jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3140
感じが悪いスタッフがいる旅行会社
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 15:55:05

ある有名なESL学校と同じビルに入っている旅行会社のスタッフの1人がかなり感じが悪い!
間違っていたから、「これ違うんじゃないんですか〜」って100歩以上譲って聞いたら、確かめもしないで、逆ギレ状態。これって接客なってないんじゃないの?
カナダだから日本と違うってのはわかるけど、日本人を相手にしている以上、最低の接客のルールってあると思う。

体もでかければ態度もデカイ!雇った奴の顔がみたいよ。スタッフ管理はどうなっているんだマネージャー!最悪な旅行会社だ!二度と使わないからね。

Res.1 by from バンクーバー 2004/05/18 16:10:59

ここの会社この頃よく書かれているね?!
前も見たよ、なんか前のトピ主は何が言いたいんだかわからなかったけど。

結局ここのスタッフが接客がなってないってことなんでしょう。

まー使わなければ気を悪くすることもないんじゃないの。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 17:25:48

ここってあの旅行会社だ。
私の担当してくれた人はとっても優しくて感じがよかったよ。でもこの頃その人見ないから辞めちゃったのかな?2〜3人位感じのよかった人がいなくなってると思う。
どの人がなんとなくわかる。私もあの人だけには当たりたくないなーって行った時に思っていたもん。
態度の悪い人ほど次に行けないから長くいるんだ。
まー管理できていない上も上だね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 21:19:38

私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
確かに盗んだのは私でした。 しかし、ここに至ってはそんなことは瑣末
な事です。論点が ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決
まってないうちに” 既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40
歳で独身だと いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という
目で見られて いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床で
す。我々40過ぎ 独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されなが
ら毎日ビクビクして 生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が
犯人だということが ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言い
ました。ですが 私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとば
れる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 04:24:19

レス3さんが何の脈絡で発言しているのかわからないけど・・・ただの荒らしなんでしょうね。

これを見ただけでも、挙動不審さが伺えます。兄弟だから、近くで見ていたからこそ、その異常さに気付いたんでしょうね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 12:28:20

レス3さんはもしかしてそこの旅行会社の人が適当な文章をどこからかコピペしたんじゃない?

それにしてもここの旅行会社はヒドイ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 12:36:09

ここの旅行会社の話しは何度か聞いた事あります。関係ないけどこのビルのESL学校の受付の女もかなり感じ悪いんだけど誰か知ってる?  
Res.7 by そのひと from バンクーバー 2004/05/19 14:17:15

女?男?
太った、アンパンマンみたいな人?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 21:01:52

全くどこの旅行会社か分からないのは私だけでしょうか?
 
 違うトピでカナダ組はレベルが低いって言われてますが、まさにこれですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 21:16:48

書きたいんだからレベルが低いって言われたっていいんじゃないの。書けばスッキリするでしょう。

書かせてあげなさい!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 21:35:15

ここの旅行会社って電話もいつも折り返しで、かかってくるのが1時間後とかだった。かかってきた頃には、用事は他の旅行会社ですませちゃったよ。電話だけかと思ってたけど、そんな態度の悪いスタッフがいるなんて使いたくない。

一応お客様なんだから、いい態度で接してほしい。特に逆ギレはいけないよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 09:50:22

れす3、くだらなくて笑った  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 12:41:59

スタッフの態度が悪いと思うなら使わないことです。それと、管理者が管理できてないのではないでしょうか。スタッフのレベルも低いのではないでしょうか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 16:37:24

私にはここがどこか見当がつかないのですが、もう少しわかるようなヒントはないですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 17:22:41

バンクバーで有名なESL学校を探してみたらわかるんじゃない?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 18:01:22

バンクーバーで有名なESL学校って、どこですか。余りにも沢山あるので私しには判りません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 18:31:47

私も学生ではないので、有名なESLと言われてもちょっと・・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 18:07:45

わかる人はわかると思う。だって私も「あーあそこだ」ってわかったもん。そんなに気になるなら心当たりのあるESLが入っているビルに旅行会社があるかどうか見に行ってみればいいんじゃないの。  
Res.18 by 怒られました from バンクーバー 2004/05/24 17:49:07

