jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3200
ボブ・サップ音信不通
by 猪木ボンバイエ from 無回答 2004/05/29 23:42:55

つい最近、DTでボブ・サップを目撃しました。日本ではどこ行ったか騒がしいようですが、結構普通でしたよ。
休養で来たのか、また別の用事で来たのか分かりませんが、これからの活躍を期待したます。

詳しい情報はhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/bob_sapp/

Res.1 by HBK from バンクーバー 2004/05/29 23:52:41

 へ〜、じゃあ、トレーニングしに、帰ってきたのかな?それとも、こっちでつくったお姉ちゃんに、会いにきたか・・・。
 負けてもいいから、親日には出るべきでしょう。じゃなかったら、ただの負け野獣ですね。  
Res.2 by 猪木ボンバイエ from 無回答 2004/05/29 23:59:45

あくまでも噂ですが、何かの撮影で来ているそうです。
CM?ドラマ?映画?AV?????  
Res.3 by BN from バンクーバー 2004/05/30 08:41:22

音信不通はまあよくあることで。
一度ライオンのリングに上がったら、ダメになるまで離しませんよ。
それが新日のやり方。
安心して迎え撃てる選手が新日側に欲しいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 08:41:41

えーやっぱり本物か!!私も見ました。サップ!night clubで!!似てる人だなーと思ってガン見してたら、サップらしき人は気づき、シー<^!^>ってしてた。でも彼氏はあり得ない!!とか言ってたから、似てる人かと思ってたー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 10:14:39

面白い情報ありがとう! ボブ・サップが行くクラブってどこだろー? ちょっと興味があるだけなのですが、差し支えなければ教えてくださーい!   
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/05/31 10:32:39

サップよ、日本の人達心配してるんだけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/01 12:58:45

1週間くらい前から来るって噂ながれてたからサップは予定通りのはずなんだけど、なんで日本はさわいでんだろ??  
Res.8 by 伝説の茨城 from 日本 2004/06/01 14:31:55

Res.4さんできればそのナイトクラブにいって写真とってきてくれませんかね?そんでメールください!んでストーカーして何しゃべってるかこっそり聞いてきてください!http://www.bobsapp.jp/にSUCKさんが俺の店に日本人女性二人つれてきたと書いてあるんですがRes.1の書き込みに似てるんですよ。負け野獣とか同じ事言ってるし・・ここのネタを乱用して自分のネタにしたんじゃないですか?
http://www.boutreview.com/data/reports/040522romanex.htmlで問題になってるんです。総合ルールでは無敵と言われてたサップが外人には勝てないとよく言われる日本人に秒殺されたのです。しかもサッカーみたいに蹴られてずたぼろに・・もう終わったといわれてます。んで前もってきまってたプロレスにでるのか?と。怪我もひどいし秒殺されたショックで楽なプロレスもできないという理由みたいです。ボンヤスキーに反則して優勝できなかった後ショックなはずなのにもすぐプロレスでてるし・・やはり映画撮影のためわざと負けたのか。それとも映画撮影のため金にならないプロレスの試合をドタキャンしたか・・嫌いな人は「臆病者」好きな人は「休養して」でしょうな。ちなみに僕はサップについて書き込みして1年半になります・・http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200405/22/index.html
画像http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200405/22/photo/a09/index.html
引きこもる野獣(ちなみにNFLで怪我したあと7ヶ月引きこもる過去をもつ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040527-00000021-sph-spo
そして谷川がベルト返上http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00000897.html
ここにサップファンがいるならここにどうぞ。僕もいます
http://takahiro.or.tv/nabe.html  
Res.9 by HBK from バンクーバー 2004/06/01 16:36:36

やっぱり、IWGP返上ですか。僕の友達も、DTで、女連れてるサップを見たと言ってました。
 RES8さん、SUCKさんが、負け野獣と書いているみたいですが、どっかの記事にも書いてあったし、同じ事思ってるんじゃ?
 それと、親日でのギャラは、おそらく2〜3千万でしょう。それに、K−1でも1試合決まっていましたし。映画のギャラよりは、いいと思います。だから、そのためにわざと負けたとは、思えませんね。まして、藤田に勝ってたら、次はタイソン。億のお金が入るのでは?  
Res.10 by サプ子 from 日本 2004/06/01 19:04:46

