jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3096
ロッキーツアーについて教えてください。
by ロッキー☆ from バンクーバー 2004/05/08 11:21:52

最近ロッキーに行かれた方、どこの旅行会社を使われたか教えてください!!
できるだけ安く行きたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 18:18:05

最近ではなくて、去年の10月に行きました。私もできるだけ安い代理店を探していて結局利用したのがVISION(ウォーターフロント近く)という韓国人経営の代理店(日本語もOK)。説明などは全て韓国語でしたが、そこで一緒になった韓国人ESLの生徒の子に英語で訳してもらったりして楽しかったです。ホテル、食事、など内容は予想以上に良かったです(三ツ星ホテルなどにも泊まった)。友達もそこを通して行きましたが、大満足と言ってましたよ。ただし、バスの中では延々と聞きなれない韓国語だったので、結構辛かった。ウォークマンをもって行く事がおススメです!  
Res.2 by クロ from 日本 2004/05/18 08:39:11

ム−ストラベルっていうのがあってバンフから2泊3日位であるよ。値段も手ごろだし、何よりガイドさんがおもしろいよ〜!!バンフまでは自分で行かなくちゃいけないけど。バンク−バ−からグレハン使うか飛行機でカルガリ-まで行ってからグレハン使うか。おれはカルガリ−からだったけど。バンク−バ−からの出発も確か有ったと思うよ。そこら辺のエ−ジェント行けばパンフがあると思う。それは、10日間位のツア−だったような気がする。結構日本人の間でも有名だと思うから、友達とかに聞いてみたら?
ム−ストラベルは凄いお勧めです!!ちなみに
トロントからケベックの方を回るツア−にも申し込んだよすごい面白かったから。探してみてすぐに見つかるんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 16:16:19

Mooseがいいんじゃないのかな?旅行会社と通さなくても直接Webで申し込めばOK。
旅行会社通しても申込できるけど、何回も足を運ぶとか、待たされるとかけっこうテマだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 16:26:00

ジャスパーにあるマグネックスってのどうですか?結構よかったですよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network