私もあの人はかなり感じが悪いと思います。前に一度使った時に、かなり待たされました。待っている時に、その人は他のスタッフに怒ってました。それでかなり感じ悪く思っていた時に私の順番。怒りがおさまっていないのか、怒った口調で対応。なので、聞くことは聞いたけど、別のところで航空券を購入しました。
管理者にも疑問を感じます。
 
Res.19 by ??? from バンクーバー 2004/05/24 18:04:26

私が利用した時はとても感じのいい人が対応してくれましたけど、その人はもういないのかな?
その人いないんなら、次は別のところに行こうと思う。  
Res.20 by いちご from バンクーバー 2004/05/25 13:33:43

ここって、日本語の新聞でボランティアを募集しているところかな?  
Res.21 by 疑問 from バンクーバー 2004/05/25 13:54:52

ここで読んだと思うけど、ボランティアって非営利団体でないと違法じゃなかったか。
その前にそんな悪いスタッフがいる所ではボランティアやる気にもなんねーな。  
Res.22 by 提案 from バンクーバー 2004/05/25 14:02:20

接客第一主義に賛成!
やはり日本人なんだから、カナダ人とは違う「よい接客」をするべきだ  
Res.23 by 怒られました from バンクーバー 2004/05/25 14:08:21

この人は問題です!私も見ました!別のスタッフに怒っているところ。たまにお客にも怒ります。皆さんも怒られないように心してから行って下さい。ちなみに私は2回ほど怒られました。一応私もお客様なんですが、、、  
Res.24 by カエ from バンクーバー 2004/05/26 13:05:02

ボランティアってしてはいけないのですか?
じゃー何で募集しているのですか?  
Res.25 by 私も怒っています from バンクーバー 2004/05/26 13:12:21

ここは、ESLと同じビルってだけで態度が悪くても、何も知らない新しいESLの生徒がお客さんとして来る。よって、態度も改善されないんだ。
私も1時間位待たされた上に、この態度の悪い奴にとっても不愉快な接客をされた。
 
Res.26 by 目撃! from バンクーバー 2004/05/26 13:28:16

みんな!私も見たよ!他のスタッフに怒ったところ!しかも、客にも態度が悪い!
この頃、その怒られていたスタッフ見なくて、新しい人がいるから、きっとイジメにあって辞めたのかな?
態度の悪いお前が辞めるべきだ!  
Res.27 by 疑問 from バンクーバー 2004/05/26 13:42:29

感じがよかったスタッフがいなくなって、態度の悪いスタッフが残る。管理者ってスタッフの管理ができているのですか?疑問に思いました。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 13:50:23

この書かれている態度の悪いアナタ!読んでいたら仕事辞めなさい。日本人として終わっていますよまったく、まー日本でやってけなかったのでカナダに来たってところでしょうが・・・

アンパンマンみたいな顔した人ですか?私は勝手にそう思っていますが、トピ主あってますか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 14:27:32

これってロブソン通りのビル内にある会社のことかな?
私はあんぱんマン(みたいな人)ではありませんでしたが、別の女性でやはり愛想のない高飛車な人が対応しました。態度に苛立ちながらも日本行きのチケットを購入しました。
ところが出発当日空港チェックインカウンターでチェックインしようとしたら、なんと私のデータがないとの事(要するに買ってないのと同じ扱い)!一気に真っ青になりました。幸いにもオフシーズンで客席の余裕が若干ありその場で対応してくれ無事に日本へ帰れましたが・・・。
空港カウンターの係員さんは「番号の入力間違いではないか?」と言ってました。
こんな経験は生まれて初めてです。が、これがピークシーズンだったらと思うとゾッとします。
あの態度ですから文句を言ったところでこちらが疲れるだけなのでしませんでしたが、接客業にあるまじき(カナダ式といってしまえばそれまでかも)対応の仕方と大きなミスに二度と利用したくないです。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/05/26 15:53:22


この人が私の知っている人では無いことを祈りつつ、聞きますが・・・・

この人って、日本人ですよね?

