jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3114
・・・が朝鮮人って知ってた?
by ナナ from バンクーバー 2004/05/11 13:22:53

にしきのあきら、安田成美、西城秀樹が朝鮮人て知ってた?にしきのあきらは高校の教科書で読んだことがあって、ビックリした。彼らの世代はもう2・3世代になるのかな。

内田有紀・安室奈美恵がフィリピン人のハーフ・・・国際結婚増加。とか考えたら自分のナショナリティももしかしたら他の国なのかも・・・とか思ったりする。日本て、もう実は「人種のるつぼ」だったりして。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 14:21:25

人類のルーツをたどると一人のアフリカ人女性に行き着くとか。さらに生物の起源を遡ると40億年前のバクテリアに行き着きます。つまり人類みな兄弟ってこと。あんまり誰が何人って気にするのは器が小さいと思うので気にしないほうが良いのでは?他に有名人で在日朝鮮人を知りたければ2ちゃんのハン板へどうぞ。嫌韓厨がいっぱいで見るに耐えませんが・・  
Res.2 by 間違い情報 from 無回答 2004/05/11 14:26:32

トピ主さんが挙げたタレントさんの中に、
明らかな間違い情報があります。
書くなら裏を取ってからにしておくれ!  
Res.3 by ナナ from バンクーバー 2004/05/11 14:41:26

あ・・・別に挑発の意味でも何でもないんです。。。そう取られたなら誤解です。レス2さん、未確認情報申し訳ありません・・・。にしきのあきらに関しては、教科書で事実情報なのですが、他のものは。。。実は友人から聞いた話です。真実ではないことを書いてしまったのは申し訳ありませんでした。

レス1さん、アフリカ人女性にたどりつくんですか!?興味深い。でも2ちゃんねる並みの情報にした訳ではないので。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 14:45:22

というか、ナナさん今頃気がついたの??

>自分のナショナリティももしかしたら他の国なのかも・・・とか思ったりする。
>日本て、もう実は「人種のるつぼ」だったりして。

これ、当然でしょう…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 15:45:36

話題の次元低すぎ、何がポイント? それで?
まさかあんた5,6歳の子供? IQは?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 19:08:17

もともと日本人ってものが、単一人種じゃないらしいです。
北方からツングース系(色白の人?)、大陸からモンゴロイド、南の島からポリネシア系(アロハ〜って感じ)が混血しあって今の日本人が
出来たそうです。
ちなみに大和朝廷の頃から大陸(主に朝鮮半島)から帰化してきた人達もいた訳だしね。
純粋な日本人種なんてそもそもないもんなんだ
と思いますよ。  
Res.7 by ウガンダ from ルワンダ 2004/05/11 20:19:13

ゼンジー北京が日本人って知ってた?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 20:28:09

もともとの日本人?日本のアボリジニはアイヌ人になるんじゃないでしょうか。  
Res.9 by じゃあ、ケーシー高峰は from 何人だ? 2004/05/11 20:44:10


ワタシ中国ハ、広島ウマレアルヨ。

   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 21:22:30

このネタって随分古くない?大体話題になっている人がちょっと(かなり)前の人でしょ?
私はここに挙がってる人の何人かは半島から来た人・来た人の子だと思ってるけど、だからなに?っていう感じ。

ま、向こう側の人に「日本の売れてる芸能人はほとんど半島出身者」なんて言われると、ムッとするけど。
 
Res.11 by 馬鹿らしいトピ from バンクーバー 2004/05/11 22:35:51

トピ人も先祖はコリアンだから心配しなくていいと思うよ。
ロッテガムだって創始者は在日コリアンだよ。あちらには立派なロッテ劇場やデパートがあったよ。
釣りバカ日誌出演の三国○△郎だってそうでしょ。知り合いのコリアンのおばあさんが同級生と言ってた。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 23:11:42

くっだらねぇ。
おまえらこんなことしか興味ねぇのか?
カスばっか揃いも揃いやがってカナダは。  
Res.13 by ナナ from バンクーバー 2004/05/12 02:27:06

あんたも含めてね。  
Res.14 by from トロント 2004/05/12 06:47:19

あんたカナダまで来て何してんのさ・・・。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 04:23:40

ほんと古いその情報。古いついでに、木村拓也夫妻も朝鮮人だよ。  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/05/13 07:30:44

DNA調査の結果、現在の日本人は:

純日本人=4%
韓国系=21%
中国系=25%
アイヌ系=16%
沖縄系=16%
その他多種=残り

だそうです。以前NHKスペシャルでやってました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 07:41:40

