jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3136
白人のどこがいいの?
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 16:49:44

私の友人たち、みんな白人の彼がいて、自慢気です。まあ、それはいいんだけど、どこがそんなにいいんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/17 17:25:31

良くない、白人は生物学的にはは白子
優勢ではない、突然変異だ
脳もおかしい、連続殺人はほとんど白人
ステイアウェイ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/17 19:29:10

他に自慢するものが無い
ただ遊ばれてるのを知らない
白人と一言でかたずけるほど馬鹿丸出し、どの人種かも知らない
白人が皆英語話すと思ってる馬鹿
有り金全部を取られて、性病を貰って捨てられるだけ
それで英語が出来るふりを日本人の仲間に見せびらかしたいだけ
セックスだけが目的の無職の白人は、はいて捨てるほどおる、それを相手にするのはその友人、日本人しかいない
まあ人命救助だと思ったらよい。以上

 
Res.3 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/05/17 20:52:37

人のパートナーを「どこがいいの?」などと言うのは失礼です。
その人がいいと思っているのだから、放っておけばいいじゃないですか。

白人がみんな金目当てで、性病持ちで、セックスだけが目的で、無職だと思うのは、白人が皆英語話すと思うのと同じくらい馬鹿げています。

>白人と一言でかたずけるほど馬鹿丸出し、どの人種かも知らない

そうは言っても、現実に「白人」「黒人」「黄色人」という分け方があるのだからしょうがないでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 21:16:37

人それぞれ好みがあるわけだからそんなのトピ主さんが否定するようなことじゃないでしょ。
もしあなたが日本人の彼がいたとして「日本人のどこがいいの?」って訊かれているようなもんじゃないですか?
好きな人と付き合っていて自慢げなのはいいことだと思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/17 23:08:07

私も高橋さんの意見に賛成。白人のどこがいいの?って言うけど白人だからいいわけではなくってそのパートナーがいいの!日本人の彼がいて日本人のどこがいいの?って聞いてるくらい失礼なことです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 23:11:13

私も高橋さんの意見に賛成。白人のどこがいいの?って言うけど白人だからいいわけではなくってそのパートナーがいいの!日本人の彼がいて日本人のどこがいいの?って聞いてるくらい失礼なことです。あと本当に自慢気に話す人なんているの?私は会ったことないけど・・・パートナーのいいところを言って幸せそうならいいんじゃないのかな?もしとぴ主さんが言うように「白人だから」自慢気にしてるならその人たちがちょっとおかしいだけ。ほうっておいたらいいよ。嫌なら友達やめたらいいし。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 01:32:42

もうやめようよ。
何人ではなく出会って気があうから付き合いだすのでしょう。誰だって彼のことは自慢したいはずです。  
Res.8 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/05/18 04:25:28

「白人と一言でかたずけるほど馬鹿丸出し、どの人種かも知らない」
と言っている本人が、
「セックスだけが目的の無職の白人」
と言うのは馬鹿丸出し。

結局、白人コンプレックスの男が、白人と仲良くしている女に過剰反応しているだけ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 05:40:14


ナニがでかいのよ!

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 08:22:23

でもフニャチンだよ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 13:52:10

あなたの友人に聞いてみれば。あなたの友達はみんな白人の彼がいるようなので。
こんなところで聞くより、まともな答え帰ってくるんでは?はい、以上。  
Res.12 by   from バンクーバー 2004/05/18 14:18:20

皆フニャチンって言うけど、ウチの彼(カナディアン)はちゃんと固い時は固いよ。ガッチリ固いのが好みの人って居ないんじゃない?これまじめな話。私は適度に固いのがいい。  
Res.13 by 俺は男 from 日本 2004/05/18 14:19:31

 バンクーバーにいる時に、「白人の彼がいるのいいでしょ」とは聞いた事が無いです。
 しかし、「白人のカナディアンのルームメートと一緒に住んでるの、いいでしょ!」は五回ぐらい一年間で聞きました。

 ちなみに全部ルームメートは男性、日本人は女性でした。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 15:30:52

そんなの付き合う人の勝手でしょ。どこがいいんですかって、自分にとっていいところがあるから付き合ってるに決まってるでしょ。人の事はもうほっとけば?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 15:39:12

お前は、やりまんだろう。
日本人の恥じだよ!!!
日本に帰れ!!!バカ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 16:26:36

あんた、何ひとりでカッカしてるの?自分こそ日本に帰れば?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 07:13:52

固いのと大きいのどっちがいいの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 07:38:32

硬い方が大きいのよりも確実に気持ちいいよお。白人のは駄目だめ!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 10:26:18

またこの話題かよ〜!?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network