えっ、日本人? ああ、好かった・・・

だったら私の知っている旅行社では無いようです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 20:46:30

体がも大きくてアンパンマンという事は
つまりあの人しか思いつかないのは私だけではないはず(笑
そうそう、そこの旅行会社、とても感じの良い人たちはみんな辞めてしまっていますね。。。
かなりがっかりです。
今まではそこが一番良いと思って利用していましたが。。。さて次からはどうしましょ。悩むところです。

因みに態度が本当に悪いなら、マネージャーに直接会い、抗議するのはどうでしょう?本当に相手の対応にキレたら、わたくし、マネージャーを呼んでください!と
いってしまいそうです(笑  
Res.32 by 無回答 from 日本 2004/05/27 01:29:53

もしかしてもしかすると、それってI○○Eのことですかー_?だとしたらスーパーウルトラショックです。彼氏ともどもいつもお世話になったもので。。
そうじゃないことを祈りたいんですが・・。だれか「違うよ」と言って!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/05/27 12:26:35

レス32の人へ
違うよ!I○○○は私も利用したけど、対応がしっかりしていたよ。特に男のTさんの対応は最高だった!私は次回もI○○○を利用するつもりです。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 12:48:20

アンパンマンみたいな顔で、体もデカく態度もデカいのは最悪だな!ちなみに俺も利用したけど、そいつの対応は最悪だった。航空券ミスられた人、ついてなかったな。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 16:22:04

レス34さんのおかげでだれだかわかりました!俺も1回利用したのですが、態度がムカついて途中でやめてきました、マジで接客にむいてないと思う!あのアンパンマン!大体客より態度がでかいのって、わけわからん!てかそこの店の1階、2階は皆態度がでかい!どーなってるの?やつらを雇った経営者?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 17:53:25

もしかしてその旅行会社とはN○○○Tourですか??
帰国便の手配を頼もうと思っていたのですがほかの旅行会社にしたほうがいいのでしょうか?
ほかの方のように席がなかったとかなったら困る・・・  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 12:53:04

レス37自分で判断しな!  
Res.38 by 一言 from バンクーバー 2004/05/28 12:58:30

レス36の間違いじゃないの?
まーそれはいいとして、私もそこを利用した時にみたよ。他のスタッフにアンパンマンが怒った口調で何か言ってたの。でもその怒られてた人はもういないみたい。それと、奥の方に座っていた人も怒られてた。その人もいなくなった気がする。だってその人の席に今はかなりケバイ感じの人が座っているもん。
なんか、感じのいい人がいなくなってしまって、感じ悪すぎの人が残る。これって管理が悪すぎだと思う。管理者へ一言!あのアンパンマンをクビにして、感じのよい人を雇え!  
Res.39 by お客だった from バンクーバー 2004/05/28 13:04:50

ここの旅行会社のアンパンマンって、さすがにこのこと知っているのか、最近は態度気をつけてる感じだよ。友達がこの前行ったけど、対応にかなり気をつけてたみたい。でも、今更遅い!って感じかな〜。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 13:16:31

感じのいい人って、入った所に座っていた人?今はアンパンマンが座っているよね!?入り口に一番態度が悪い奴が座るって最悪!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 20:41:57

アンパンマンかあ。みんな上手い事表現するね。笑っちゃった。だって、すぐ誰のことかわかったもん。逆切れする人って応対に確信がないから切れてごまかす人が多いよね。私も他の旅行会社で聞いた事と違ってたので、あれっ?って聞いたらなんか、上からふたをするように言われたよ。自信がありすぎるのか、ただの能なしか。楽しい旅行をする前に嫌な気分になった。みなさんはちなみにどこを利用してますか?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 23:47:44

ちなみに私はI○○○を利用しているよ。日本語の敬語もきちんと使えるスタッフ(当たり前だと思うけど)だし、Telに出るときもちゃんと「I○○○、○○です」ってTelにでる。これって基本だけどできてないとこ多いよね。こういう小さいところから対応のよさがわかると思う。
アンパンマンはたまに「タメ語」で説明するよ。なので、何度か利用したけど態度も感じも悪いから使いたくないな。それに他のスタッフにいばっているのも感じが悪い。何でクビになんないの?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 12:56:08

