jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3161
エア・カナダ会社債権者整理法の適用を9月末まで延長
by エアカナダ愛好家 from カナダ 2004/05/23 00:52:17

ビックニュース!2004/05/22 (Sat)
エア・カナダは21日、オンタリオ州高等裁判所に会社債務者整理法適用の延長を申請、9月30日までの約4ヶ月間の延長が認められた。予定では、債権者は8月15日までに、エア・カナダが作成する再建計画を承認することになる。

ジェームズ・ファーリー判事は、延長を認めた後に、犠牲や努力、悲しみに争い事が、全ての重要な過程で、過ぎ去ったことを期待しようと述べ、これから全てのことが障害なく進むと言う訳ではないと付け加えた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 04:46:29

じゃぁ、9月30日につぶれるって事?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 21:42:12

レス1ってあまりに安易なコメントだね。
状況考えたら何が起こるかなんて誰にも解らないってもんだよね。  
Res.3 by チケット購入者 from 無回答 2004/05/24 02:02:27

エアカナダの機内サービスも最悪だったけどチケット購入後の時間変更に伴う客への対応の悪さにはびっくり。エアカナダが存続したとしてももう乗りたくない。  
Res.4 by あっぱれ from 無回答 2004/05/24 06:04:36

フライトアテンダントが客に向かって、「F」の言葉を言った話しってるかい?  
Res.5 by もちろん!勝ち組 from 無回答 2004/05/24 06:15:33

20日のエアーカナダの株価上昇率知ってますか? 負け組み貧乏人はチケット云々でほざき、勝ち組投資家はせっせと株を仕込む。因って、貧乏人はいつまでも貧乏人、金持ちは・・・・20日、あなたはどっちでしたか?  トピ主さんはもちろん「勝ち組」のお一人ですよね、ちんけな無知RESさんはもちろん「負け組み」でしょ?  
Res.6 by あのさー from バンクーバー 2004/05/24 11:55:23

20日のACの株は最高で33%あがり終値は28%UP 月曜日は利益獲得の売りがでてー4%くらいか? と元株主の私は思っています 楽しみです  
Res.7 by アホか from 無回答 2004/05/24 15:32:35

倒産間近のボロ株なんて毎日のように大きくアップ、ダウンしてますよ。リスクを冒してボロ株に手を出して「勝ち組」なんて笑えるよ。

本当の勝ち組資産家は長期展望の手堅い作戦を取るでしょう。  
Res.8 by レス3 from 無回答 2004/05/24 20:25:06

レス5さん、一度破綻したときにエアカナダの株がどうなったか皆知ってるんじゃないですか?
私もレス7さんのように思ってました。
損しないで勝組みになれてよかったですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 22:51:33

エアカナダ自身は負組みか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network