jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3234
周りの日本人に注意しよう。
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 14:46:26

私は日本人で私の彼は韓国人です。この前カフェにいて2人で話していたところ、隣りに座っていた日本人の女の子3人が私達2人の話で盛り上がっているのが聞こえました。私のことを日本人だと思わなかったのかどうか知りませんが、日本語で普通に大きな声で私達2人のことを話しているんです。例えば「男の方はあれ何人?女は?」とか、「あの服はどうなの?」とか・・。何も話す話題がなく私達が話のネタになっていたんだと思いますが、とっても不快でした。

バンクーバーでは日本人沢山いるし、その中には日本人に見えない人もいるだろうけど、日本語で話す時はお互いに皆さん気をつけましょうね。本当に悲しい一日でした。

Res.1 by 本当に悲しい! from 無回答 2004/06/07 15:19:45

トピ主さん。お疲れさまでした。本当に嫌な経験ですね。その3人の女性が日本でも堂々と同じような事をするような単なるmoralのない人達なのか、日本語だからわからないだろうと思って日本以外でのみそういうことをするmoralがないcowardなのかは知りませんがどっちにしろ情けない話です。なんだかラッシュ時の山手線で、周囲の日本人女性について聞くに堪えないことを英語でがんがん話していた人達の事を思いだしました(ちなみに耐えきれず「英語が誰にもわからないと思ってそんな事をいってるの?恥ずかしくないんですか?」と冷ややかな態度で言ったらかなりびっくりして恥ずかしそうでしたが)。そういう人達って残念ながらどこにでもいるようです。そんな人達のせいで悲しい思いをひきずるのもしゃくに触るというより、時間の無駄!なので、早く怒りがおさまるといいですね。  
Res.2 by 日本人 from バンクーバー 2004/06/07 15:24:07

韓国人みたいなレベル低い男と付き合うから当然でしょお。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 16:17:37

私もオーストラリアでやってしまった。

ワイナリーで、すんごいデカイオージーがいて
「デカーイ」って言ったら」ごめんなさーい」って言われた。
まさかこんな田舎(アデレードのまた奥)に日本語を話せる人がいるとは、気を付けてね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 16:54:14

韓国人みたいなレベル低い男と付き合うから当然でしょお。 >

でも私達の祖先でも朝鮮半島から渡ってきた人多いじゃん。純粋な日本人なんて4%くらいなんだよ。皇室だって韓国系、木村拓也夫妻などいっぱいいるじゃん。
顔見ただけでは分からないし気をつけたいよね。日本でもいっぱいいますよね。在日の人。レベルの低いのはあなただと思われますが。。。韓国人だって良い人、男らしい人いっぱいいます。日本人も一緒。あなただって血が混じってるかもしれないんですよ。

トピ主さん、本当に嫌な思いしましたね。そのようなレベルの低い人、モラルにかけてる人は結構いますよね。そういう人だけにはなりたくないです。何人だからとかで人を評価してアホみたいですよね。自分たちが優れているとでも思ってるんでしょうか。そんなばかばかしい人達、気にしないように。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/06/07 18:28:57

私も日本人に見えないことが多いようで、そういう場面に居合わせることがたまにあります。
この間も、英会話学校の食堂で、他の人の服装について大声で話している日本人の子たちが居たんですが、人のことを言ってるっていうのは、みな言葉がわからなくても何となーくわかるものですよね。
言われてる人も、廻りの人も、なんとなく「・・・・」と、彼女達を横目で見てました。

周囲が自分達の言葉がわからないと思うとついやってしまいがちですが、あれは傍から見ててもかなり感じ悪いですよね!

あと、友達が地下鉄の中で日本語でちょっとえげつない話で盛り上がってたところ、横から白人さんが「イヤ、それがそうでもないんですよー」と普通に参加してきたらしい!

気をつけないと!  
Res.6 by お気の毒に・・・ from カナダ 2004/06/07 19:47:43

私もそういう経験あるよ。
私の場合、相手は私が日本人って分かっててワザと言ったから、トピ主さんの場合とは違うかもしれないけどね。

だんながカナダ人なんだけど、カフェでだんなと友達の日本人夫婦と話してたら、隣りに居た日本人男2人組に、急に日本語で大声で「・・・だからよ〜!日本人の女はすぐ白人と付き合いたがるからよ、うぜえなぁ」って!! 開いた口がふさがらなかったよ。
だんなも日本語が理解出来るから、殴りかかるんじゃないかって思う位、怒ってた。