この旅行会社って日本語の新聞にボランティア募集と社員募集しているところ?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 13:48:03

ほんとにアンパンマンにやめてほしい!あの接客態度に我慢できません。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 23:16:22

アンパンマンはこれを見ているのだろうか?もし見ていたとしたら、普通の神経の人だったら会社辞めるけど、あの女は図太いから辞めないと思う。体もでかく態度もデカイはそこからきているのか・・・  
Res.46 by 無回答 from 日本 2004/05/31 12:38:23

見ていてもアンパンマンは図太いから辞めないと思うよ。それより管理者が何でクビにしないのか疑問に思う。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 13:13:37

ここって社員募集とボランティア募集しているところだよね?!毎回社員がアンパンマンのイジメにあって辞めちゃうんじゃないのかな???もし、万が一、採用されてとかで、一緒に働くことになったらその体がでかく態度もデカイ女から指導受けるのかな?そうなったら、態度もデカクなるかもしれないよね!?でも、その前にイジメに耐えられないって感じかも。私は遠慮しまーす。だって、体がでかいのはしょうがないけど、態度までダカクなりたくないもん。そうなったら、人間として終わりだよね!?
でも営利団体でのボランティアって違法って聞いたけど、ここの会社は非営利団体なのかな?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 13:27:35

アンパンマンってインシャルがMですか?
私も以前ここの旅行会社を利用してとても悪い対応を受けました。その時対応した人のファーストネームがMでした。体も大きい人ですし、かなり高圧的な態度で対応されたので、記憶に残っています。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/31 13:40:50

ここってあそこの旅行会社ですよねー。
私も以前利用したことがあります。かなり待たされた上に、航空券を何日か後に取りに来なければいけないという不便さも感じました。その何日か後に取りに来なければならない説明はなく、かなり「売ってやる」って感じで対応されました。しかも、金額が最初に聞いた金額と違っていて、高かったので聞いたら、前が間違えたとか言われました。タメイキまでつかれました。これって??じゃないでしょうか。その時に対応したのは、まさしくここに書かれている人です。間違いありません。女性、体が大きい、態度もデカイ、そしてすぐに怒る。トピ主さんが怒るのは私にはよーくわかります。
ちなみに領収書の書かれた金額まで間違っていたのですが、これ以上問い合わせする気にはなりませんでした。きっと経理もなってないと思います。
ここの会社は管理者っているのでしょうか?管理者は何を管理しているのでしょうか?  
Res.50 by ムズムズ from バンクーバー 2004/05/31 21:59:49

PGICの上ですか?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 22:30:11

なんでこのトピは削除されないんですか?  
Res.52 by 通りすがり from バンクーバー 2004/06/01 12:06:36

私も思った。何で削除されないの?
思うにきっと明確にどこかって書かれていないから消せないんじゃないのかな〜
とにかく、使わなければ気を悪くすることもないから、私はここの旅行会社は使わない。  
Res.53 by とおりすがり from バンクーバー 2004/06/01 13:08:56

なぜ削除されないか。
それはここがサイトのスポンサーじゃないからです。たびたび登場する某Mスポンサー様についての悪評は、たとえ実名が載らなくてもかなり迅速に削除されますから。  
Res.54 by おせっかい from バンクーバー 2004/06/02 13:54:31

削除されなくてもそのうち消えるよ!  
Res.55 by とおりすがり from バンクーバー 2004/06/02 15:24:00

と、なにげに上げてますね。  
Res.56 by トビイリ from バンクーバー 2004/06/03 09:21:25

こういう旅行会社には気をつけないとね!

けっこう被害者多いんだね?!こわ〜  
Res.57 by ムズムズ from バンクーバー 2004/06/04 09:17:39

まだここがわからないのは私だけですか?
どこなのか誰か教えてください。  
Res.58 by わりこみ from バンクーバー 2004/06/04 16:14:09

私もどこなのかとっても知りたいです。だってそういう悪いところ使いたくないから知りたいです。
誰か教えて下さい。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2004/06/05 16:58:02

pgicの上のnaviなんとかでしょ  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/05 17:11:34

↓だったら、新しい人が怒られてるの見たよ。  
Res.61 by 菊地ゆうじ from バンクーバー 2004/06/05 22:00:25


これは HIS ですか ?
チョウジトラベルですか ?
岩田旅行社ですか ?

