれなりに楽しかったし・・・。ただこれからは気をつけます。

Res.22さんは誰!?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 00:37:12

ミキに決まってんじゃん!!  
Res.34 by おやじ from ハリファックス 2004/06/13 04:59:42

ごめんね、ほんとうにごめんね。
家内とこれ読んだんだけど、、、楽しそう!すごい!おもしろい!
破廉恥とかぜんぜんおもわなくて、後悔してるあなたにはもうしわけないけど、すごく面白い!!。
酔っぱらって盛り上がっていいじゃん!。
マックンさんに叱られるけど、人生楽しんでるなって感じでおやじは「いい」と思っちゃう。おやじはそういうこと出来なかったし、やりたくなかった?若い頃、、そして今も、、、本当はやってみたいかも、、、でも根性ねぇなっ。
ごめんね、ほんとにごめんね、でもほんとうに「かわいそう」とか思えなくて、、、楽しそうで、、、、レス、、、つられちゃった。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 05:24:46

王様ゲームじゃないけど、私もお酒の席で経験ありますよ(私はお酒は体質的に飲めない)。
入社して一週間の職場の人達と飲みに言った時です。唾をかけたシシャモや皆が舐めまわしたウメボシ、一旦口に入れてコップに戻したコーラを最後に私に“食べろ”と言われました。私、カンカンになって帰りました。もちろん食べてません。
次の日会社に“もう辞めます”と電話しました。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 07:37:39


なかなかエロい文だな
ちょっと興奮した
Thanx

 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 09:39:21

こういうことが起こるなんて、やっぱり日本の義務教育は、子供に一番大切な分野(道徳、自尊心、貞操)を何一つ教育していないのだなぁと実感。姦淫は、日本の文化と言ってしまえばおしまいだけど、これ以上、変態な性犯罪が低年齢化しないように、改めるべき文化だと思いました。
 
Res.38 by res14 from 無回答 2004/06/13 10:04:56

おやじさん、笑い事じゃないですよ。酔ってもりあがったからおもしろいから、って人ごとだからその程度でしょうけど。はっきりものが言えないような女性に対しては取り返しのつかない事態を起こすんですよ!とぴ主さんは今後気をつけるだろうし、他の人も気を付けて!酔っているから男も女もはめはずしすぎないように!  
Res.39 by おやじ from ハリファックス 2004/06/13 10:47:12

レス14さん
ごめんなさい、本当にひとごとだからです。反省します。自分だったら、イヤなこと強要されたり、無理強いされたら「どつきまわすか、半殺し」にすると考えられます。
二十歳を越えたと考えられる方が、ご自分でパンツ脱いで、、、類は友を呼び、それなりに楽しんでいたわけで、少なくとも状況判断や友人の選択・識別そして、自分自身も「同類」とみなされて招待された?ことに考えめぐらすべきでありましょう。
あなたの仰るようにもっと憂慮すべき事態が起こっていた可能性があります。

大人、おとなは自分の言動に責任があります。世の中には取り返しのつくこと、つかぬことございます。
素面であろうと酔っていようと、言い訳は出来ません。

自分には今回のこと「ガキの遊び」の認識しか出来ません。キチンとした大人なら、節度ある振る舞いができるのでは、、、?。

イヤな世の中になってきたな、おとなにならないで大人と同じ事が出来て、おまけに「やさしく撫で撫で」して貰える。
ガキが人殺しするのもわかるような気がするぜ。

自分でパンツ脱いでおいて、、、あとから吠えたって、、、、、笑止!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 18:53:06

節度を持ったお酒の飲み方が出来ない人は飲むのを止めましょう。

>きつい酒を一気でのまされる。

この時点で死んでいたかもしれませんよ、あなたは。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 23:33:09

トピ主がもしスパーフ○ーのパーティーに行ってたらマワされちゃったんだろうね。20人以上でマワされちゃった子もいたんだってね。

友達からスーフ○のパーティーに誘われる

ヤバイという噂は知っていたが、トピ主は断れない

スーフ○メンバーから二次会に誘われ、断れないトピ主

酒を強要されるが断れないトピ主

泥酔状態で20人以上にマワされ、次々と内部に射精されるトピ主

ゲロまみれ、20人以上のケモノの精液にまみれるトピ主

その後も輪姦のお誘いを断れないトピ主は定期的に数十人にマワされ続ける

ケモノの方が悪い。マワされた子は悪くない。
これは間違いないが、気をつける事は大事だよ。今回トピ主が参加したような飲み会に誰かの部屋に行くのは、かなりのリスクが潜在的に存在するということ。だって、スーフ○みたいな輪姦サークルは大昔からあるんだから。最近の子はそういう潜在的リスクを学ぶ環境が無いのかね。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 23:49:15

情けない。。
こういう事を酔ったからといって誰でもしてるわけではないということ、私だったら友達が服を脱がなければならなくなった時点でストップかけるけどな・・・
それで場が白けるならサヨナラじゃない?
まさしくおやじさんが言ってる類は友を呼ぶでトビ主さんの思考にもかなり問題があるんじゃないかな・・・
なんでそんな野蛮な男達の気分を損ねるのが恐くて服脱ぐかな・・・

これに懲りて精神的に大人になってそんな次元の低い人達とは付き合わない方がいいよ・・
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 14:39:47

よく釣れるネタだこと  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 16:58:34

Res.43も含めてな  
Res.45 by ゆうこの母 from 無回答 2004/06/14 17:10:13

バカ娘がお騒がせしています。ゆうこの母で御座います。
昨夜遅くゆうこから電話があり嘘をついていたと申しておりました。トビの最後の部分にある「ピンクじゃーん」は正しくは「真っ黒じゃーん」だそうです。
本人も涙ながらに詫びていましたのでお許し下さい。