私、5月12日に成田からバンクーバーに行ってたんですけど、ボブサップと同じ便でしたよー。(AC4)搭乗口で目の前を通っていきました。バンクーバーになにしに行くんだろうとは思いましたけど。  
Res.11 by 伝説の茨城 from 日本 2004/06/02 00:06:14

>やっぱり、IWGP返上ですか。僕の友達も、DTで、女連れてるサップを見たと言ってました。
>うーん、じゃあ信憑性高いな。開き直り早いんだなぁ落ち込みタイプと思ってただけに・・
 RES8さん、SUCKさんが、負け野獣と書いているみたいですが、どっかの記事にも書いてあったし、同じ事思ってるんじゃ?
>えっどこですか?URLおしえてください

 それと、親日でのギャラは、おそらく2〜3千万でしょう。それに、K−1でも1試合決まっていましたし。映画のギャラよりは、いいと思います。だから、そのためにわざと負けたとは、思えませんね。
>ほぉ!詳しいですね。やっぱり命に関わらない勝負は安いんだろうなぁ。
ここは格闘技通多いですねぇ意外です。格闘技板とかないし・・
CMは1千万くらいですかね>K-1の試合>映画のチョイ役>プロレスってところっすかね?
まして、藤田に勝ってたら、次はタイソン。億のお金が入るのでは?
>いえいえタイソンは今度はk-1のリングで2流ボクサーと試合させろと言ってきたのです。ワカメ(はげてるので)谷川も来週中にはとかもう10度言ってるぞ!  
Res.12 by 伝説の茨城 from 日本 2004/06/02 00:27:40

いいなぁ♪なぜだっことかサインとかなんでだろ〜とかうめぼし〜(あたまのしわよせるやつ)をふればボブたんやってくれたのに!性格いいからさ!
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%a5%b5%a5%c3%a5%d7&to=0&or=0&b=61&st=nサップ、仮想・藤田とグラウンド特訓のとこ見てください。ですから特訓のためですね。しかし無敵のノゲイラを追い詰めた一戦ではジョシュ君がついたからやれた!
http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/interview/k02_09_22_06.htmジョシュと仲良しじゃのう
しかしボブたんはあのナイスガイに嫉妬心を燃やしてるのです!そして仲たがい。ジョシュ君は新日本の玩具に・・詳しく知りたい方はkkenji@jasmine.ocn.ne.jpにメールください。  
Res.13 by 村上和成 IWGP from 無回答 2004/06/02 00:37:02

サップ、王座返上! 新日本6.5大阪は欠場

 サップのIWGP王座返上が1日、正式に決定し6.5大阪大会の欠場もあわせて発表された。新日本プロレスの上井文彦執行役員はこの日、昼過ぎに谷川貞治K−1イベントプロデューサーから最終回答を受けてサップの欠場、王座返上を発表した。同大会ではサップに挑戦する予定だった棚橋弘至とX(出場選手未定)の王座決定戦が行われることとなり、サップの代替選手には藤田和之や高山善廣、中邑真輔らの名前が挙がった。上井氏は「敵前逃亡したサップと戦っても意味がない。ただし、サップという重みと釣り合うカードにしなければ大阪大会のチケットを買った人をはじめ、ファンは納得しない」とビッグカードを組むことを明言。カードは3日までに発表するという。なお、2日に韓国から帰国予定の谷川氏がサップに代わりベルトを返上する見込み。
 
Res.14 by 高山善廣 IWGP from 無回答 2004/06/02 00:37:45

タイソン次戦、各国で情報錯綜

 タイソンvsターバーも浮上 !? マイク・タイソンの次戦をめぐって各国で様々な情報が飛び交っている。日本ではK−1が7.31米国大会への出場を発表するも対戦相手の問題が解決しない状況が続いている。一方、米国ではタイソン陣営がK−1戦の相手をボクサーのケビン・マクブライドと発表したと伝えられた。しかし、K−1側はジェロム・レ・バンナらK−1戦士との対戦にこだわっており、ボクサー同士の対戦は否定している。また、米国では29日(日本時間30日)にロイ・ジョーンズ戦が浮上、31日(日本時間1日)には英国の国営放送BBCが電子版で「タイソンはWBC世界ライトヘビー級王者アントニオ・ターバーに興味を示している」と伝えた。

