jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3217
男運がいいのかしら
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 16:20:26

同棲してる日本人女性っておおいよね。私の知ってるわーほりや日本人留学生はみんな同棲してるね。あれはなんで?
家賃やすくするため?だったら彼氏じゃなくてもいいのにね。

こういう掲示板あっちこっちでみるけど本当に日本人女性は泣かされてばっかりみたいだね。なんで?やっぱ馬鹿なの?

日本人女性にもてあそばれて金まきあげられて泣いているカナダ人をみてみたい。

私は絶対に男にお財布を開けないし、(私の分のご飯などはだす)コンドームつけない男はお断り。
私についてこい!って態度でいるけどいい男はついてくるよ
泣かされた事もないし途方にくれた事もないし、逆にカナダきて男運がよくなってきたほうかも

彼氏、カナダ人だけど(アニメおたくじゃないよ)ちょ〜〜いい人だけどな〜〜
私は運がいいのか?

男に一回でいいから泣かされてみたい

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/06/03 16:57:02

そう!その意気だよ。
もっと自分を大切にして、相手に流されないようにしないとね。
妥協は駄目。
頑張ろう、日本人女性たち。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 18:07:45

うん、とぴ主さんは男運がいいってのもあるけど無意識に男の選別がきちんと出来ているんだと思いますよ。賢いです!
そうそう、いい男は自分が妥協しなくても尽くさなくてもちゃんときますよね。
私もいつそうなっちゃうか分からないけど(今は平和ぼけしてるだけかも。。)ずっとこの調子でいけたらと思ってます。  
Res.3 by りゅうがくせー from バンクーバー 2004/06/04 01:55:48

>私の知ってるわーほりや日本人留学生はみんな同棲してるね。あれはなんで?

わたしの知ってる留学生やわーほりは、みんな同棲はしていません。
知り合いがそうなら、自分で聞くのがいいのでは。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 03:37:42

悩みがあるからこそ掲示板に書き込む人が多いのでは?
トピ主さんのように幸せな人もきっといっぱいいるんじゃないのかな・・・そういう人はあまり書き込みしてないだけで。

人生男運だけで決まるものでもないし、男運以外の面ではうまくいってる人達も書き込みしてるかも。あなただって男運以外の事でうまくいかない事も時にはあるでしょう?
 
Res.5 by ha- from 無回答 2004/06/04 08:48:49

どうもこのトピ主の事をうざいと感じるのだが、 気のせいかな?どうでもいい他人の話を持ち出してまで、 自分の彼氏を自慢するところが妙に気にかかる。
かけてもいい。
こういう女に限ってカナダ人女性の友人は皆無(笑)。
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/06/04 10:01:01

私はあなたが男運が良いとは思わないよ。
自己管理をきちんとできる人だと思うけど。
比較的に、日本人女性は自己主張が出来ないから、男性に限らず、外国人に流されてしまう傾向にあると思う。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 11:24:48

泣かされてる女性が不幸だと思ってるかはわからないです。むこうもあなたと同じく、男運いいと思ってるかもしれません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/04 12:08:24

出た出た。。
男運がいいなら別にそれでよくね?なのに何でお前も同じ日本人女なのに、みんなはなかされてばっかで、馬鹿なの?とか文句いえんの!?
俺は彼女と暮らしているけど、そういうのを不思議がったり、馬鹿にするやつは、ひがんでばっかで、ろくなやつはいないと思う。彼女とこれみて、こいつは性格も顔も超ブス、彼氏は病気もちのるーざーと確定しました。

それか。。実はネタでのどから手が出るほどカナダ人の彼氏が欲しかったりして。。
お前がお断りだよ。

 
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/06/04 12:11:43

とぴ主さん、お願いだから、日本に帰ってくるなよ。おまえみたいなアホは海外で過ごしてなさい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 17:08:55

トピ主さんは、男運がいいようにも、しっかり自己管理してるようにも思えない。

>私は絶対に男にお財布を開けないし、(私の分のご飯などはだす)コンドームつけない男はお断り。
私についてこい!って態度でいるけどいい男はついてくるよ

↑この発言から、「私は馬鹿な女と違う」と、自分の中のそういった部分を否定しようと努力しているのだと思えた。しかしそれは、向上心であるので良いと思う。

でもこんなトピで、私はほかの馬鹿女と違うと主張しようとしても無駄。  
Res.11 by ネタ? from 無回答 2004/06/04 20:13:28

普通に幸せな人は、自分の私生活をこの掲示板に書き込まないから。
相談する必要もなければ、幸せだと主張する必要もない。
この掲示板の存在すら知らない幸せな人も山といることをお忘れなく。
限られた掲示板で全体を計ろうとするのはまさに井の中の蛙。
大体、どこまでが本当か誰にもわからないんだし。
人の生活をあれこれ言う前にもう少し日本語を学びましょう。
せめてもう少し漢字と片仮名を使えるようになって下さい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 23:25:13

私の友人の彼氏は白人ですが、ほんとわがままで自分が甲斐性なしのくせに、彼女が働きすぎて一緒に過ごす時間がもてないときれるそうです。30すぎてちゃんとした仕事にもついてないし。結婚するって言ってたけど、心配。とぴぬしさんも嫌味な言い方だけど、ちゃんとした彼氏をお持ちなんでしょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/06/05 03:46:43

レス12さん、それはまた別の話。
 
Res.14 by Good job!! from バンクーバー 2004/06/05 18:05:59

↓でも面白かったよ。レス12さん!  
Res.15 by M from 無回答 2004/06/05 22:30:56

アニメおたくを馬鹿にするな!私の彼はおたくとまではいかなくても日本のアニメ好き。別にい〜じゃんアニメすきでも。日本人だってアニメ好きな人た〜くさんいるじゃん?
日本人の男でアニメ好きな人はいいのにカナダ人だとだめなんて変と思いません??
私も彼もアニメ好きなので(ハヤオ ミヤザキとか)ちょっと気になったよ。
あと日本人女性泣かされて馬鹿ってのも他人事だからほうっておけばいいじゃん。
私もこのとぴ主の彼はルーザーだと思う・・・。だってとぴ主性格悪いし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/05 23:06:37

とぴぬしさん、私の知り合いに似てるよ。彼女はいつも他の日本人女性の彼氏をこけにして、悪口ばっかり言ってるんだけど、私からみたら、明らかにその子の彼氏も問題ありです。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 03:44:40

>日本人の男でアニメ好きな人はいいのにカナダ人だとだめなんて変と思いません??

いや、日本人でもだめなんだろ?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network