はっきり教えてください。


 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 05:55:23

59の人が言ってるじゃん。よく読んで。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 15:33:22

だいぶ前のレスで自分もNavi…ではないかと書いたのですが違うといわれました。
でも、有名なESLと同じビルといったらそこしか思い浮かばないのですが・・・
トピ主さん答えを教えてください。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/06/06 16:53:10

どこもどこ。私が、前つかったのは、
E○○-、不手際で、わたしのだけトロントいきシートアサイメントができてなくて、(友達との4人グループ)、ピーク時だったのもかさなって、あわや、エア-カナダにバンクーバーの空港のカウンターで、キャンセルされるこころでした。
これにこりず、私の勤務先からちかいので、つぎの回は、日本行きをおねがいしたら、今度は、国内線が、ついてませんでした。さすがに、ジャルのカウンターでは、びっくりし、東京から、バンクーバーまで電話してました。 もう、2度とつかいません。この会社日本人経営とのことだけど、クレームをいれたけど、責任者はでてきませんでした。そのかわりに、間違いの多い英文で、言分けがかいてありました。みんながいってる、態度でかいのもいやだけど、間違い続きで平気な会社もこまりものです。  
Res.65 by 岩田  from バンクーバー 2004/06/06 19:52:39


↓ EIKO トラベルのことですか ?
ここは一流企業だと思いますが... アナタはひょっとして競合の旅行社の人でしょう !!  
Res.66 by もみじ from 無回答 2004/06/06 20:31:24

レス65、もしかしてその業界の人?  
Res.67 by 感想 from バンクーバー 2004/06/07 12:11:34

この書き込みを読んで思ったのですが・・・
まず、レス63へ
違うともそうとも書かれてないと思うけど・・・I●●●とかは「違う」と書かれていたと思う。
それと、どこの会社もいろいろと失敗しているんだね〜。でも人間だから間違いはあると思うけど、その後をどう対応するかなんじゃないの?

どうでもいいことなんだけど、私も見たよ!ここの旅行会社のスタッフが別のスタッフに怒っているところ。すごく体格のいい女の人でしょ?!怒るんだったら裏とかでやってくれってのが客としての意見かな。

 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 12:27:56

トピのタイトルだけ見た時に、H○Sかと思った。
あそこもひどいから。
電話するといつもいつもいつもいつも「係りの者がふさがってますので、こちらからかけ直します。」って言っといて、かかってこないからまた電話すると、そこからまた1,2時間はかかったこない。
それでも、他より安いと思ってたから使ってたけど、最近他より安くもないことがわかったので、二度と使わない。
 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 17:03:13

レス65さん、同業者の岩田さんをなのったり、E--のことをほめたり、もしかしてE--ですか。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 12:54:23

ちなみに私はこのESLの上を使ったのですが、いざ空港に行った時に「席がない!?」っていうトラブルがありました。最終的に乗れたから「ホッ!」としましたが、こういうことは心臓に悪いです。しかも売った人はその体がデカイ女。態度が悪く、かなり威圧感というか、恐怖感を感じたため、苦情も言えず・・・・
今ここでうちあけて、ちょっとスッキリしました。二度と使わないぞ!
 
Res.71 by 興味 from バンクーバー 2004/06/08 12:56:50

ここの旅行会社はボランティア募集をしているところですか?
 