 英国・国営放送BBCの電子版は、タイソンは「ターバーに負けたジョーンズには興味はない」と話したとして、ジョーンズ戦を否定。「タイソンはターバー戦を思い描いている」という見出しで、ジョーンズを破ったターバー戦の可能性を伝えた。

 世界一の気まぐれ屋タイソンの対戦候補は正式発表がないまま二転、三転しているが、果たして次戦はいつ、どこでだれを相手に行われるか。K−1vsタイソン陣営の場外戦が、世界各国に飛び火する勢いを見せている。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 00:09:43

 もうサップはバンクーバーにはいないんですか?  
Res.16 by 高山善廣 IWGP from 無回答 2004/06/03 02:56:43

やっぱりベルト返上でしたか。
なんかわかっていたけど、いざ
現実となると厳しいですね。

こんな中途半端な感じで返上
されてもって感じです。
それも、試合もしない会場にも
来ない。完全にK−1にやられた
って感じじゃないですかね。

やっぱり棚橋がかわいそうですよね。
純粋にサップとやりたいって
言ってたのにね。

なんか中途半端な対K−1
路線は新日のために全くなって
ないような気がするし、
なんか微妙な気分です。
 
Res.17 by 高山善廣 IWGP from 無回答 2004/06/03 02:57:39

IWGP

鈴木みのるなんかどうなのかな
一回ベルト持たせて元保持者の健介と
因縁タイトルマッチに展開させれば
年末まで引っ張れるんじゃない
一年引っ張れるかも・・カード的にも興味ある
K-1なんかダシに使っても・・
K-1はまだストーリー展開を猪木から学習してる時期なので
今回のようなことが起きる
K-1は今のところ景気がいいけど
昔、お祭りでよくあった夜店のお化け屋敷か見世物小屋だ
ジャッジングも出たら目だし・・
親日も考えないとな


 
Res.18 by 伝説の茨城 from 無回答 2004/06/03 10:47:35

高山さん、全文のせるよりURLをはってください。できれば
鈴木vs健介は危険な香りしますね。
格闘技版でもつくりましょうかね?
 
Res.19 by 伝説の茨城 from 茨城県阿見 2004/06/03 11:57:57

しかし人違いってことも考えられないだろうか?なんせ日本人なんてバリーボンズ、ゲーリーグッドリッチをサップと間違えちゃうんだもんなぁ。でかくて筋肉質ではハゲで気さくで笑い顔が可愛くてひげがおしゃれで短パンで目がでかかったら大体間違えるんちゃう?ファン以外。なんせ黒人ってのはなぜか生まれつきハゲの人多いし(ボブは珍しくあったが親がうらやましく思い剃ったらしいという噂(笑))人相もそんなない人種なんじゃないかな?まあ今のモーニング娘がどれも一緒に見えるのと一緒かも?違うかw 2

ゲーリーグッドリッチの話が気になった方はwizard.39.love@ezweb.ne.jpにメールください  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/03 14:00:48

Au Barでサップっぽい人見ました。  
Res.21 by 村上和成 IWGP from 無回答 2004/06/03 19:03:46


6.5新日本大阪大会をキャンセルしたばかりのサップは、26日の静岡大会の出場も危ぶまれていたが、
K−1谷川貞治プロデューサーは、「サップはサム・グレコとともに練習を再開している。
藤田戦で負けたからこそ、静岡ではあえて未対決のワールドGPベスト8ファイターをぶつけたい。
進退を賭けるつもりで戦ってほしい」と危険なショック療法により、野獣を再生させる決意を語った。

戦意喪失で逃亡じゃなかったの?
ダニーにベルト持って行かせてさっさと練習再開?
ぞんざいな扱いするなぁ、ホントに。

会社も責任有るけどね。
んでタナの相手は・・・。
中邑・柴田・藤田・高山・蝶野・永田・中西・天山・天龍から。
で、中邑・柴田・藤田・高山は消えた、と。
上井君はタナ嫌いなのか?
あまりにも扱い悪すぎじゃないでしょうか?

