jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3230
夜中のイングリッシュベイで。。。。。
by U子 from バンクーバー 2004/06/07 02:35:08

 昨日の夜、なんだか眠れなかったので、ルームメイトとイングリッシュベイに散歩に行きました!!すると、色んな所から悩ましい喘ぎ声が。。。。。。ってゆーか、見えました。。。。。。
皆さん大胆なんですね・・・・と思い、ルームメイトと散歩してる自分が虚しくなりました。。。。

Res.1 by くしゃみ from バンクーバー 2004/06/07 02:44:59

トピ主さんって、変態ですね!  
Res.2 by 寂しん坊 from バンクーバー 2004/06/07 09:48:35

いや〜ん、ひょっとしてうちらの声聞いてたの?
 
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/06/07 10:08:40

スタンレーパークも夜はカップルが車の中でいろいろしていてるみたいですよ。カナダではラブホがないし、外でするのが手っ取り早いのかもね。  
Res.4 by ロブソン通 from バンクーバー 2004/06/07 15:28:12

バンクーバーは青姦当たり前♪  
Res.5 by おうし座 from 無回答 2004/06/07 19:41:42

それにしても何処行ってもイエローキャブが多いこと。  
Res.6 by 寂しん坊 from バンクーバー 2004/06/08 00:13:52

さ〜て今晩もこれから出かけるかな。お前ら覘くなよ。本当は俺も外でなんかヤリたかないよ。(最初は興奮してそれなりに楽しかったけども) 擦り傷や蚊に食われたり、ホームレスなどに襲われるリスクもあるしな。(ま、返り討ちにする自信は有るけども) やっぱルームシェアは不便だな。以前はホームステ−だったし。  
Res.7 by 寂しん坊    from バンクーバー 2004/06/08 01:33:27

ただいま〜、いやぁ今晩も冷え込んで寒かったよ。今日は週初めのためか他に仲間は見かけなかったな。さて、宿題して寝るか。明日は彼女も忙しそうで会えないからゆっくり過ごせそうだ。  
Res.8 by たわし from バンクーバー 2004/06/08 03:34:58

 皆さんにお聞きしたいのですけど、外でするときって、体位とかはどーするんですか??砂とか入らないんですか??  
Res.9 by ぱん from バンクーバー 2004/06/08 06:27:32

 こないだ、ビーチで彼氏とファイトしてたら、別のカップルと目が合いました・・・・・お互い、燃えちゃいましたよ  
Res.10 by ばんくー婆 from バンクーバー 2004/06/09 00:10:09

 ここの書きこみ見て、昨日、出歯亀しにいったみたら、いるころいること。。。。。俺も興奮しちゃって、その場で一人でしちゃいました。  
Res.11 by MIU from バンクーバー 2004/06/09 05:36:42

 もちろん立ちバックで後ろからズッコンバッコンしてもらいます!!獣になった気がして、ちょー興奮しちゃうし、アエギ声もマックスです!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 13:00:01

私はいつもスタンレーパークで車中でしているよ。今日の夜も行きます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 08:09:52

のぞきがたくさんいろよ。  
Res.14 by A子 from バンクーバー 2004/06/14 05:00:56

 覗かれてもいーです!!
あたしは彼氏とのズッコンバッコンを楽しんでるんで!!  
Res.15 by おっさん from バンクーバー 2004/06/14 08:54:03

↓お前、A子って書いてるけども男だろッ。きもいぞ。空想語ってんじゃねえよ、ヒッキーが!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network