なんだっていいだろ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 10:16:49

あらまあ、木村さんも韓国系ですか、ウフフ
韓国には美男美女、優れた歌手が多い、これは事実(韓国の歌は凄くいいし、とても上手)。元々韓国、中国とか言うのがおかしい、同じ顔してるのだからどうだっていいじゃないですか。生まれた国が基準で国籍を決めるのです。日本人の思考?は時代遅れ、今21世紀ですよ、トピ主の頭は氷河時代か石器時代そのもの。やはり日本の教育に問題あり、かな。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 10:36:46

レス1さんの言うように人類みな兄弟。それでいいじゃないですか。

ちなみに朝鮮人って差別用語にあたると以前聞いたことがあるんですけど・・・。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 11:43:58

やくざと犯罪者には朝鮮人が多いこれ事実!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 12:32:32

トピ主へ

朝鮮人と違って「チョンコ」及び「チョン」だろ!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 12:33:09

追加 「ヨツ」とも言うね!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 18:56:20

あったあった!俺にも。。。どこの民族がどーの、こーの。今俺は外資系の会社に就職し、貿易部にいます。 自分がガキだったこと痛感したなー。。。いま傍からみてると、すっごくこっけいやわ君ら。  あー恥ずかしい恥ずかしい。笑  
Res.24 by 明仁 from 東京都千代田区 2004/05/14 21:10:21

桓武天皇の母が朝鮮人って知ってた?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 21:26:18

もしかして、ナナさん、皇室一家があちら系なのは、知らないのかしらね。

最近は一般人と結婚させて血を薄めてるけどね。

中山美穂が田原俊彦と結婚できなかったのは、あちらの方だったからってのは有名な話よね。

サッカーの中田があちらの方と報道されてすごく怒ったのも有名な話よね。怒るってことは、本当なのかしらね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 10:26:44

>韓国には美男美女、優れた歌手が多い、これは事実(韓国の歌は凄くいいし、とても上手)。

それはあなたの考えにすぎないです。  
Res.27 by KOREA from 無回答 2004/05/15 10:48:47

スポーツもたくさんいるねー。。。松〜始まる有名人。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 15:10:25

Res.26 は残念ながら事実を知らないのだ。
金曜夜のTV、J-Popとかいうのが最近の日本の歌なら(殆ど観ないが)下手でまともに聴いておれない、あれは歌ではない。日本語番組直後の韓国ドラマ(英字幕付)、続いてKBS Open Concertを観れば一目瞭然。韓国サイトにも行った事ない?世間が狭いよ、言葉は理解できないが音楽は聴くだけだから(英語で助けてもらったりする)

Res.26は最近の韓国情報不足である、その証拠にインターネットも日本よりはるかに進んでるし、特にエンターテイメントは日本とは比べられないくらい進んでいる。確かに美男美女が多く背が高い。歌も素晴らしいし、歌手もプロが多い。実は英語版になった歌、下記を探してる(あるサイトから得た情報)
Two Way Street の歌「Reason To Live 」情報(CDアルバム等)協力お願いします。
これは歌手兼作曲家Kim Jong Hwan氏のBallad原曲「存在の理由」(1996年10月発売「Reason Of Existence」)を英語でTwo Way Streetがカバーしたもので両方共素敵、CD原曲Kim氏のは素敵な語り(韓国語)が入ってる。他にも沢山素敵な歌がある。
好みの問題もあるが、今流行の訳の解らん雑音はどう考えても歌ではない。それに汚い服装と体操みたいなダンスはとても下品。メロディとハーモニイがなければ歌とは言わないけど(古いか)
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 16:27:31

私も、テレビで日本人のDNAの中に7つ位色々なDNAが入っているとかって聞きました。(はっきりとは分からないのですが)とに角、日本人は色々な人種などが混ざっているらしいです。 島国なので、色々な国から昔人が来たのではないでしょうか?
私もハーフでは無いのに、ハーフやクオーターと聞かれた事がシバシバありました。日本人でもそういう風に見える人とかも多いです。多分私達には色々なDNAが混ざっているからでは無いでしょうか?

