jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3135
やせたぜ!!!!
by 46キロ from 日本 2004/05/17 02:28:17

カナダより帰国しはや8ヶ月...一時は9キロ太って女をあきらめかけたけど、10キロダイエットに成功したよぉ〜〜!!!それまでは普通に痩せ型だったけどカナダでデブを初体験。顔パンパンでやばかった時期に男の本音を垣間見たカンジで女の子のコンプレックスとかもよく分かるようになった。ささいな言葉も結構傷つくし、だんだん内気になりそうだったよ・・いまカナダにいる女の子たちも、環境の違いでストレスあるかもだけどそれに負けず、カナダライフをエンジョイしてね!!!帰国してから痩せた〜なんて女の子なんて多い!バンクーバーの子達を非難するコメントは多々あるけど、みんなホントはきゃわゆいっっ(>_<)んだから!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 02:57:42

えらい。
少しぽっちゃりは、かわいいけど、デブは醜いからな。
 
Res.2 by 私も頑張る! from 日本 2004/05/17 03:55:23

いいですねぇ。私もカナダにて10kg太ってしまって今までの服が着れなくて困ってます。もちろん自分の意志が強くなければできないと思いますが、具体的にどのような方法でやせたのですか?教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 22:05:05

いいなー。いいなー。いいなー。
私も頑張りマース。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 04:31:24

どうやってやせたんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 08:14:49

私も以前アメリカに行って3ヶ月で10キロ太りました!
ジーンズはパンパンで、気付くとジッパーが降りているなんてことも・・・ロングブーツも入らなくなっちゃっていたし・・・・
元の職場に戻って皆に「アンパンマン」と言われましたよ(笑)

お菓子好きの私にはお菓子を食べないということはできなかったのですが、

・夕飯後には何も食べない
・朝ご飯はしっかりと食べ、夕飯はお米等の炭水化物を少なめにする
・水をなるべくたくさん飲む(もともとジュースよりお茶が好きなので、ジュースは今まで以上に飲まないようにしました)

を心掛け、あとは駅までは自転車(これは元々ですが)・友達との付き合いでは夜であっても普通に食べる(ストレスがたまったら意味がない)、という生活を続けました。
平均一ヵ月に2キロづつ減っていき、完全に元にもどりました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 10:41:28

こんにちは。

どうしても、夕食後、夜に小腹が減ってしまい、何かつまんでしまいます。

夕食後は、何も食べないのがベストでしょうが、もし、何か食べないと眠れない!場合、みなさん、どうしてますか?何か食べてもそれほど問題ないものありますか?
ご教授ください。  
Res.7 by ホットドッグ好き@ from バンクーバー 2004/05/18 10:54:38

こんにちは。
こちらへ来て早3ヶ月。5キロやせました。夜はグレープフルーツを一個丸かじりです!
すると朝のおつうじ快適快適!!f^^:

DTに住んでいるとあり得ない位歩いてしまいます。
QEPは歩いて行きます。頻度は週一くらいかな。
適度な食事と適度な運動!健康第一!
みんなふぁいと@

 
Res.8 by レス5 from 無回答 2004/05/19 04:50:28

レス6さんへ
お腹が空いてしまった時はアメを舐めていました。

以前テレビだか新聞だかで見たのですが、アメは長く口の中に入っていられるので、他のものより満足感が得られるそうです。(食事も15分以上経たないと満腹感が出ない為、早食いは太る、と言われていますよね。同じ原理かな?)
で、アメでごまかされているうちに寝てしまいます。

もちろん2個3個と食べるのではなく、1個だけですよ♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network