jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3162
バンクーバーアイランドでシーカヤッキング!
by キラーホエール from 無回答 2004/05/23 12:13:19

私が以前参加したシーカヤック、とっても楽しかったのでもし、ちょっぴり本格的なでも手軽に出来るカヤッキングの旅行を探してる方ぜひこのホームページを見てみて下さい。http://www.wegokayaking.com/ 

私もカナダに来て約3ヶ月ほどの時に参加したのですが、私以外の参加者は全員母国語が英語だったので英語の勉強にもなったし(何よりもスタッフが親切に話してくれたし)、カヤックをしながらキャンプして、満天の星空や鯨をみたりと本当にカナダの良さを満喫できた旅でした。

それに何よりも料理がすごく良かった。ここのツアーはキャンプ用品、カヤッキングに必要な物、食事も含まれていて備品を一切日本から持って来なかった私には大助かりでした。

ちなみに私はこのツアー会社とは一切関係ないです。ただ本当に楽しかったし、スタッフは本当にみんなちゃんとしていて、ちょっとビックリするくらいでした。

一人で夏休みちょっと冒険したいけど・・・でも不安って人にはぜひお勧めです。

・・・もしかすると若干内容等に変更があるかもしれないので、ぜひホームページで確認してみてください。

Res.1 by キラーホエール from 無回答 2004/05/23 12:15:24

なぜかリンクが上手くはれませんでした・・・もう一度はっておきますが、アドレスはあっているのでコピーしてアクセスしてみてください。http://www.wegokayaking.com  
Res.2 by おせっかい from バンクーバー 2004/05/23 12:24:22

さいごのmがおかしいね。
ここをクリック
http://www.wegokayaking.com/  
Res.3 by キラーホエール from 無回答 2004/05/25 09:50:41

レス2さん、ありがとうございます。・・・何でmが変だったのでしょう?  
Res.4 by よかったらどうぞ。 from バンクーバー 2004/05/27 00:20:41

よかったらご参加ください。
http://user.jpcanada.com/user/kayak.html

お待ちしています。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network