既に書かれてる方もいらっしゃいましたがIWGP空位で良いですよ。
もっとちゃんとやりましょう。

大阪では会社の態度が注目されますね。  
Res.22 by 川本 from 茨城県北相馬郡藤代町椚木  2004/06/03 20:21:52

わたしたなんといっても村上さんの大ファンですよ ! 是非村上さんが最強であることを証明してください ! 応援しています !!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200309/01/030901_kak_njpw_murakami_b.jpg

 
Res.23 by 伝説の茨城 from 日本 2004/06/04 06:50:48

谷川「5月22日、K−1“ROMANEX”に於いて藤田選手に敗れたボブ・サップ選手ですが、本人より『負け方が不外なかった。6月5日、IWGP王者として、防衛戦を受ける資格はないんじゃないか?チャンピオンらしいチャンピオンとして、自分としてはリングに上がりたい。今回は、返上して、また改めて、1から出直して、下から、這い上がって挑戦したい』という申し出があり、いろいろ熟慮をかさねてきましたが、本人の意思を尊重して、今回は返上して、改めて挑戦させたいと思います。」だとさ。映画撮影した後集中して練習してくれ。というか次のK-1でるってつうならしかも相手がベスト8!ならやはりカナダ目撃はガセ?撮影してる間ないやん。それに同じ人こここないし  
Res.24 by HBK from バンクーバー 2004/06/04 09:23:54

 伝説の茨城とかいうやつ、ちょっと、うざいよ。ベスト8?誰がいたか、思い出してみ?それに、最近のKー1は・・。
 225cm対170kgだって。これって、K−1?  
Res.25 by 高山善廣 IWGP from 日本 2004/06/05 08:05:15

結果ですが...

藤田、棚橋退けIWGP王者に返り咲き 復帰中邑は中西に快勝

 メーンイベントでは、藤田和之(33=猪木事務所)が棚橋弘至(27)をKOで下し、第38代IWGPヘビー級王座を獲得した。ボブ・サップの王座返上で「プロの責任として」代役出場を決めた藤田だったが、コンディションは抜群。サップ戦同様に、重いキック、ヒザ蹴りの連打で、棚橋を下した。また、中邑真輔が総合のリングからプロレスへの復帰戦で中西に快勝。「プロレスのリングが最高」と笑顔を見せた。

 新日本プロレス大阪大会の詳細情報は、駅・コンビニで6日(日)に発売の日刊スポーツ(1部=130円)でお楽しみ下さい。
[頭部へのキックで棚橋を失神KOさせた藤田]

▽第9試合 IWGPヘビー級王座決定戦(60分1本勝負)
×棚橋弘至 11分45秒 
レフェリーストップ 藤田和之○
 藤田は強かった。ボブ・サップの王座返上により、急きょタイトル戦に臨んだ藤田だったが、コンディションは抜群、棚橋を蹴り倒し、第38代王座に輝いた。藤田は、サップ戦同様に、タックルから蹴り、ヒザ蹴りという打撃を徹底的に棚橋へ打ち続けた。IWGP初戴冠を期待する大阪のファンは、完全に棚橋に応援を集中させた。腕ひしぎ、新技の電光石火と真正面から藤田に挑んだ棚橋であったが、その牙城はあまりにも高かった。スタンド状態、4点ポジション状態とあらゆる状況で重いヒザ蹴りを浴び、ダウン。さらに追い打ちをかけるような蹴りが、棚橋の側頭部に次々と打ち込まれた。大声援をバックに、執念で立ち上がり続けた棚橋だったが、最後は、藤田の顔面蹴りの前に失神。KO負けとなった。勝った藤田は、新旧の2本のIWGPのベルトを手に記念撮影を行ったが、控え室には、旧ベルトだけを持参。新ベルトだけがリングに残された。

 ◆藤田のコメント「ボブとの試合に関わった1人として、プロの責任を感じて、この試合を受けたので、勝ってホッとしている。ベルト? 新日本の会社が考えれば、いいでしょ?(次の対戦相手は)別に。オレは、いつ、どこでも戦うから。棚橋の心意気は、本当に強く感じたけど、まだまだだよ」
[試合写真]
▽第8試合 30分1本勝負
○永田裕志
ケンドー・カシン
真壁伸也 11分39秒 
横回転エビ固め 蝶野正洋×
村上和成
柴田勝頼
 カシン・ワールドがさく裂した。蝶野組は、魔界マスクを被ったレフェリーを用意し、強引に試合を開始する。魔界レフェリーは永田組にだけ超高速カウント。永田組は、大きなハンディとなった。怒ったカシンは戦線を離脱し、控え室へ。真壁のラリアットが永田に誤爆し、永田が集中攻撃を浴びた。しばらくするとカシンは、何と柴田の父である元レフェリーの柴田勝久氏を引き連れ、試合に復帰。魔界レフェリーから柴田父にレフェリーを交代させた。永田に反則攻撃を続ける柴田に父が怒りの鉄拳。蝶野組が混乱する間に、永田が蝶野を仕留めた。

