jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.320
*** 削除 ***
by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/08/06 23:05:10

ご本人の要望により、削除させていただきました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/06 23:27:47

あたりまえじゃん。
ちょっと聞いてよコーナーでしかも怒りんぼアイコンということはそのレジの人に文句を言ってるわけ? そんなの逆切れジャン。
明日あやまっておいでよ!!  
Res.2 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/08/06 23:36:43

ご本人の要望により、削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.3 by コレクター from バンクーバー 2001/08/06 23:58:02

2$札は今では珍しくなりましたね。たまに支払っている人を見掛けます。
最近ではめったに手に入らないので記念にしまっておく人もいます。
私もその一人ですが、他の国からの人も2$札は見たことがないと言って手に入った時は使わずに持っています。
新10$札もその内もっと多く出回ると、今のが古く感じられ、5年後位にカナダに来た人は??と思うんでしょうね。
勘違いでめったに入手困難なお札を逃して残念でしたね。  
Res.4 by *** 削除 *** from バンクーバー 2001/08/07 00:17:54

ご本人の要望により、削除させていただきました。

Jpcanada.com  
Res.5 by けつ from バンクーバー 2001/08/07 00:22:32

何じゃこのおんな。。  
Res.6 by のあな from 無回答 2001/08/07 00:39:46

おとこかもよ(爆)  
Res.7 by 不愉快 from バンクーバー 2001/08/07 00:56:42

Res.4のような冷静さのない怒りん坊お嬢さんが増えると、バンクーバーもギスギスしてきますねー。
ジョークで楽しく暮らしましょう!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2001/08/07 01:03:38

何とくだらない、かつレベルの低い人達の集まりなのかここは。
レス3の人は例外。  
Res.9 by フフフッ!! from バンクーバー 2001/08/07 01:03:43

$2くらいいいじゃん!!怒らない、怒らない!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/08/07 01:09:25

↓の人も解答してるってことは自分もレベル低いってことじゃん。そー思うなら相手にしなきゃいいのに・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/08/07 01:13:26

↓君もね。(爆笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2001/08/07 01:20:54

Res.10=Res.1
じゃんじゃん使いが頻繁。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/08/07 01:33:13

ほんと、このトピ主、非常識極まりない。公共の場で他人様にお伺い立てておいて、回答をいただきながら、なんじゃその態度は。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/08/07 01:47:17

ちょっと、トピ主と一緒にしないでよ!
あなたも非常識極まりない。  
Res.15 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/08/07 07:56:24

トピック主からの依頼で、ご本人の投稿は削除させていただきました。
また、Jpcanadaの判断といたしまして、これ以降、このトピックへの返信は禁止とさせていただきます。悪しからずご了承ください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network