jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3198
樋口祐子さんを探しています。
by troy from 無回答 2004/05/29 11:11:59

1999から2002頃までビクトリアの私立高校に通っていた樋口祐子さんを探しています。とてもお世話になった方なので、何か彼女についての情報があれば、下記の連絡先まで連絡下さい。

hanako_lovecanada@yahoo.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 20:43:07

まずあなたが名乗りなさいよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/05/29 22:22:58

またかぁ・・・ふぅ;  
Res.3 by mamy from バンクーバー 2004/05/30 00:17:42

失礼な人は後をたたないですね。どうしてこういう事ができるのか不思議です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 09:40:12

日比谷で見ました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 10:00:57

樋口祐子さんの立場になって、このトピを考えてみました。

自分の名前と経歴を名前も何も名乗らない人物に掲示板で書かれてる...
誰がこんな事を?

怖くてこの人には連絡が取れない。
名前も名乗らないくせに、私の本名、しかもフルネームをネット上で公開してる人とは連絡は取りたくない。

怖い、誰が私を探しているんだろう。
そして私の名前と経歴が見知らぬ人たちに知られてしまった。


...って思うかもね。
俺ならかなり嫌だけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 10:14:31

Res5さんに同感です。
私ならそれ以上に、私を知ってる人が勝手に私の情報を誰かに流す可能性があると思うと気が気ではないです。
また、私を知ってる人が、どうして私のことを探してるんだろう?何をしたんだ?と憶測が飛び交うことも心配します。
いずれにせよ、全世界誰からもアクセスできるインターネットに経歴と本名を勝手に載せられるというのは、そこから起こりえることが未知数なだけに、現代のホラーです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 16:03:59

どんなに注意されても、削除依頼を出すトピ主は少ないですよね。本当にがっかりします。  
Res.8 by ここに from 無回答 2004/05/30 20:05:11

こんな掲示板にのせるから体重33kgまでやつれてしまったよ。
http://www.my-well.net/contents/taiken/but/vol32_05_02.htm  
Res.9 by だから from 無回答 2004/06/02 15:02:20

嫌がらせでしょ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 16:47:14

  \
:::::  \            トピ主の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、私、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--’/        震える彼女の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          トピ主は声をあげて泣いた。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 17:11:47

↓まじうざい。
古いトピ上げんなよ!!  
Res.12 by YAHOO from 無回答 2004/06/11 10:49:47

HEY HEY HEY  
Res.13 by 無回答 from 日本 2004/06/14 14:38:30

これってもしかして自作自演?  
Res.14 by a from 無回答 2004/06/14 17:57:27

fuck youuuuuuuuko
hahaha  
Res.15 by そういえば from バンクーバー 2004/06/15 01:03:09

ゆうこっていう、矯正してた、AB型のちびな女いたな。外人の彼氏作るために留学しに来たとかぬかしてたやつ。
あいつ、まんこくさかったわ。

ひさしぶりにみたら、ふとってけつでかかった。  
Res.16 by yuko pussy great from 無回答 2004/06/15 09:57:24

I know yuko.
she was famous for fucking around with white people in victoria
I fucked her too
her pussy was wet as hell!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network