 ◆カシンのコメント「柴田レフェリー? たまたまいたんだよ」

 ◆永田のコメント「毎回、何かサプライズがあるね。全日本・愛知大会で世界タッグ獲るよ」
[試合写真]
▽第7試合 30分1本勝負
○中邑真輔 3分32秒 
スタンド式
腕ひしぎ逆十字固め 中西 学×
 中邑が復帰戦で中西に快勝した。中西がオープンフィンガーグローブを持参し、投げつけたが、中邑はこれをリング外に投げ捨て、プロレスラーとしての復帰をアピールした。試合は長引くと中西ペースと読んだ中邑が、いきなりのラッシュ、ギロチンチョークで中西を攻める。負けられない中西は、これを切り返すと、アルゼンチンで担ぎ上げる。三角絞めにきた中邑を強引に持ち上げ、リングに叩きつけるなど、パワー全開で中邑を攻めた。しかし、中邑は、中西の攻撃を冷静に対処。一瞬のスキをつき、スタンド式腕ひしぎ十字固めを決め、タップを奪った。この技は、中邑が天山からIWGPヘビー級王者を最年少で獲得した時のフィニッシュホールド。タイトルを獲得した同じ大阪で、プロレス復帰を高らかに宣言した。

 ◆中邑のコメント「プロレス最高。長引くと中西さんのペースだと思っていたので、早期決戦を狙った。やっぱりリングは、プロレスが最高」
[試合写真]
▽第6試合 30分1本勝負
×西村修
天山広吉 11分10秒 
逆さ押さえ込み 安田忠夫○
天龍源一郎
 魔界から脱退、本来のプロレス道を歩き始めた安田が天龍とのタッグで、西村、天山と対戦した。場内から最も歓声を集めたのが安田のクリーンファイト。天龍−天山の激しいチョップ、パンチ合戦より、西村のエルボースマッシュよりも、安田の攻め1つ1つに大きな声援が沸き上がった。西村の4の字固め、天山のTTD、西村の卍固めと猛攻を浴びた安田だが、何と一瞬のスキをついて、西村を逆さ押さえ込み。見事に3カウントを奪い、会心の勝ち星を挙げた。

 ◆安田のコメント「まだまだグラグラしそうな性格だけど、頑張るよ。西村とのタッグ? 考えてるよ」

 ◆西村のコメント「安田くん、人生謙虚が一番。無我入り歓迎します」
[試合写真]
▽第5試合 IWGPジュニアタッグ選手権試合(60分1本勝負)
×カレーマン
アメリカン・ドラゴン
(王者組) 19分30秒 
TKO 外  道
邪  道○
(挑戦者組)
 3・12代々木で奪われて以来、執拗にリターンマッチをアピールし続けた邪道、外道組がついに、ベルト奪還を果たした。王座返り咲きに執念を見せる挑戦者組は、序盤から左肩を痛めているカレーマンに集中攻撃を浴びせる。好連係でカレーマンを孤立化させ、セコンドの竹村もタイミング良く試合に加勢し、ペースを握らせない。途中、ドラゴンが踏ん張りを見せるが、カレーマンの左肩のダメージは予想以上に重く、邪道式裸絞め、外道のスーパーフライを浴び、ほとんど戦闘不能状態に。執念でスパイシードライバーを狙うが、外道がタイミング良くカット、すかさず邪道が2度目の邪道式裸絞めを決めると、危険と見たレフェリーが試合をストップした。