全くの他人で自分のバックグラウンドも知らない人にそんなこと言われたくないよね。しかも本人の横でさ。
10年以上結婚してるけど、カナダに久しぶりに戻って来て、そういう失礼きまわりない行為をする人が増えた気がするよ、残念なことにね。

だけどどこに居ても、そういうことって気をつけないとね。何でもアリで、物事を言っちゃうと、逆上されて刺されたり、殴られたりするよ、今の世の中。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 20:08:35

ファッキム・クレイジー・ホー     占領した島              

拉致した日本人            ベトナム戦争              

強姦魔                 パクリ               

ワールド・カップ            チョン                                         
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 20:12:27

世界で一番嫌われてる民族  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 21:02:26

トピ主です。いろいろなコメントありがとうございます。レス2さんのようなレスがくることは予想していましたが、予想以上に他の方の意見や体験談など聞けてうれしかったです。確かに私もバンクーバーに来てから、日本語を理解出来る白人や他のアジア人に何人か会いました。日本人以外でも日本語が分かる人がいるから余計気をつけないといけないですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 21:40:17

私も犬を連れてQEParkを散歩していたとき、留学生らしき日本人の一団に会いました。うちの犬を見て「あの犬、変な歩きかたぁ!」って。
うちの犬は足が悪いんです。でも、失礼だと思います。「足が悪いんだろうね…」とか最後に一言あればよかったんだけど、そうではありませんでした。
日本語なら大丈夫、そう思ってる人多いです。ほんと、失礼ですよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 22:51:37

トピ主さん、周りから何を言われようが、自分と彼氏を信じて幸せにね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 00:26:53

木村拓也も韓国系なの?中田は知っていたけど、、、、。まあ何人でもいいけどね。自分に自信もってればいいよ。
私の知り合いは、在日2世を隠して結婚したよ。なんで、自分をはずかしく思うんだろう?
韓国人いいじゃん。日本人より顔きれいだし、料理おいしいし、やさしいし、礼儀ただしいよね。怒りっぽすぎるとこ抜かせば日本人よりいい人種じゃない?  
Res.13 by 気になった from バンクーバー 2004/06/08 02:02:01

失礼な発言に日本語も英語もないよ。
日本語がわかる人がいるから気をつけよう?違うでしょ。  
Res.14 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 03:18:42

トピ主=在日朝鮮人  
Res.15 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 03:21:58

じゃないなら相手にされないよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 03:25:23

レス12の人、本当に失礼。
あなただって朝鮮の血混じってるよ。
特に韓国人と日本人なんて元は一緒なんだから。朝鮮半島から渡来してきて、日本人はポリネシア系が混じったりして顔が変わっただけ。
在日朝鮮人だったら何?日本人だったら何なんですか?大学生になって高校の時から仲いい在日朝鮮人の子に聞いた話では、私の高校時代の友達にも在日の子がたくさん居ました。その時は全く知りませんでしたが。仲いいグループの子で3人もいました。でもだから何?って感じだし、韓国人も良い人はたくさんいるので逆に興味を持っちゃうくらいです。
とぴ主さん、彼とお幸せにね★
昨日も、TVで韓国人のサッカー選手と日本人のアナウンサー(だったかな?)の結婚式が出てて素敵でした。今の時代、国籍なんて関係ありませんよ。国籍の事をいちいち言う人ほど、心が狭く大した人間でないと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 03:25:59

↓すいません、レス14の人の間違いです。ごめんなさい。  
Res.18 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 03:27:23

変態韓国人男に良くも・・・まぁー、エッチさせる事。きもっ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 03:29:50

↓お前が変態。死ね。文句言うなら実名で勝負すれば?名前も顔も隠れてるとこでしか文句言えないんでしょ?韓国人になんか嫌な事された?好きな人取られた?
とにかく、消えてください。レベルが低すぎです。もてなくて恋人もいなくて暇なんでしょう。  
Res.20 by あるよ from バンクーバー 2004/06/08 03:35:08

>周りの日本人に注意しよう。     


人のこと言える立場では無いでしょうに。  
Res.21 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 03:40:35

バンクーバーが、キムチ臭い。あーやだやだ。  
Res.22 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 03:45:01

韓国人は、世界で一番嫌われてるくせに、他国の人を笑う事しか頭には無い。  
Res.23 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 03:55:09

タイトルから行けば、日本人が日本人を馬鹿にしてる。韓国人と交際してるから、向こうに合わせてるんじゃないかと思うけどね。  
Res.24 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 03:59:13

