jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3233
グチらせて!
by 無回答 from 無回答 2004/06/07 14:21:51

K!なんで私のじゃましようとしてんの?
先に移民したからって、他人のことに口出すほど偉いわけ?
私が今やってるボランティアだって、移民権がとれたら就職できることになってるんだからね。
ボランティアの間はワークビザいらないって、会社だって言ってるんだから。

あんたが同じような会社の面接で落ちたから、単にひがんでるんでしょ。
ま、ブスでスキルのないあんたは、どこ行ってもお断りだろうけど。

はー、すっきりした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 14:32:28

そのボランティア、不法就労ですよ。
移民局に聞いてみればわかります。
なにも、こんなところで告白しなくても。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 14:52:07

トピ主さんの性格の悪さが出てしまっていると思ったのは私だけ!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 16:05:42

営利団体での労働は無報酬でも不法就労になりますよ。ウソだと思ったら移民局に問い合わせてみたらいかがですか?
Kさんとやらにあまり嫌われて密告されないように気をつけましょうね。暴言吐いた後だからもう遅いかな?私がKさんだったら、掲示板にブスとかスキルないとか面接落ちたとか書きなぐられたことを知ったら密告するかも。  
Res.4 by トピ主さん、 from バンクーバー 2004/06/07 20:16:16

すごい開き直りですね。不法就労しときながら、人の事を攻撃するって一体?
ご自分は余程お美しくて、スキルがおありなんでしょうね。そして更に素敵な
パーソナリティもお持ちであれば、仮に誰がどんなに邪魔しようと、全く関係
なく自分自身で成功できると思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 21:35:48

あー恐ろしい。愚痴っていうよりひがみ?
人をブスとかスキルが無いのに移民が取れたと言う貴方を非常に可哀相に思います。

よっぽど移民権欲しいんだろうけど。。なんか悲しいね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 00:35:09

どこの会社ですか?ボランティアの間はワークビザ要らないなんて嘘八百。「移民権がとれたら就職できる」ってのも、あなたが会社にうまく利用されてるだけじゃないですか?その会社にしたら、後であなたを雇わなくても、あなたは文句を言うことも訴えることができないんですからね(だって不法ですから)。
Kさんがどんな邪魔をしているのか知りませんが、もしこの点を指摘しているのであれば、聞く耳を持たず、ひがんでいるだけと解釈してるあなたは本当におめでたい人だと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 03:53:47

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 10:59:18

この人、本気でワークビザなしで働けると思ってるんだね。今自分のしてることが、移民申請にどれだけのリスクがあるかも全くわかってない。能天気だね。

でもね、好かれるキャラクターの人は能天気でもやってゆけるけど、人をブス呼ばわりしたり悪い言葉を吐いたりする人って、結局は周りの人を知らず知らずのうちに敵に回してるわけだから、何かあった時にどこかから誰かからガツンとやられると思うよ。

何も移民申請のような、人生で重大な局面で、あえてリスクを犯したり敵を増やしたりする必要もないと思うんだけど。あなたが違法なことをしてると知ってる人、そしてあなたを嫌ってる人が、いつ移民局に電話してるかわかんないよ。ドキドキだね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 11:49:53

Kさんっていい人なんじゃないの?具体的にどんなことをアナタにしてるのか知らないけど、親切心であなたの過ちを指摘しているのでは…。
それをひがみとか、ブスだとかスキルがどうこうって・・・はぁ・・・密告されないといいですね。  
Res.10 by 小学生事件 from 無回答 2004/06/08 11:51:02

先週日本での小学生殺人事件を起した小学生とダブってしまった。
なんかこうゆう小学生が大人になったらトピ人のような人間になってるんだろうなと想像しちゃいましたね。

反省なしのつけはいづれ自分に返ってくるからね。移民取れるかな、不法ばれるかな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 16:38:03

      r;ァ’N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1’´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r’          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐’’二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえん
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨’7”ry、`   ー゙=’ニ,,,`    }::ヽ(ノ  だ!チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ ” ̄ ’l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r’_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V’´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`”::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /


 
Res.12 by ははは from 無回答 2004/06/08 18:12:00

このトピは愚痴じゃないですね。
トピ人のいうKという人もこのサイトを利用してるだろうし、見てるよね。
なんか大喧嘩が始まりそうな気配。触らぬ神にたたりなしってとこかな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network