jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3209
幸せの尺度 ≠ お金
by ワーホリは幸せ from 無回答 2004/06/01 16:25:22

幸福という概念には「ファック量」が強く影響するというレポートをアメリカ商務省経済分析局が公表した。
レポートでは低所得者より高所得者の方が幸福であるとしている一方、所得とファック回数の関連性が
低いことに着目。最も幸福なのは週に4回以上ファックをしている層で、人口の約6%。
逆に、過去1年の間に全くファックしていない人々が22%もいる。
回数が多い場合でも複数のファック相手を持ったり、金で解決したりすると幸福度は低下するらしく、
所得が多く、尚かつ決まった相手と頻繁にファックすることが生活や家庭の安定の尺度として考えられるという。

ソース: http://www.theaustralian.news.com.au/common/story_page/0,5744,9688121%255E29677,00.html

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network