韓国人と交際・友達になる時点で、レベルが低い。周りから同等に見られる。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 05:40:29

こわいね〜、この「あるよ」って人。病気もここまで進むとねぇ・・。気の毒。  
Res.26 by よしのりの母 from 日本 2004/06/08 05:56:37

よしのりの母です。
このたびは、息子がこのような掲示板荒らしをしてしまい、
深くお詫び申し上げます。
息子は希望を胸にカナダに移民し、
ジャパレス以外の、オフィスの仕事に就いたことを誇りにしていたものの、
職場の日本人は息子一人で、
協調性がなく恨みがましい性格の息子は、
職場で韓国人とささいなことでもめたのがきっかけで韓国厨になってしまい、
職場でも友達ができず孤立してしまい、退職に追いやられ、
最近また日本に帰って来ることになりました。
息子が創った幽霊会社の名義も売れませんでした。
息子はどうも偏執的なところがあり、
一度恨みに思うといつまでもいつまでも執拗につけまわすくせがあって、
こんな性格なので女性にももてなかったようです。
するとそれを白人の男が悪いんだと言って、
労働組合やカナダ人と交際している日本人を掲示板で執拗に叩くようになり、
さらにストレス発散のためにワーホリやジャパレスの悪口を書き殴り、
削除されると、逆恨みして管理人さんに脅迫まがいの言辞まで弄して、
この母もほとほと手を焼いております。
私の方から息子に、公共の場での口のきき方についてよく言っておきますので、
今日のところはどうぞこの母に免じてお許し下さい。  
Res.27 by cc from バンクーバー 2004/06/08 06:01:28

自分の考えを主張するだけの知識も説得力もない人は、すぐ悪口や、死ね、などと書いて他の人の興味をひくしか手段がないんですよ。
「あるよ」さんのことですけど…。
私は別に反論されてもいいです。あなたの言葉影響力があるとも、重要だとも思わないから。
 
Res.28 by ブルーハーツ信者 from モントリオール 2004/06/08 06:24:04

生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかるというのだろう。  差別も区別もクソです。そんなトピ主さんに千年メダルさしあげます。  
Res.29 by 大丈夫!? from 無回答 2004/06/08 09:32:08

この、あるよさん。大丈夫かな?
韓国人に何かされたのかな?
私には大好きな韓国人(女)の友達もいるけど、反面韓国人で友達と思っていた男に、好きだとかいっていきなりやられそうになったり、韓国人って食べるときクチャクチャ、結構短気だから正直韓国人男は大嫌い。でもみんながみんなそうじゃないんじゃない?日本にいてもきもくて悪い人はたくさんいると思う。
とぴ主さん気にしないで早く忘れてね。私もちょっと違うけど同じような経験あります。私はイギリス人の彼氏と町を歩くたび、日本人の女の子たちが横目でみていて、たまににらんだりするのを経験してます。こないだモロに口を片方のこの耳に寄せてこそこそ話をしてました。
だから、あー今何か言われてるーって分かりました。だからそんなときは怖いから下か彼氏しかみません。

文句を言うのは、欲求不満なんだよー。彼氏も出来ないブーちゃんたちか、モテるけどいつもやられて捨てられてばっかだから、女同士でつるんで人の文句いうんだよ。
同じ日本人として恥ずかしいし、本当レベル低いね。


 
Res.30 by 教養のない人たちへ・・・ from バンクーバー 2004/06/08 12:04:25

なぜだかわからないけど日本人って変なことに執着するよね。韓国人の悪口とかネットで書いている人とかって本当にあたまがわるいんだとおもう。いやなら日本に帰れば?というか日本にも韓国や中国やフィリピンとか本当にいろんな国の人が住んでるんだよ。こういう自分勝手な意見を陰でしか言えない人は生きている価値なし!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 12:37:44

Res.30さんに賛成。
人間は皆同じであることすら知らないのでは、英語勉強と騒いでも無駄。だから英語すら出来ないわけ。
頭が空っぽすぎる人は外見の悪さより嫌なものだ。わざわざここでその馬鹿さ加減を披露するのが低脳の証拠、恥ずかしくないのか?  
Res.32 by よ〜こ from バンクーバー 2004/06/08 14:30:47