 ◆外道のコメント「レンタル期間は終了だ。本当の持ち主にベルトが帰ってきて、ベルトも喜んでるよ。カレー? あれじゃ、もうスーパージュニアにも出られないだろう」
[試合写真]
▽第4試合 20分1本勝負
○獣神サンダー・ライガー
佐々木健介 13分43秒 
横入り式エビ固め タイガーマスク
鈴木みのる×
 初タッグ結成の健介、ライガー組が、好連係で鈴木からフォールを奪った。4人の思惑が複雑に絡みあい、序盤から激しい攻防を展開。特に、健介と鈴木は闘志を全面に押し出す戦いを見せた。鈴木はゴッチ式パイルドライバーを、健介は迫力満点のラリアットを激しく相手にたたき込んだ。最後は、健介のラリアットのサポート受け、ライガーが鈴木を丸め込み、3カウントを奪取したが、ここからさらに大乱闘。リング上でマイクを取った鈴木は「ライガー、健介、次は1対1で勝負だ」と宣言。シングルでの3選手の対戦が、濃厚になるとともに、健介・ライガー組はIWGPヘビー級タッグ挑戦まで表明した。

 ◆ライガーのコメント「鈴木は、全体を見ていないから、負けるんだよ。言ってるだろ、あいつはグリーンだって。シングル? それもいいけど、健介とのタッグで、高山、鈴木に挑戦してやろうか? ヘビーのベルトに色気もあるし、挑戦してあげるよ」

 ◆健介のコメント「鈴木は、精神的に追い込まれてるんだよ。シングルの対戦? やっと実現って感じだね。タッグもいいね」
[試合写真]
▽第3試合 20分1本勝負
○吉江 豊 5分23秒 
反則 矢野 通×
 イメージチェンジから悪役街道をばく進中の矢野。この日も当然のように反則負けを喫した。場外戦で持参した一升瓶の日本酒を吉江に無理矢理飲ませるなど、序盤はペースを握った。しかし、吉江の150キロのパワーの前に徐々に防戦へ。コーナー付近でヒッププレス3発からボディアタック、裏拳を浴び、フラフラの状態。さらに制裁を加えようとした吉江が、リングに番傘を持ち込んだ瞬間に、矢野は白い粉を投げつけ、吉江を戦闘不能に追い込む。矢野は、取り上げた番傘で吉江、さらにレフェリーまで乱打し、反則負けとなった。
[試合写真]
▽第2試合 20分1本勝負
○金本浩二
エル・サムライ
ロッキー・ロメロ 15分9秒 
足首固め ヒート
垣原賢人×
成瀬昌由
 リーグ戦出場の6選手が火花を散らす戦いを見せた。それぞれが持ち味を発揮し、ジュニアらしいスピーディーな攻防に、観客の声援も徐々に大きくなっていく。終盤、スーパージュニア連覇を狙う垣原が、金本に集中攻撃。カッキーカッターから稲妻レッグラリアット、さらにグラウンドヘッドロックで追い込む。が、金本はタイミングよく、体勢を整えると一気にアンクルホールドへ。ヒート、成瀬も好カバーでフォローし、垣原からタップを奪った。リーグ戦では、垣原に痛い黒星を喫した金本がリベンジ、決勝トーナメント進出へ勢いをつける勝利となった。
[試合写真]
▽第1試合 15分1本勝負
井上 亘
×ガルーダ 9分57秒 
片エビ固め ウルティモ・ドラゴン○
中嶋勝彦
 ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアも中盤戦に突入。大阪大会は公式戦がなく、ジュニア選手がタッグで激突した。リーグ戦出場選手中唯一無敗でBブロック首位を走るU・ドラゴンの動きは絶好調、WWEスーパースターの貫禄を見せた。ドラゴンに引っ張られるように超新星・中嶋の動きも軽やか。打点の高いドロップキック1発で、場内を沸かせる。ドラゴンは、ガルーダの連続攻撃で攻め込まれるシーンも見られたが、トップロープからのドロップキックをキックで撃退すると、ローリングソバットからアサイDDT1発で、快勝した。

 
Res.26 by 菊地ゆうじ from バンクーバー 2004/06/05 21:58:51

UP  
Res.27 by 兄弟? from バンクーバー 2004/06/06 03:25:18

あれは多分
ウォーレンの方だと思うよ。  
Res.28 by 10 from 無回答 2004/06/14 21:22:34

私は アーネスト ホーストを見たことがある! でかかったー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network