jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.311
ロブソンにて痴漢!
by むかついています! from バンクーバー 2001/07/31 00:01:26

 今日夜10時頃、ロブソンストリートを歩いていたらコンビニ屋さん近くで痴漢に遭いました。
 私は痴漢に遭うなんて全く考えていませんでした
からのん気に歩いていました。ふとした瞬間に
お尻を触られました。けれど一瞬だったので私は
偶然ぶつかったのかな?って思っていました。
 でも考えてみればぶつかった位で私のお尻に
触れる距離ではありませんでした。呼び止めて
聞こうと思いましたが、本当に触ったのか、偶然
なのか一瞬迷ってしまって呼び止めること出来ません
でした。こんなことなら旦那を車に残して自分だけで
歩かなきゃ良かった。

 家に帰るまで私は痴漢に遭ったことを忘れて
いました(なんちゅう馬鹿でしょうね)。
 家に帰ってから急に思い出して、旦那に
「さっきコンビニ屋の前で痴漢に遭ったの!!」と
言った瞬間ひとつ思い出したのです。友達が
6回も同じ人にお尻触られていたのです。すぐに
電話して確認したら同じ人でした。
  旦那に友達と同じ人に触られた!って言ったら
旦那が「背は高くないでしょ、ベースボール
キャップをかぶっていた?年齢は少し上(35歳
以上)だった?少し色黒い?」って聞いてきた
のです。全くその通り!驚いて、「何で分ったの?
知っている人?」と聞いたら、その人は昔
「パスタガーデン」が「Fugetsudo」の頃よく
出入りしていた日本人だって言いました。

 私と友達が見たのは、白、赤、青のベースボール
キャップをかぶっていて(私が見たときは
黒っぽかった)、黒ぶちの眼鏡、背はそんなに
高くない、年は35歳よりは上、そんなには太って
いない(少し痩せ型かな?)、馬鹿みたいな感じの
人でした。私はベトナム人かフィリピン人だと
思いました。友達はベトナム人か中国人だと
思ったみたいです。
 もし、旦那が言っている人だったら、日本人で
日本からの移民かワーキングで残っている人(理由は英語が下手でネイティブの発音では無かったそうです。)、歌は音痴だったそうです。よくお店で
女の子を眺めていたそうです。
 あの頃の「Fugetsudo」は全盛期でしたし、沢山の
若者で一杯だったし、女の子の出入りも多かった。
 カナディアンジャパニーズやカナディアンのアジア人と知り合う絶好のお店でしたね。なんか話それたけど懐かしい!

 とにかく皆さん気をつけてくださいね。
 他にも同じ目に同じ人から被害遭ったこと
ある人いますか?

 とっさって文句言えないですね。今思うと
悔しい。絶対つかまえてやる!なんて思い、
今度ロブソンを張って見ようかな?なんて
思ってます。

Res.1 by むかついています! from バンクーバー 2001/07/31 00:42:47

もうひとつ、この人は夕方から夜にかけて
あの辺を歩き回っているようです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/07/31 10:38:33

何処へ行っても日本人男性は痴漢するのかなぁ?だって日本では痴漢は日常茶飯事でしょ、でもカナダ人ではまずありえない。これは日本の恥じだよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/07/31 13:24:43

>日本では痴漢は日常茶飯事でしょ、でもカナダ人ではまずありえない。これは日本の恥じだよ。

そうだね。カナダ人の強姦魔やロリコンならたくさんいるけどね。痴漢ていうのはあまり聞いた事ないね。カナダの恥じかな?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/07/31 14:18:10

痴漢ってハイリスクローリターンだよね。なんであんなのやるんだろ?でもカナダはほんと強姦多いね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/07/31 15:54:34

> カナダはほんと強姦多いね

日本は優しいからね。
北米は見てもわかるように「強」だから。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network