ちょっとトピずれになってしまったらごめんなさい。だけどとっても気になったことがあります。
トピ主さんを不快にさせた日本人や、日本人女性に対して文句を言ったりする人たちは、いったいどんなカップルを見たら承服するのでしょうね?
おしゃれでイケてる人たち?英語がペラペラな人たち?
カナダ人と話していて、頻繁に出てくる言葉がこれです。「人それぞれ」。
私たちは一人一人違うアイデンティティを持った人間です。語学を学ぼうとする気持ちは素晴らしいと思いますが、人種のるつぼであるここバンクーバーで、さまざまな人たちと交流し、視野を広げることが『留学』というのではないでしょうか。
トピ主さんには大変同情いたします。でもどうか気を落とさないでください。ここバンクーバーには、いい人たちもたくさんいますよ!  
Res.33 by あるよ。 from バンクーバー 2004/06/08 17:24:06

何処に住んでようが、日本人女性は他の国の人よりも、レベルが低いけどね!   

アジア3ヶ国『中国、韓国、日本』の女性の頭の良さの順位。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 17:47:00

>なぜだかわからないけど日本人って変なことに執着するよね。

日本人は執着するって偏見だろーが。
下の人、

>アジア3ヶ国『中国、韓国、日本』の女性の頭の良さの順位。

日本女性に相手にされないってツライよな。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 23:39:00

トピ主です。何だか荒れてきていますね。私の書き方で誤解を与えたり不適切な表現を使っているのなら謝ります。ただ、それ以外でトピを荒そうと故意にレスをしている方に関しては理解し兼ねます。そういう中で様々な方のご意見や励ましの言葉をいただき本当に感謝しています。実際書き込みをした時は悲しいような気持ちでしたが、まだまだ良識ある方が沢山おられることを知りうれしいです。

バンクーバーでは日本以上に様々な人種の方がいて、外見だけではその人のバックグラウンドは簡単に見えてこないですよね。前のレスの方も書かれているように「人それぞれ。」私も今回の自分に起こった出来事、皆さんからのお話などからいろいろ学ばせていただきました。
 
Res.36 by ベアー from バンクーバー 2004/06/08 23:55:03

トピ主さん昨日は悲しい1日を過ごしたみたいでご愁傷様です(笑)。でも私もトピ主さんとまったく同じような経験があります。私の場合は彼と、とある日本食屋に行った時に起きました。日本食屋でオーダーをし終わって彼と会話をしていると私たちの席の隣にギャルオ?のような若い2人組の日本男性が座ってきました・・・とそこまでは良いのですが、その日本男性2人組みは席に着くと同時に私たちの観察をはじめ、終いには悪口を言っていました。でも私は何もなかったように普通にしていました。そして食事も終わりお勘定をもらう時にわざと日本人男性2人組に聞こえるように「すみません。Bill下さい」って言ってやったらその2人組みは「やべ〜」って顔をしていました。トピ主さんもくじけないで頑張って!  
Res.37 by ↓前の from 無回答 2004/06/09 01:13:51

Res.38 by Same here from 日本 2004/06/09 08:15:56

日本、特に東京、横浜には外国の方が多いので、変わったカップルや、可愛いカップル、美しいカップル等々・・様々なカップルを目にします。
面白かったのが、日本人の中年男性とスペイン語を話すヨーロッパ人女性のカップル(笑)男性は終始日本語を話し、女性はスペイン語を話していました。お互いに理解し合えているのか?疑問でしたが、見ていて楽しかった(良い意味で)です。
私は日本では英語、カナダでは日本語を、彼との会話で使います。やはり、電車の中などの公共の場では日本人とカナダ人のカップルということでジロジロ見られますが、みんな一回こちらをチラッと見たら自分の世界に戻っているようです。忙しくて他人のことなんて気にしている暇などないのでしょうね。ある意味バンクーバーの人々の反応の方が異様です・・・
日本ではどちらかといえば、女性の反応が怖いですね。私と彼はアルバータ州で知り合い、アルバータ州にいたのでバンクーバー事情は詳しくないのですが、こちらで拝見させていただいている限りバンクーバーには非常に日本人が多いのですね。しかもいろんな方がいるようですね。
少しだけバンクーバーにいたことがありますが、ホストファミリーはギリシャ人とカナダ人のご夫婦で、親戚のギリシャ人の方々も本当に良い方達だったのでこちらの掲示板を見ていると少し悲しくなってしまいました。
カナダにいらっしゃる日本人の方々はい国際交流を楽しんでいないのかな・・・?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 09:03:17

運悪くトピ主さんが言うような人達に会うことはあるね。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 09:44:19