Res.72 by おせっかい from バンクーバー 2004/06/08 13:02:11

どこかは知りませんがボランティアは違法になる場合がありますので、ボランティアするんだったら気をつけた方がいいですよ〜。
もし、ここに書かれている旅行会社だったら、なんか大変そうですね〜。だって、かなり悪いスタッフがいるんじゃ一緒に働くの大変じゃないかな〜。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 10:29:53

ここの旅行会社に対する文句絶えないねー。
よっぽどひどいんだろうなーアンパンマンとか言われている女。それより管理者の方にも問題あるんじゃねーか。場所がいいってだけでサービスは最低ってとこだな。  
Res.74 by とも from バンクーバー 2004/06/10 12:36:48

前に私もここを利用しました。
接客態度は最低でした。やはり感じのいいところを使いたいものです。  
Res.75 by すんじゃ from バンクーバー 2004/06/11 14:35:00

いったい何人が被害になったの?  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 02:55:36

まさかアンパンマンが社長だったりして。。。  
Res.77 by いや from バンクーバー 2004/06/13 20:08:04

それはレオ ゴメスでしょう。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 09:51:55

レオ ゴメスって中日にいた?  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 16:01:51

私も一週間前にその旅行会社に行って
嫌な思いをしました。
彼女の話し方や態度がとても不快でした。
もう行かない。。  
Res.80 by 私も from バンクーバー 2004/06/15 00:45:17

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 10:23:17

先週ここの会社に行って申込をしようと思ったのですが、あまりにもま待たされたので、申し込みはやめました。態度は気をつけているのか普通でしたが、愛想がいいとは言えません。
体のデカイ人は見た目もこわかった。  
Res.82 by ノーザンライト from バンクーバー 2004/06/15 21:00:43

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 22:06:57

へえ、なんて書いてあったのか、非常に知りたいです。もう一回書いて見て。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 22:29:49

彼女の名前は白○美○○。歳、3?歳。彼氏歴、なし(童貞かな、気持ち悪い)友達の数、極少。(よく一人で歩いてるのを見かける)趣味、弱いものいじめ。今までに話し方を習ったことがない。関わった者、すべてに嫌われる。こんなろくでもない人間に関わると、ひどい目に合うので注意が必要。嫌な思いをしたくなければ、他の旅行会社に行く事をお勧めします。辞めさせられて、他の旅行会社に行ったらいたりしてね。そしたら又、その旅行会社がいろいろ言われるのかな。注意報でした。  
Res.85 by よく考えましょう。 from 日本 2004/06/16 00:48:54

Res84さんへ。
あなたの書かれている内容はあまり感心できるものではないと思います。ご自分がこのように書かれた時のことをよく考えてみてください。
この旅行会社を使う使わないは、消費者の自由ですしね。

また、ネット上のマナー違反で告発された事件などを今一度良く調べられた上で、書き込みされることをお薦めします。
それをご承知でされているのであれば、これ以上の苦言は控えさせていただきますが・・・  
Res.86 by TOO MUCH from 無回答 2004/06/16 03:56:47

不快な思いをされたのは文面から容易に想像できますが、腹が立ったのであれば、直接その会社にその時クレームを出したほうが良かったのではなかったでしょうか?

ここまできてしまうと、本当に名誉毀損で訴えられるのではないでしょうか?特に伏字を使われた方など。まさか、自分には起こるまいと思ってるかもしれませんが。。。

あと、これを読んだ人達はこのトピからきっと、先入観を持つのではないでしょうか?始めからそんな風に思われては、彼女も会社も改善の仕様がないのではないでしょうか?

最後に、ここまで引っ張るなんて変だと思います。同じ人が悪意をもってコメントしてるのではないかと疑ってしまいます。

 
Res.87 by 無回答 from オタワ 2004/06/16 07:14:58

結核のスタッフがいることを隠して、社内のみ検査していたJ●Bなんて最悪でしょう。
 
Res.88 by すごい! from 無回答 2004/06/16 10:39:39

Res84のコメントはすごい!
どうしてそんなに詳しい情報を知っているのですか?
 
