jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3176
この話を信じてくれますか!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 19:15:47

小学生の時に親戚のおじさんに望遠鏡を買ってもらい、すい星や星に興味を持ちました。その当時、矢追純一?の番組でUFO特集がさかんにやっていました。最初はその番組は胡散くさいと思っていましたが、実際に自分もUFOに遭遇しました。そればかりか宇宙人と思われるような人にも遭遇しました。ただテレビ等で見る目のでかい頭でっかちの宇宙人とは違いました。ただ髪の色が輝くオレンジだったのが印象的でした。あと喋ることもありませんでした。光るロボットみたいな(透明で中に精密機械みたいのがたくさん見えた)機械を連れていました。でも人間とは違うと子供ながらに感じました。人生の中で一番怖い体験でした。もし同じような体験をお持ちの方いればお話聞かせてください。

Res.1 by 興味深々 from バンクーバー 2004/05/25 19:30:21

遭遇の話もっと詳しく教えて下さい!一人で遭遇したんですか?それとも誰かと一緒だったんですか?  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2004/05/25 19:53:56

こういうこと言っても誰も信じてもらえないけどね!UFOは一人でも友人とも見ています。回数はかなりあります。ただスキー帰りに友人6人で見たとき(休憩のため山奥で車停めて皆車外に出ている時)もみんなびっくりしてたけど暗黙の了解でみんな見てみぬふりなのかな?ただ宇宙人みたいな人を見たときは自分一人のときです。夜中に1階にトイレに行ったにです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/25 22:02:33

そうそう、透明で中が精密機械みたいになってる飛行物体(小さかった)を見た事あるよ。どういう風に説明したらいいのかなぁ、って長年思ってたけど、まさにそんな感じ!小学校4年くらいだったかな。車の後部座席に乗ってた時に見ました。もう一度見てみたい。  
Res.4 by 丹波哲郎 from 日本 2004/05/25 22:18:13

もちろん信じるさ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network