こんにちは。私の友達でもそういう事する子いますよ。彼女はカフェなどで、日本人&外国人のカップルを見かけると、わざと隣や近くに座ります。そして女の子の英語がたいしたことない分かると、笑ったりうれしそうなんです。ホントひどいですよね。ただ単にそういう人って、自分の英語に自信がないか、外国人の彼氏が羨ましいだけなんですよ。トピ主さん、気にせずにがんばってください。
 
Res.41 by よしのりは最低のクズ from 日本 2004/06/09 13:51:25

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3232&fukushu=12
荒らしの「あるよ。」さんは、30代ワーホリを叩くために上のトピを立てたのに、Res.12で30代ワーホリの「あるよ。」さんに
「言うだけで何も行動せず、文句ばかり言ってる人達よりは良いと思う」
と言われてしまい、その腹いせと30代ワーホリに対する見せしめのために、こういう嫌がらせをしているのです。
そしてみんなに非難されると、今度は生理トピを上げて嫌がらせ。
女の腐ったような最低のヤツです。  
Res.42 by opinion from バンクーバー 2004/06/09 18:25:39

思うんですけど、狭い人間関係の中で、他人の欠点を探したり、悪口を言ったり、批判〈特に外見とか行動、性格)したりする人って、自分のことを客観的に見ることのできない、精神的に未成熟な人だと思います。これはどんな年齢になっても、そう。10代でも、しっかりした良い大人に囲まれて、きちんと精神的に成熟して他人の悪口を軽軽しく言わない子もいる一方、60になっても70になっても、いつまでも自分の子供の頃からの人間関係の中から出ようとしないで、文句と批判と陰口にしか興味のない人もいます。カナダにはいろんな人がいるけど、そういう精神的に日本人がこの掲示板をかなり頻繁に利用してるのは正直言って悲しいですね。  
Res.43 by ベアー from バンクーバー 2004/06/10 01:08:32

トピ主さんの枯れ死は三国人。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 07:44:32

レス33。あんま日本人女性と付き合ったことないっしょ。おつかれさん。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 08:00:42

> アジア3ヶ国『中国、韓国、日本』の女性の頭の良さの順位。

精神的に大人な順番 もしくは 真面目でよく働く順番
と言い換えたほうがよくあてはまるかも  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 20:19:44

↓レス45は精神的に大人ではないから、日本人てことですか?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/10 20:26:51

>日本人&外国人のカップルを見かけると、わざと隣や近くに座ります。そして女の子の英語がたいしたことない分かると、笑ったりうれしそうなんです。

ちっちゃい日本人&外国人カップル(エクスチェンジ?)で、そうやって周りの日本人の英語笑う人達は、うちらの間でも結構知られてます。その子自分の英語はコソコソ話して、他の日本人の子を直視してニヤニヤして怖いです。いつも臭いそうなジーンズはいた白人男性つれてますね。  
Res.48 by 安くておいしいお袋の味 from バンクーバー 2004/06/12 01:07:26

ちょっと便乗させてください。

ある小さい和食レストランで食事をしていたときのことです。
私たちのすぐ横に40代くらいのいい年した大人の日本人カップルが座りました。
2つのテーブルの間には小さなついたてがあるものの、お互いの顔は丸見え、テーブル自体も10センチも離れてない状態でした。
私たちの食事が運ばれてくるとそのカップル、やれ便秘だの宿便だの下痢だのとフツーの声で話し始めるんです。(しかもそれらの食欲失せる言葉はほとんど女の口から発せられていた・・・)
私の友達はアジア系カナダ人で、私の英語も北米訛りなので日本語がわかるとは思わなかったのかもしれませんが、普通、そんな狭苦しい食事の場でそんな話しないですよね。
日本語がほとんどわからず早食いの友達は何食わぬ顔でペロリと食事を平らげていましたが、私は食が進まず半分以上お持ち帰りにしてしまいました。

相手がいい年したオトナで注意するにもこちらのほうが恥ずかしくなるので何も言わずに出てきたけど・・・ホントは一言いいたかった。「日本じゃレストランでそんな会話しないでしょっ!!!」  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 20:10:49

レス40の言ってる日本人、ほんとに性格悪そう。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 21:37:21

↓でもその人レス40の人の友達みたいですよ。
日本人でもカナダ人でも、誰かと一緒だと失礼な態度とる人っていますね。  
Res.51 by キムポより愛を込めないで... from 無回答 2004/06/14 00:39:17