Res.89 by 妖怪人間ベル from バンクーバー 2004/06/16 13:34:15

社員にカルト教団のメンバーがいて
レストランを脅迫しているJT●なんて最悪  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 19:31:14

JT○で何が、おこったのですか。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 00:39:53

やっとどこの旅行会社かわかって、ちょっとビックリ。Naviなんとかですよね?!そこで以前航空券買いましたよ。多分みなさんの言われてる人に接客されたと思います。体格のいい女性でしたので。(少し目が小さめ?)私には、すごくいい印象でしたが・・・。予約したあとで、もっとお得な航空券が見つかったって、わざわざ電話してくれたし。一緒に行った私の友達の態度がでかすぎて、逆に丁寧にしてくれたのかな(笑)他の件で問い合わせた時も親切に電話で答えてくれました。みなさんが言う程、悪い人じゃないと思いますよ。でも、実際にいろいろあるんですね。・・・もちろん、この人がそうだって確信はないですけどね。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2004/06/18 09:53:17

Res91
自分のことを自分でよく書いているんじゃねーか?信じられねーなー  
Res.93 by ?? from バンクーバー 2004/06/18 23:06:52

今回は誰も、個人の中傷で法に触れるというレスどうしてしないのかな。  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 07:04:47

Res91です。Res92さん、私違いますよ。こういうレス出そうな気がしたら本当に・・・。私は今現在は日本に居るし、その話は1年半くらい前のことです。でも、って事は私が言ってる人で合ってるって事なのかな?何か信じられないけど。実際に、被害者もいるからなんとも言えませんねー。ただ私は、ちょっとした事実を言っただけのことです。それじゃ、失礼!  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 08:48:25

no92みたいなやつ最近多いよな。勝手に想像してはずれてるアホっぽいやつ。ぷぷっ  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 10:30:32

このコーナーは誰がなんとでも書けるから、かんたんに「ハズレ」とも言えないと思うけどな〜。日本とかって言ってるけどあんがい違うところからも書けるからなんともねー  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 10:43:20

私は以前に、この旅行会社の「この人」と航空券でトラブルになり、苦情を責任者宛に出しましたが、なんの回答もありませんでした。この人もかなり問題ですが管理者も問題だと思います。しかもその時のこの人の態度は最悪でした。今思い出しても腹がたちます。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 07:37:59

再びRes91です。ほっとけばいいんだけど、やっぱり気になるので。Res96さん。私本当に違いますよ。もし本人なら、もっと前にRes入れそうなもんじゃないですか?ここまで言われる前に・・・。別に彼女の味方ってわけじゃないから。ただの経験談ですよ。でもまた誤解したレス出そう・・・(涙)  
Res.99 by ちゃちゃ from バンクーバー 2004/06/25 12:14:09

むきになってコメントするところがかなりあやしい。  
Res.100 by 無回答 from モントリオール 2004/06/25 18:12:50

100ゲット!!  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 05:31:21

レス91、早速誤解されてるねー。笑える。まぁでも、しょうがないんじゃない?でも、わざわざ意味のない疑いレス入れる方もどうかと思うけど。もっと使えるレスすれば?ネタがないのか。最近トピに関係ない嫌味なレス入れる人増えてる気がするのは俺だけ?!  
Res.102 by mic from バンクーバー 2004/06/28 15:14:04

近頃は態度気をつけてるみたいだよ〜Res101がレス期待しているから記入したけど、どうでもいいよあの会社。だって感じ悪いのは変わらないからね〜。かかわらないのが一番ってこと!  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 12:03:43

このトピかなり長く書かれているけど、そろそろ終了かなー。書かれている「当事者のあなた」よかったねー。きっとビクビクしながら町を歩いていたんじゃないの?
でも、今後も態度には気をつけた方がいいと思うよ。  
Res.104 by おせっかい from 無回答 2004/06/30 13:00:34

M・Sさんへ
今後も態度には気をつけて下さい。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/21 16:35:08

↓自分が気を付けなよ(笑)  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 21:17:12

みんな暇人!そんなおらはもっと暇人。なんでもうみんな書き込まない?結構楽しかった。コメント求む。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 01:25:54

バンクーバーのH○Sのある女社員は最悪。日本ではAV関係のアルバイトしてたらしいから、その傷を客にぶつけているらしいよ  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 15:52:40

名前忘れたけど、ころころしたおばさんのいるところ。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 16:12:19

今接客中だから後でコールバックしますって3時間以上も待たされた事あったよ。
日本では大手の旅行会社だけどこっちでは関係ないのかな? 待ちきれず電話したら、忙しいので他当たってくださいって感じで驚いた@@
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network