jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3171
オナニーした後むなしくないか?
by 寂しいかも・・・ from バンクーバー 2004/05/24 21:11:45

少なくとも俺はそうなんだが・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/25 03:32:26

気にスンナー
 
Res.2 by エホバの証人を正そうの会 from エホバの性人の王国快感 2004/05/25 04:26:31

オナニートピをやたらと立てているのは
オナニーを禁じているエホバの証人  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 08:29:06

でもまたしたくなる  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/25 08:42:58

むなしい気は全然無いよ。

男は最低、2日に1回オナニーして精子を放出しないと今度は精子を作る能力が衰えるらしいから俺にとってオナニーは健康を維持させる運動の一部だ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/25 12:36:25

一人では何をやってもつまらないのが人間
女性とのセックスではイクことと、何回もイカしたという二つの満足で充実するのだ
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/25 18:16:23


俺なんか好きな女とやってても、こんなことばっかししてていいのか?と思ったり。
終わったあと、眠っている女を見て寂寥感におそわれたり、悲しくなることがたびたびだ。
すべてがむなしくて、無意味かも知れない、でも生きているんだ、不思議だけど…。  
Res.7 by 寂しいかも・・・ from バンクーバー 2004/05/25 18:35:52

色々意見が聞けて良かった。
俺には彼女が居るけど、肉体ではなくて本やPCを見てする好意が何とも悲しくなってくる。ある一週間に毎日彼女に会ってたけど、それでも一人で頑張ってしまう自分がむなしくて・・・。

 彼女にこの間「彼女が居てもオナニーってするんだ。私じゃ満足じゃない?」って聞かれたけど、そうじゃないんだよ。そうじゃ・・・。  
Res.8 by もんちっち from 無回答 2004/05/26 00:53:52

わかるわかるー。セックスとオナニーって全然別物なのにね。それを責められても困るよね。
私は女ですが、彼氏とコンスタントにセックスしてても自分でしたくなるときがあるし、実際やってます。少し罪悪感とか空しさとかを感じる事もあるけど、気持ちいいからそれでいいじゃん、と思ってます。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 02:47:01

特にハードなおかずで抜いた時…あれ、なんで普段より虚しいというか、罪悪感を感じるんだろ?  
Res.10 by さちこ from 日本 2004/05/26 22:05:15

彼氏がいてもやっぱり私も2日に1回はひとりでするよ。彼氏とするのとひとりでするのとは全然違う楽しみがあるから。むなしくってもいいんじゃない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 02:08:24

思うに欲求の満たし方が本来望んでいるものと
違う(ダイレクトに言えばSEXできない)から空しさが残るのかもね。確かに男性なら性的快感は射精という行為で完結するものの自慰で行う場合と実際相手の中で感じる場合の肉体さ的、精神的満足度のギャップ、特に相手がいなくて一人でする場合は常に精神的欲求不満(本物としたい)だけが残る為でしょう。いずれにしても空しさから脱出するには相手を見つけることだね。
私の場合のオナニーはセックスでは足りない時に不足分を補うためのものといった感じです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 08:29:06

虚しくなるのは、動物の本能が人間にも残っているって聞いたけど。

例えば、シマウマさんが交尾し終わって、その余韻に浸っていたらライオンさんに襲われるかもしれない。だから発射した後はパッと気持ちを切り替えなければならない。
人間が虚しいと感じるそれは動物にとっては生き残る為の仕組みみたいなもんだって聞いた。

疲れた時にボッキすることがあるのも、死が近づいた動物が自らの子孫を残そうとする本能からきてるものらしい。

朝立ちは分かりません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/05/27 08:45:26

まぁ 考えても仕方がない ひとつやってみろ なっ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network