周りの日本人に注意しよう。の前に世界一嫌われてる民族・人種「チョん」に注意しようだろ。横一列に並んで道塞ぎながら日本人の悪口や噂を大声で笑いながら話してる「チョん」はどうなんだよ。おまけに日本文化と中国文化のおこぼれで生きてるくせに。  
Res.52 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2004/06/14 02:45:32

朝鮮人に注意しよう。の前に、jpcanadaで一番嫌われてるYoshiに注意しようだろ。
カナダを出国したくせに、jpcanadaでカナダや日本女性の悪口ばかり書き込んでるアホのYoshiはどうなんだよ。カナダで落ちこぼれて日本に逃げ帰った負け犬のくせに。  
Res.53 by yuka from 無回答 2004/07/02 15:26:25

時間稼ぎのチャットやじらしなし!海外でしかありえない可愛い日本人留学生や淫乱美人駐在員妻、バイリンガルOLが無修正でクッキリ見れます。完全な素人なので本気で感じちゃってます。まずはトライアル夜9時から毎日生中継!
(当サイトはヤフーの大人のサイトでも紹介された信頼のあるサイトですのでご安心して御遊び下さい)http://www.gal-live.tv  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 20:57:05

人の顔みてあれ日本人、韓国人?って隣の友達に聞く人いるけど自分がされたらイヤじゃないのかなと思う、、  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 04:37:13

知ってどーすんだろう?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 08:23:50

私の友人に日本語、中国語、韓国語の出きる人がいて、T&Tやアジア人の集まるところが嫌いという人います。 なぜならそれぞれが他の人種の悪口をいっていて、それが彼女には全部(この3つのどの言語でも)筒抜けだからだそうです。 やっぱ悪口はきこえると気持ち悪いよね。 もっとお互いをハッピーにするようなことをできるだけ口にしたいものだね。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 10:32:13

res28のブルーハーツ信者さん。
 私もトピ主さんには同意しますが、そんなに簡単に千年メダルを人にあげないで!
 しかもそっちはハイロウズだろう、あえてつっこめば。
 私はハイロウズもブルーハーツもものすごく好きだけど。
 トピずれにならないために。
 私も日本語でたまに周りの人のことを言ったりしますが、大抵褒めることばかりです。聞こえたとしても気分悪くはしないかな、と思うのですが。
 ただ外見から判断する悪口なんか言ってもつまらないので言いません。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 13:25:33

トピ主=在日
チョンはどんなに仲良くても簡単に裏切るよ。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 15:35:47

下の人最悪。韓国人全員を知っているのだろうか。 
 そんなこと言ったら日本人だってひどい人いっぱいいるじゃん。くくるな!
 ちなみに私は別に在日の人じゃないぞ。ちょっとでも韓国人たたきの人に反対するとすぐ「お前も韓国人」とか言うのって本当に頭悪い。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 05:31:41

レス59さん、私もそう思います。私も反論するとすぐに在日って言われて本当にあきれちゃいますね。。日本人ってこんなレベル低かったけな。韓国人がにほんじんの悪口言うのはそれだけひどい事されたから。私の知り合いの韓国人のおばあさん、昔日本軍の人に繰り返しレイプされて子供も産めない身体になっています。それでも私は関係ないってすごく可愛がってくれててとても心が痛いです。。でも日本人は加害者の癖に悪口言って、国民性が本当に出ていると思う。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 06:17:47

↓チョそんはユダヤ人とかにも何にもしてないんだろ。正当ばっかり主張すんなら証明してくれや。まず無理だけど。  
Res.62 by 怖いね from バンクーバー 2004/07/08 02:51:50

ベトナム戦争で韓国人男に強姦された、ベトナム人女性の間に生まれた子供の混血が、うじゃうじゃいるんだって。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 20:16:40

↓ じゃ、戦争中とかに君ら日本人に強姦されたケースは?  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 20:42:40

じゃぁアメリカ人に(戦時中)強姦された日本人は?
言い出せばきりが無い  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 21:04:06

全くその通りです。
しかし、レス62みたいな文章をみると、無性言い返したくなる。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 04:17:52

全くレス62,アホ丸出しだね。
 そんなこと言ったら日本人が戦争時にいっぱい他の国でひどい事したからって「日本人は」って私たちもまだ悪い子としてる国民みたいに言われても文句言えないわけ? 違うでしょ。
 っていうか、誰かも言っていたけれども「ナニジンは」ってくくるな。
 私は「本当にこの国誰も親切じゃないな」って思う国にも行ったことあるけど、だからといって「あの国はみんな人が悪い」と決めつけるつもりはないよ。たまたまいい人に会わなかっただけだと思うから。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network