んー難しい… でも日本人って結構他国の人好きじゃないような…(笑)  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 16:43:30

韓国好きだけど逆にそこまで説明されると引きます、何か危機迫ると言うか、てか何故韓国人はいちいち、日本と比べるとか、比較したがるんですか?何故自分の国ばっかで他の国に対して敵対するのですか?もっとピースにいきましょうよ^^  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 18:38:48

>特にエンターテイメントは日本とは比べられないくらい進んでいる。

バラエティーとか日本のパクリ多いけどね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 19:44:19

どっちがパクリか知っての事でしょうかね。
いい加減な回答、悔しさがにじみ出てるね。
どっちだっていいけど、まあ日本では良く聞く台詞だね、事実はかなりちがうこともしらずにね、、
しかしバラエティーなんぞ観たことないのでお生憎様。(特に日本のはお子ちゃま相手ものばっかりでつまらん)。ここばっかりへばりつかないで、よそをみなさい!
 
Res.33 by すがり from バンクーバー 2004/05/15 20:10:33

何かこのRes28、32の人必死だね。在日の人かな?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 10:14:43

↓you’re wrong こんな風に言うのも日本人独特、それも教養の無い人に限ってそう勝手に判断して掲示板などで言う。程度が低すぎる。単に良いものは良いと言うことすら難しいのは全く日本人独特(ソーシャリストみたいな感)。
家系は氏族だが、以前そんな言葉すら聞いたことは無かった(何となく解るがハッキリしない)。
↓とは育った環境が違いすぎる(育てられた親の教養はあるのか無いのかの違い)。
そもそも在日とは何か?日本で生まれ育ったのなら日本人。何が目的で差別偏見したい為にそう言ってるのか。差別するどこに日本人の誇りがあるのか?差別すればうれしいのか?単に自分の程度の低さをさらけだしてるだけではないか。カナダに住んで英語(勉強含む)が出来ないのはその意識のせいだ。「なにじん」と人間を差別視するのは成長が止まった証拠、既に脳細胞は固い、その石頭で英語を追いかけても無駄、それは100%保障する。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 10:42:04

誤字訂正
「氏族」は「士族」と訂正。

最近取り入れた日本語入力「EN」は選択語がかなり少なく間違いだらけになる事もしばしばで
悪しからず。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 12:25:54

確かにTVのバラエティーとか日本パクってるよね〜しかもちょっとみたことあるけどかんなりつまんなかった、あんなん日本じゃ子供もわらわね〜よ!  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 21:56:11

レス34.35在日決定かな。。  
Res.38 by 見分け方 from 無回答 2004/06/30 00:57:24

苗字の頭文字が左右対称になる人は在日朝鮮人って言うのを聞いたことがある。
例えば、高、山、など。
でも、そんな人いっぱいいるよねぇ...  
Res.39 by 実際は? from バンクーバー 2004/07/01 03:45:02

在日の人は日本人は嫌いなんかな?

こないだテレビで特集してて、日本人とは付き合えないとか、友達はいらんとか行ってはった。

でも、金村とか清原も在日やんな?あと最近良く出てる、元プロ野球選手の金村義明も在日でこの人は、自分で言ってて、在日魂という本もだしてる。こないだの街角インタビューで「金村さんは在日なんですよね?あの拉致事件についてどうおもわれますか?ってきかれて、一瞬顔が引きついたけど、「あ〜、あれはあかんな〜」といってましたわ。

人によって、嫌いな人と好きな人に分かれると思う。でもやっぱハングリー精神というか、馬力があるな、在日のかたは。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 04:26:18

観月ありさはクウォーターだ。

今の日本の男は魅力なくなってるから,韓国の俳優さんがあんなに人気があるんじゃないかな?
よくテレビ見てると日本の男のタレントがどこがかっこいいいの???って言ってるけど単なる焼きもちにしか聞こえない。

ちなみに私はこれっぽちもファンではありません。冬のソナタもみたことないしね。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 05:28:44

そんなのすぐ調べれば分かるけど、井川遥、きむたく夫妻(在日同士で結婚がうまくまとまった)、皇室、長島監督、本当にいっぱいいるよー。
もともと純粋な日本人なんてないもんね。朝鮮半島を始めいろんなとこから渡ってきた人やその混血だしね。だから私達だって普通に朝鮮の血が流れてる人多いと思うよ〜  
Res.42 by   from 無回答 2004/07/01 08:00:20

レス41、どうやって調べるの?どうせその情報2チャンでしょ?2チャン信じてるの?低俗だなぁ。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 09:34:17


・・・ワーホリは日本に帰っても就職できないって知ってた?

 
Res.44 by ジャパニーズロシアン from 日本 2004/07/01 12:22:44

終戦時に捨てられて置き去りにされなければ、在日の言葉もお前らも世に存在しない。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 12:34:27

レス42、jpcanada信じてるの?低レベルだなぁ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 12:38:15

レス43、・・・日本が朝鮮戦争に参加してたの知ってた?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network