ゆうこちゃん、お父さんも怒っています。早く帰っていらっしゃい。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 07:01:36


話の続ききぼん
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 17:26:10

で、Hの代わりに何したの?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 23:55:49

マジでこんな事が起きたんだー女も馬鹿だけど、一緒にいた男達もひどいね。遊び方知らないくせに、えらそうな事ばかり言っている若い男の子たち多くて本当にイヤ!!  
Res.49 by すこし同情 from 無回答 2004/06/17 00:50:27

(ネタではないと仮定して...)
誰かが言っていたけど、「やばい」、「しまった」と思った瞬間には、立ち止まって冷静に考える、という意識は大切です。
どういうわけか、僕の中でトビ主さんは三菱自動車の重役とダブリます。「ウチの車には重大な欠陥がある。人が死ぬかもしれない」と分かっていながら、流れに流され止まれない、軌道修正できない...そんな人たちがたくさんいたんだと思います。
多くの人がトビ主さんを「オバカさんな女の子」扱いしていますが、50過ぎた東証一部の役員にもそんな人はいるので、トビ主さんも自分を「弱い人間だ」とそんなに責めることはないと思います。
でも、写真をとったという「友達」が、写真をネタにゆすってくることがあったら、今度こそ強気に対応し、速攻で警察にいってください。
そんな人間のクズがのうのうと生きていると思うと、自分が娘を持ったとき不安でたまりません。  
Res.50 by ゆうこ from 無回答 2004/06/17 02:52:49

代わりの罰はやっぱりやらしい関係のでしたが、ほんとに一瞬○○っとするだけ。Hはしてません。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/06/17 03:47:45

ずぶっとするだけですか?Hですね。  
Res.52 by ゆうこの母 from バンクーバー 2004/06/17 08:39:53

ゆうこの母で御座います。
同情の声も挙がっているようですが誰がなんと言おうとゆうこはバカ娘です。

ゆうこちゃん、お金送りました。無駄遣いしないように。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/06/17 16:18:00

ゆうこの母って毎回レスがおもしろくない・・・。同一人物なのかな??もっとがんばれ!  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/06/17 19:09:41

「一瞬ぺロっとするだけ」じゃない?
えっろーい!!  みきちゃん!  
Res.55 by ゆうこ from 無回答 2004/06/18 16:59:41

Res.22とRes.54さんって飲み会にいた男の子の誰かなんですか?ひょっとしてあの時黒いTシャツ着てた人ですか?  
Res.56 by Res.54 from 無回答 2004/06/20 01:10:58

正解。
みきもこんなとこで何やってんだよ。あの時は結構楽しんでるように見えたぞ。まぁいいや今度は2人で酒飲みにいこうぜ。ゲームなしで。  
Res.57 by あっ from バンクーバー 2004/07/21 16:20:42

↓別トピの話題で女性を強姦しようとした人?  
Res.58 by ゆうこ from 無回答 2004/08/31 06:58:03

来月末に帰国することになりました。今だから本当のことを白状します。
実はこの飲み会で私を含めて全員Hをしました。罰ゲームと称して前戯はいろんな人からされたけど、乱交ってわけじゃなくて最後は1対1で。今でもすごく後悔してるけど、ほんとにあの場では感覚が麻痺してた。あれ以来あの場にいた男から飲み会のたび誘われたけど裸になるようなHな罰ゲームは拒否してます。でもほかの女友達は相変わらずです・・・。

ここで懺悔しても、もうどうしようもないけど少しでも気が軽くなるように。特に慰めのレスを期待するような甘い考えはしてませんから。ただ懺悔したかっただけです。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 09:26:37

相談にのるよ

そのときのこともう少し詳しく話してくれるかな?
 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 13:26:20

いいな〜楽しそうなことやってんじゃン!!どうせトビ主も楽しんでたんでしょ?だって本当なら訴えればいいじゃん!!しないって事は楽しんでたんだ。今度は俺も混ぜてよ。俺も楽しみたいな!!!!!!!vacation20041118yahoo.co.jp  
Res.61 by ウンコ from バンクーバー 2004/09/02 10:39:47

ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 19:59:16

マリちゃん吸いながら飲んでゲームしてたの?うん、あんたバカだね。自分の意思をはっきり持っていない弱い女。友達がやってるからって自分のいやな事も断れないなんて。だって仕事とかじゃあるまいし、やな雰囲気は感じてたんでしょ?だったら自分は帰るとかって出来ないのかな?友達の手前自分だけ逃げるような事はできなかった?そんな友達付き合っててもろくなのじゃないよ。いやな事を罰ゲームだからってやらせるなんて、あなたの事なんてこれぽっちも考えてくれてないじゃん。その男の子たちがカッコよかったのかしらないけど、いくら顔がよくても、女が恥をかくような事させる奴は最低。感覚が麻痺してたからって、結局自分も男とやりたかったんじゃないの?それを後悔してこのトピを立てたのなら、もっと自分の意思を尊重して行動したほうがいいですよ。流されて生きてたら女の魅力がどんどんなくなっていきます。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 20:15:16

そこに「南」っていうイギリス人とのハーフいた?分かる人は分かるよね?この南って男。半年ほど前か忘れたけど、ウップスのかっこいい日本人の男特集でも載っていましたが、ただのナル。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 01:21:58

aitsu ha tada no naru. teiuka baka.  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network